忍者ブログ
 
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊ちゃん坊ちゃん続けて騒いでる記事があったから間にイベレポなんぞ挟んでみた^^
しかし私の坊ちゃん萌えは止まらない。
近頃じゃ冴羽にビタを与えた第一人者の優芽さんですら相手にしてくれなくなってきてます。
泣くぞ?
メールスルーかよ!ww
別の内容では返ってくるが冴羽の坊ちゃん萌えについての部分は全部スルーかよ!
そんな馬鹿な!!!

(そんな馬鹿な!で思い出した。
 DVDで清春が瞬に「バぁカナーナー、バーナーナー」って言うとこあんだがすげー可愛かった。)

あ、そう、そんで!坊ちゃんがね!
・・・って、色々語りたいんだが、今日はもう寝ます。
明日は慧良つんとお出かけするんだー!萌え語りしてくる!

まだしばらく冴羽の坊ちゃん萌えは止まりそうにありません。

ワンドが出たら優芽、きっとまったくもって相手にしてくれないだろうからそれまでにいっぱい話しとく。
語り溜めですよ。
我慢出来なくなったら・・・ハルヒ、かな。笑
っつかうちのNo,1イケメン仮装隊長のハルヒが翼やってくれるとか!!!
昇天しそうだよ!!!!!ハルヒ冴羽超楽しみに待ってるから!!!!!
そんなハルヒ坊ちゃんと絡m・・・並ぶ為に冴羽、天敵の一やりますよ!
いいんだいいんだだって見た目は大好き一!←
そしてこの萌えもきっと6月10日まででしょうね。
だって・・・
幸運犬が出る゜∀゜

ああああああ坊ちゃんの喘ぎ声が聞けるよたまらんたまらんww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
坊っちゃんヤってる最中も英語だったら面白いのにねw
優芽 2009/05/28(Thu)05:36:59 編集
Re;優芽
そりゃどこのAV(BL)男優だって話だww

しかし坊ちゃんがヤってるDVD等があれば間違いなくお買い上げだよね゜∀゜ハァハァ
相手が一だったら買うの迷う。

が、

買うね^^
レオ 2009/05/30(Sat)00:38:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]