忍者ブログ
 
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装を作り続ける気だろうか自分・・・

作りたいしやりたいんだけど面倒くさくなってきた^^

今月は残すとこあと1着なんだが・・・めんd(ry

シェリルだしやりたかった服だから頑張るけど・・・疲れましたさすがに。。。
もういつから新作衣装用意し続けてるか分かりません。

あれだ。なんつーの?倦怠期?

違う。多分、というか絶対の理由はこれです。↓

ゲ ー ム し た い 


スタ☆スカやりたいよぅ´Д`
昨日プレイしだして3分で大学のレポート仕上げなくちゃならない妹にPC奪われて結局最初の齧りしか出来なかった・・・
スタ☆スカの不便なとこはPCが媒体なとこだな・・・
でも名前なんでも入れられるから便利っちゃ便利か・・・

Vitaminもやりたいしラキドもやりたい。
10月には緋色が届くし・・・

ゲームはたまる一方です。あああああぁぁあぁバーチャル的恋愛がしたい。
もう布と恋愛するのは飽きた。

が、作るよ・・・!自分で入れた予定だ!頑張る!!!
しかし心折れたら今月ミツルギにしてwって言うかもごめん亜姫羅orz
ああああああだがここで負けるわけにはいかない!!!!!
だって王子!!!!アルトが待ってる!!!!!!!持ってっけーーー♪頑張る!!!!


さてさて。
明日はTFTで慧良つんを筆頭にB6メンバー全員でVANQUISH!!!
超楽しみ!!!
慧良つんヴァイパーとかぱねぇイケメンなんだがハァハァハァハァハァ!!!!!
21日は美容院いって
22日はハルヒと晴海でボカロリンレン!(衣装製作済)
23日は慧良つんとBLEACH和室ロケ!(衣装製作済)
シルバーウィークはヲタクウィークで楽しみだ≧∀≦

今から嫁がうちに来るみたいだよ^^
優芽たーん!笑

あぁ・・・衣装作り上げて優芽とゆっくり話す時間も欲しいなぁ。。。
ファミレスでまったりしたいまったり・・・ロイホ・・・


とりあえず、ゲームがしたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]