忍者ブログ
 
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンヌ氏&ファ~様誕生日おめでとーーー!!!!

優芽から先日「我らの嫁『代永翼』の誕生日が来るよ。どうしたらいい^^」的なメールがきて。

「そりゃ祝うしかなくね??^^」と返事をした冴羽。

よし、決行!
ということで、仕事の都合上、前日の14日、優芽とヨナパーティした!
結局日付変わるまで遊んでて当日にも「おめでとー☆」と2人で祝えたわけですが。笑

14日は今後のイベント予定の話もかねて、ヨナパーティのはずが。

見事に全てをウィンヌに持っていかれた^^爆笑

ひたすらにヨナ関連の話ばっか。
途中ちょいちょい介入してくるのが29村氏とベーシスト瞬さんとぴーちゃん。
あとまさかまさかのパパちゃんww爆笑
パパちゃん×八雲
とかイケナイ関係に悶える自分達テラきめぇww
でもいいじゃないかおっさん×男子高生!!!!(力いっぱい

ヨナの誕生日を祝おうということで不二家へ行く。
まぁケーキ食べるのは自分達なわけですがそれでも他人様のお祝い。
不二家に5時間半居座っちゃったんだけど・・・一度も店内満席にならなかった^^
あんなに少ない席しかないのに。笑
そこでもひたすらウィンヌ氏について語ったねー。
優芽さんちょくちょくおお振り語ってたがその間冴羽うぬうぬ言ってるだけ^^
ちょこちょこキャラ分かるから想像つくんだがやはり・・・絵が無理だ。
原作もアニメも両方あれは受け入れられない^^
むしろ誰か同人作家さんが全部書き直してくれ^^←著作権侵害ですよ
あとはひたすらVitamin。
ずっとビタ。Zのね。
こっぷれ話も多少なりとしたが珍しく話し発展しなかったねー!
そんなわけでこれは明後日会うとき会議します。
えぇまた遊んでもらっちゃいますよ優芽さんに。

あ、優芽じゃなかった。ファ~様か。

この日生まれた『ファ~様』。
優芽が名字をつけようかどうしようか悩む。
だがしかし彼女の中でもう名前は決まっていたらしい。
『アロンアルファ優芽』
どこのリングネームww
そこからニックネームを考える。
『アロ』『アロンヌ』『アル』『優芽んぬ』
しかし一番しっくりきたのが
『ファ~様』
爆笑
響きがよいし、本人すごく気に入ってるみたいだしで決定しました。
みなさん、今後彼女を『ファ~様』もしくは『ファ~さん』と呼んであげてください。笑
本人曰く、『ファ』は『fa』表記がいいらしんだが・・・私それ却下^^
不二家で生まれた『ファ~様』゜∀゜

しばし談笑したあとは不二家を後にして華屋与兵衛へ移動しで夕飯。
うちら喰いすぎだ!笑

優芽といると本当時間感覚失くしちゃって困る困るww
楽しいから仕方ないか!

今年はどうでもいいことをちゃんと日記に書こうと思って頑張ってます。
けど今週からまた製作期間に入るから停滞するだろうな・・・
また3週連続新作だぜww
下手したらかなり切羽詰まることになりそうなので・・・頑張る。
これを抜けたら新作予定はないからハルヒとのボカロとBLEACHを作りたいなー
あとアサギ^^鴨兄LOVE!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
鴨兄自重^^^^^^^^まぁあたしもおお振り自重できないから許すw
でもあたしが話してるのはおお振りではなくヨナと肉についてです。そこ気を付けて☆ちなみにヨナがメインのBLゲームはありませんっした←キモw
優芽 2010/01/15(Fri)23:57:22 編集
Re:優芽
芹沢先生の辞書に『自重』の文字はありませんww
ゆえに私の辞書にも存在しない!←

あ、確かにヨナと29とよく言ってるね!
ヨナメインのBLはないのかー・・・今後に期待だね☆
レオ 2010/01/19(Tue)22:15:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]