忍者ブログ
 
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その言葉を待ってたよハルヒさん!!!

スタスカ恥ずかしいだろー?画面直視できなくなるだろー?某ぱっぴーさんのせいで!笑
早く用意してくれるといい冴羽なんでもやるなんでもやるなんでもやる!
あと冬も貸すから!!
冬やっべーから!むふんっ`∀´
あ、でもBLEACHもやろうね☆



昨日は優芽と浅草いってきた!参拝参拝ww
昼頃待ち合わせてゆったり出発^^
合流してあらあらあら?
お互い似たような格好してるわね。
電車の中でひたすらヨナについて語る。あと祥ちゃんとケンヌとマエヌ。
っていうかVitaminZ^^
おお振りに今お熱(おお振りっつか三橋?阿部?田島?西浦?笑)な優芽さんの話しをさえぎるように冴羽が喋る。
だっておお振り分からなーい^^
優芽に進められるもの大概ハマる傾向にあるけどガンダム00とおお振りは絵が無理すぎるからハマらないな・・・
セーフっ!笑
この日も会話の大体はぴーちゃんとやっくんに持ってかれた^^
あと鴨兄。←これは冴羽だけ
いやいやいやそんなことないよ!優芽も新見さん語ってたもん!ね!

結局のところ幕末とビタZの会話だった感じ☆

浅草到着して人の多さにびっくり!
今まで平日ばかりだったからな~
お昼時に行ったせいか食事できそうなお店は大体待ち列が出来てて。
行ってみたかったお店にも待ちが何組かいたからそこでご飯は諦める。
ぷらぷらしつつ歩き喰いでもいっかーと話してまずは団子屋。
団子屋に行く前にタイヤキとか靴屋(※食べれません)とか寄ったりしたけど、最初に物を買ったのは団子屋でした。
ここの醤油団子がおいしいのーーー≧∀≦!!!!
夏ぐらいに行ったときに優芽が連れてってくれたお店なんだけどもうお気に入りですよ冴羽!!
うんまい!!!
醤油と焼きコゲと団子の柔らかさが絶妙!!
しかも今回はタイミングよく焼きたてもらえた!悦
もちもちほかほかでとろけるー!!!

団子食べてぷらっとすると今回は連休だからかな?出店があって!
そこで肉購入。笑
最近よくあるじゃん?ステーキ串?あれあれ!
牛と豚と鳥と・・・と、あって。
優芽と2人で
『全部同じ値段なら牛と豚が割安だよね。』
とその2本購入。嫌なコ達!笑
出店のだから正直期待してなかったんだけど・・・すっげウマイ!!!
肉柔らかいし味付けがまたこれ好みで!
食べ歩きだからすぐ冷えちゃったんだけど冷めても硬くならないし本当おいしかった!

そのまま串を握りつつ沖田さんとこの神社へ向かう。

途中。おばあさんに道を尋ねられて
『この先に交番ありますからそこで聞いてみてください』
と、いう優芽たん。
確かに神社に行く途中に交番はある。
よくパッと出たな~と優芽を関心しつつ、そこであばあさんと別れる。
しばし歩く。
交番がない。
あ、あれ?
そこで気付く。
うちらいつもの違う道歩いてる^^
爆笑
『今日空いてる店結構あるね!』
と嬉々としながら歩いてたんだけど、それはいつもと違う道だったからでした。
どうりで見たことない店っつか店じたい多いわけだ!!!爆笑
じゃあ今うちらはどこを歩いてるんだということになり、優芽が脳内地図を広げる。
なんとか軌道修正して神社へ到着。よかったー!!!

沖田さんとこの神社も今まで人にすれ違ったことないぐらいがらんがらんだったのに今回は列ができてたよ!
参拝客とお守りとか買う人達がいっぱいで本当優芽と驚いた!

参拝をささっと済ませて、神社の方、一押しな蕎麦屋へ^^
あれ看板の書き方悪いと思うんだ!
たどり着ける人少ないって!笑
優芽と地図を解読しつつなんとか蕎麦屋へいけた!
途中で道引き返そうとしたんだけどしなくてよかったー!
そこの蕎麦屋がめちゃうまい!!!
蕎麦より断然うどん派の冴羽がぐいぐい蕎麦食べれた!
本当おいしいの!
細めんだけどやわらかすぎず硬すぎず、味もしっかりしてて量もある!
サイドメニューも気になるものたくさんでもっと食べたかったなー

蕎麦屋を出て浅草寺へ向かう。
外がクソ寒い・・・!!!!!
店内がすごく温かかったから尚のこと寒くて!
ぶるぶるしながら浅草寺へ。
ここでもお参りをささっと済ませて今度は仲見世!
目当てはあげまんじゅう゜∀゜
あげまんじゅうのお店もいくつかあるんだけど、やっぱり優芽に教えてもらったお店のが好きでそこでまず冴羽が1つ購入。
抹茶あんー
抹茶のほろ苦あんが入っててすごいおいしいの!!!!
あげまんじゅうかじりつつお店をぷらぷら見る。
勿論、衣装に使えそうなのはないか、と。笑
あと、いい刀ないかな、と。
今回は何も収穫なかったー´`
しばらく歩きつつ、また別のあげまんじゅうのお店へ寄る。
ここにしかない味があってそれ狙いの優芽たん^^
優芽が買ってる横から、再び冴羽もも1つ購入。
今度は梅!
中身はこしあんなんだけど周りの梅の味がすごくうまい!!

本当はもっとゆっくり色んな店見る予定だったんだけど・・・
人の多さ+寒さ、に、ダウン。
極めつけに ”トイレに行きたい。”
うちらダメすぎる!笑
実は蕎麦屋を出たときからトイレトイレ・・・と思ってた2人。爆笑
蕎麦屋にトイレらしきものが見当たらなくて!
トイレ貸してくださいと言えなかったチキンです。
すぐさま移動を開始。
浅草いくといつもお世話になる喫茶店があってそこへ逃げ込む。
いつもの席に座ったんだけど・・・寒い!!!
店内の端すぎて寒い!!!
だがまぁ外よりかはまし・・・と、おおよそ6時間居座る。←

そこでお互い云年目にして初めて交わす、己の生い立ち秘話。
爆笑
や、きっと年齢によってはすごーくシリアスな話しなんだけど・・・もうこの歳だし、ね!
お互い『え・・・あ・・・・うん?』みたいな真相があったりでもう大変大変!
この話しが盛り上がりすぎてうっかり珍しくこっぷれ予定立てるの忘れたよ!
あ、入れたっちゃ入れたけどね^^

で、そのまま何故かノリで浅草のカラオケへ。
本当にノリ。しかもオール。
浅草のカラオケほんっと安いの!!!
今回は色んな意味で安かったんだけど基本料金がとにかく安い!
本当に都内なのか!?と思った!
最初に通された部屋がDAMで。これじゃVitaminが配信されてない!!とすぐさまフロントへ電話。
JOYの部屋に変えてもらい、Vitaminメドレー。
必死!!!
私ら必死!!!!!爆笑
瑞希の曲で盛り上がり、清春の曲の台詞で頭パンッ!
そして翼と一ではやらかした。
フルバースト再現率100%☆
ひでぇよあれ!!!爆笑

とにかく楽しすぎる1日だったー!!!
優芽1日お疲れちゃん!
また行こう!今度はタイヤキとぷりん!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あたしもタイヤキとプリンがおしいと思ってたwぼちぼち品川のパン屋にも行きたくなってきたよw
優芽 2010/01/12(Tue)05:20:38 編集
無題
乙!
浅草コンプリートしてるなぁ二人とも!爆笑
ハルヒさんも早く制服用意するからスタスカしようぜ!後、鰤もッ!!!!!!
ハルヒ 2010/01/12(Tue)23:05:48 編集
Re:優芽
品川パン屋も浅草リベンジもまた会議するべ^^
どうぜうちら1週間会わない時ないww爆笑

あとまた海鼠さんちに行きたい。
レオ 2010/01/15(Fri)22:48:21 編集
Re:ハルヒ
乙☆
浅草コンプしてるのは優芽さんだけです^^笑
この超方向音痴の私がコンプできるはずありません!←
ははははは早く制服用意して!!!
スタスカも鰤もやるよ!今年も鰤衣装いっぱい用意しようぜ!笑
とりあえず初詣な。(真顔ハァハァ
レオ 2010/01/15(Fri)22:49:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]