忍者ブログ
 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒと映画いってきたー!
とりあえず新年早々ハルヒさんやってくれました20分遅刻。寒かったぞ!!
新宿で観ようと映画館とか調べていったのに肝心の上映時間を見間違えて(笑)新宿じゃみれなかった!
とりあえずご飯食べてヲタクな買出しして渋谷に移動ー。
渋谷ついて映画館探して場所分かったから近くでお茶。
最近とかこれからのこっぷれ活動について語り合い、そこで冴羽堂堂のボスコス復活宣言してきた!!笑
おおよそ1年休止しただけでした。笑笑
だって新衣装着てるボス出たんだもーんvベスターと一緒に出たんだもーんvv
カラーが出たら早速新衣装作りたいと思います。ヅラも一掃して新しくします。

あ、そうそうそれで!肝心の映画なんですが!!!!
や ば い
え、ちょ、ま、待って!!!!何?!何このホモ映画!!!!!
Σ(;Д)≡゜゜
ってなった。
フルスクリーンで一一護ドアップ多い多い!!!恋次ドアップも多い多い!!!
何事?!!!!
しかも恋次劇場版で一護にプロポーズしてたけど??!!!!
一護も一護で大声で恋次に告ってたけど?!!
なんたる恋一映画!!!!!
今まで3作の中で今回の話が一番好き!作画も綺麗だったし動きもいいっっっ
詳しくは言いませんが劇場でもどこでも京楽さんと浮竹さんはらぶらぶでした。
夜一様と砕蜂もらぶらぶでした。
恋次と一護もらぶらぶでした。
いやーびっくりした。
びっくりしたといえば劇場入り口付近に護廷十三隊の隊長&副隊長が1枚になってる140cmぐらいのパネルがずらっと並んでたんだけど・・・
勿論裏切ったあの人達は十三隊の方にはいれてもらえなかったんだけど裏切り者組1枚としてでっかくあった。
しかも通常は白いパネルなのに裏切り者達は黒パネルで目立つ目立つ!!!
藍染様でっかい!!!キャッキャッ
しかも格好良いよポーズが!!ハァハァ
隊長格3人が裏切ったから三番・五番・九番隊としてのパネルはなかったんだけど修ちゃんとイヅルは1枚になってあった、気がする。
でも雛森見なかったな・・・あれ、記憶にないだけかな?
そういや今回映画本編でも雛森出てこなかった。
修ちゃん超出てきたよいっぱい話したしかも卍解までしてたよハァハァハァハァハァハァ
世良ーーーー!!!!!九番隊やろーーーーぜーーーーー!!!!!!!
一角も弓親も出てきた。しゃべってた。
1作目では一言しか話さなかったイヅルですが3作目ではその姿すら出てきませんでした。爆笑
今回修ちゃんと恋次・浦原さんが目立ってたなーー・・・好きv

も、とにかく言わずもがなハルヒとBLEACH熱が高ぶって2月は銀魂とBLEACHになった!
もちろん恋一ですよv楽しみーーー!あのペアルック衣装超好きなんだよねっ
来月はマクロスも初出し出来るし久々BLEACHもあるしで冴羽的に熱いです!悦
ハァハァハァハァハァハァとりあえずとーか大好き愛してるハァハァハァハァハァハァハァハァ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   明日は    ♠ HOME ♠    ふんふん♪   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]