忍者ブログ
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーばいです。
体重計恐怖。
うちの体重計がすでに寿命で壊れていると信じたい。
否、この現実を受け止めねば・・・。

お菓子を控えるとかそんな程度でなんとかんるレベルじゃない。
こりゃ夕飯炭水化物抜きにしなきゃだ・・・。

来週おなご(しかも腹出るよおい^^)
その次優芽たんとかっぽーな合わせ
1回撮影会挟んで
その次カイリン(と、間に合えばおりょーも!)のガチプリンスとの合わせ
で、ラストは念願のもふもふ。

なんで今こんな太っちゃったんだろうorz
12月ダメじゃん。
今までも全部ダメだけど多分今年一番太っちゃいけない月なんじゃないの自分?!!!
明日からの7日間まじで勝負です。
頑張らねば!

02.jpg
しみコーンとか食べてる場合じゃないよ!!
うちのイケメン九十九に嫌われる前に早急に手を打たねば!
この制服も今着れるか危うい。←

01.jpg
袋ごとかじった^^
叢雨姉弟は2ショが可愛く撮れる!!!
あーーーーしっかしカイリンの九十九大好きだ本当に!!!
愁生もちょーーーー好きだけどねっ!!!
リアちゃんも待ってるよww>>私信
冷呀も待ってるよww>>私信
千紫郎がカイリンでいんだっけ?ww>>私信

とりあえず。。
ボカロもSTEAL!もうたプリも全て納得いかない出来であったにしても
もふもふだけはなんとかしたい・・・!!!!←どれだけ本気。
でもリンもでぶいのヤダしね。
ってゆかただでさえレンがハルヒの時点で体格差がひどいからなんとかしたい。
magnetはふわふわで誤魔化せたけど・・・
STEAL!は髪がほぼオールバックで顔の肉まるっと出るからなんとかしたい。
ってゆか優芽との合わせ、しかも過去100%事件の起きるSTEAL!だしこのままだと絶対にまずいのは目に見えてる^^
うたプリはカイリンの元気をとりもどすべくの林檎なのにさらに衝撃を与えることになってしまったらもうあわせる顔がない。
もふもふは言わずもがな。

でぶのマティアスなんて嫌だ。

よーし切羽詰まってきたやる気出てきた頑張る!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]