忍者ブログ
 
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの誰かさんというか冴羽の嫁ね。
やっくんで斎藤一で嫁で姫な優芽さんのね、せいでね。

絶賛、乙女ゲームがブーム中です。

苦笑´∀`

無縁だと思ってた乙女ゲームにハマってます。笑

薄桜鬼は絵綺麗だし幕末好きだしシナリオもいいと思ったんだが主人公が嫌いすぎた。
ので、こっぷれだけで我慢が出来てた。

Vitaminシリーズでは、運命の彼氏と出会ってしまった・・・。
むしろこれ、優芽が坊ちゃんを紹介してくれたんだと、冴羽思う。笑
Xに出会い、Zに出会い、声優に出会い、ソフト本体とDVDとFBを3冊買うという散財っぷり。
秋に出るカードも予約するつもりです。箱で。

魔法学校のゲームでは相手役の男の子たちより主人公にハマる。
どっぷりと。そりゃもう気持ち悪いぐらい。
ここで(いや、Vitaminの時点でかな?)優芽が絶賛後悔に陥ったと思う。
冴羽に乙女ゲームの存在を教えなければよかったと。笑
しかし、時すでに遅し。嫁のためならなんだってする。
冴羽が水面下でもそもそ動きだす。
相手役の男共が全員敵に見えるというすげー乙女ゲームと出会ったもんだ。←

そして今、お星様な彼らにハマってます。
『彼ら』というよりは『彼』に。
まさかの潤々w
しかしこのゲームにも危険なヤツがいる・・・。
あれですよ。ハルヒの大大大大大大好きな某Y佐さんがこのゲームにもいるんですよ。
ハルヒー!このゲーム勧めたらこっぷれしてくれる?
冴羽の大好きな彼が絶対ハルヒ似合うと思うんだ!!!
・・・あ、脱線しちゃった。

とにかく優芽さんのせいで乙女ゲームが熱いです。
もちろん、BLも大好きですよ。
だが乙女ゲームが(ry

困ったもんだ・・・出費が・・・
でもいいんだ。楽しいっっ!!!!

乙女ゲームを色々とまぁいろんな視点で考えてると優芽に会いたくなってくる。
無償に会いたいよね。ここ最近ずっと連続で会ってるのに。笑
それでも足りないとかなんだろ?爆笑
優芽のお母様に『あんたらは恋人か!?』と笑われた^^
正直、恋人以上に大事な扱いですけど?笑

そんなわけで。
衣装が手につきません。(結局それか)

ゲームしたり恋愛したりゲームしたりしてると追いつかないんだよーーーー!!!!
結構やばい^^;;
来週カケルとFFなのにバスターソード作り直し出来てないとか・・・
明日の衣装間に合いそうもないとか・・・
でも今月あと新作4着あるとか・・・

人生楽しいな。


ただ単に現実逃避したかった日記。
衣装やらねば・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゆッ!!
Y佐ァアァァァァアァ!!
ちょッ!なんたる運命ッ!Y佐さん出すぎw
ハルヒ 2009/08/08(Sat)08:21:21 編集
無題
タイトル見たときから嫌な予感はしてたけど…

せめて伏せ字にしといて欲しかったなw
優芽 2009/08/08(Sat)23:19:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]