忍者ブログ
 
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月棚卸なんだってぇぇぇぇ´Д`
全部の作業を任されたよ・・・orz
どうしろっていうんですかあの在庫の数・・・うちの支店、グループ内でなんて呼ばれてるか知ってます?
『墓場』もしくは『終焉の地』
とか言われてるほど物の数がひどいんだよ!!!
あの○千種類あるものをどうしろと?!!!!

「冴羽さん、今月あと(棚卸の日まで)5回しか来ないけど準備大丈夫?」

人の出勤回数数えてんじゃないよ店長ww

まぁその店長の力を借りて今日なんとか8割方下準備終わらせてきたけどねっ
ちくしょう肩凝る!!!
棚卸前が旅行だし、めいっぱい遊んでちゃんと仕事しよ。



以下、また私信!!!






オリジナルの話にみんな食いついてくれてありがとーーーー!!!!!
若干拒否されたらどうしようかと思ってた。
とりあえず冴羽の脳内とんでもないことになってるから!
すみません覚悟していてください。
きっと一番大変なのは優芽。その次おりょー。
妄想王の腕がなる。(腕?)
これ綾×努は映画化してもいいんじゃないかってぐらいの大作です。自分の中で。

メールが楽しすぎる件。
特に海吏くん。
生徒会長と先生のやりとり可愛いだろあれーwww
春陽くんは春陽くんでもうド天然全開だしww
「てんてぇー」ってメールには心打たれました。
綾くんは綾くんでフッツーに会話に「苓和」って織り交ぜてくるしww
おりょーに名前で呼ばれたことないからちょっと嬉しかったり。←

とにかくみんな大好きだよ本当にもうっっっ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]