忍者ブログ
 
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました沖縄旅行!!!
みんなで旅行とか滅多にないから楽しみすぎるわけで!
しかも面子が面子でもう嬉しすぎるわけで!!!
みんな予定つけてくれてありがとぉぉぉぉおおおおお!!!!
確実帰ってきても思い出にふけってニマニマすることが予想される。(真顔

しおりを作れたらいいなーと思ったんだけど、2泊目のペンションにも問い合わせをしてたりなんだりで結構ギリギリになりそうな予感。
未だ返事かえってこないしね。
しかも色々と調べたいことあったんだけどそれを見やすくまとめるのはどうしたらいいもんかとか・・・
こういう時、プレゼン慣れしてないと手間どるね!
データ化して送ろうと思ってたんだけど、ギリギリになりそうだし、前日夜勤組もいるみたいでPC開く時間なさそう?
かな?
そんなこんなで出来たら持ってく!←
観光MAP的なそれで!
でも折角神と持ち物リストアップをしたからそれは追記にのせるね!
メンバーは各自確認しておくようにー^^

そうそう!あとオリジナルのそれの話も追記に!
完全身内への私信日記ですまない!笑


近況としてはものすごくVitaminがやりたいです。
ゲームやり出したら熱が大変なことになった。
あと和物。和服着たい。
そしてぼちぼち秋コレクションという名の衣装ラッシュが始まりそうです。(・・・)


まずは旅行の持ち物ね!

□各自例の衣装(それっぽい靴も頼む^^)
□ヅラネット
□タオル(大・小は各自の判断で)
□部屋着or寝巻き(2日目のペンションはそれ代わりの服ないよ!)
□水着(必要な人は)
□水回りのお泊りセット
□着替え
□ビーサン(『あると楽かも!』by神)
□折りたたみ傘orかっぱww

ぐらいかな^^
旅行初日。飛行機乗るまでの緊急連絡先はCAILIんへ!!
向こうで何かあったら、とりあえずは冴羽かCAILIんへ連絡ということで・・・いいかね?



あ、で。優芽たんと勝手に詰めに入ったオリジナル話!
結構深いところまでシナリオ進みましてね!笑
こりゃ絶対1回や2回の撮影会じゃ終わらないわ!!爆笑
以下は冴羽の偏見と独断の見解だけど・・・各自のテーマはこんなかんじ?

■海吏-当惑する恋
『いい加減、一人に決めたらどうなんですか』
真面目な生徒会長であり、人望も厚い。
浮世離れした容姿と言葉では言い表せないオーラに惹かれるのは異性だけではない。
危険な目にあったことは数知れず。言い寄られることなどは日常茶飯事。
そのせいか、好きだ愛だ恋だ運命だなどは汚いものだと思い込んでいるフシがある。
そんな彼がある日校舎で見てしまったものは・・・

■桜貴-特別な恋
『ごめんな・・・』
面倒見のよい、お兄ちゃん系。海吏の幼馴染。
やんわりとした雰囲気と笑顔の絶えない人柄は誰からも好かれる。
友達だけでなく、同級生・下級生・はたまた街中で困ってる人間。
誰にでも優しいことから勘違いしてしまう女性も多い。
“みんな好き”と思っている彼がある日感じた感情とは・・・

■春陽-純粋な恋
『もう知らないっ』
明るく元気な美少年。
黙っていれば誰もが見惚れる容姿に反し、一度口を開けば天然系120%。
抜けているところもあるが、芯がはっきりとしている。
生徒会の副会長を務め、どこか冷めている海吏のサポートに毎日励む姿はなんとも微笑ましい。
そんな彼だが、本当は人間(他人)を信じることが出来なくて・・・

■綾-真実の恋
『真面目に恋をすると決めたんだ』
スレンダーなボディに鋭い眼光。
その瞳にジッと見つめられ、甘く囁かれれば堕ちない女性はいないだろう。
学園一のプレイボーイ。
時折見せるヘタレな部分も女性を惹きつけて離さないポイントの1つ。
やるときはやる人間だが、勉強にも運動にもなかなかその意識は向かない。
同じく恋愛にも本気になることはなかった彼だが・・・

■努-初陣の恋
『もう・・・恋はしない』
教育実習生としてこの秋やってきた。
苓和の後輩であり、春陽の兄。
弟に関してはしっかりしているが、自分のこととなるとやや天然なところが見てとれる。
どこか男らしさが欠けている努は実習初日から大人気。
受け持ちクラス以外の生徒、学年問わず、人気を誇る。
「恋人はいますか?」という生徒からの質問にだけ口詰まった彼。
“恋愛”ということにいつもと違う反応を見せる彼には実は・・・

■苓和-本気の恋
『ッハ・・・結構堪えるな・・・』
手を出す早さは天下一品。教育委員会指導ギリギリの最低教師。
努の中学生~大学進学時までの家庭教師でもあり、それ以上の関係もあるのでは?と囁かれるほどだ。
学生には手を出さない、が、口癖の彼だが校内でのスキンシップは目に余る。
軽い行動が多いが、生徒の相談には人一倍親身になることから生徒の指示は熱い。
調理実習時や行事、暦事にはたくさんの想いを寄せられるが真剣に応えるところを誰も見たことはなく。
大人だ遊び人だなんだと声を投げられるが本当のところは・・・



総勢6名が送る笑いあり、涙あり、略奪、強引なんでもありの学園BLストーリー。
62b7ff8f.jpg



こんな!笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バロス\(^O^)/
大分、話が深くなって来ましたね奥さんんんんんッ!!
ハルヒ 2010/09/16(Thu)03:56:23 編集
(^ω^)
マヂやめてwwwニヤニヤが止まらないwwww爆笑

中身はいいが外見のハードルが上がりすぎ^^自分ひたすらカメラに顔映らないスチルでいいわ^^
つまりプレイ中は常にバッk
優芽 2010/09/17(Fri)00:35:33 編集
Re:ハルヒ
ふっはっはっは!!!かなり冴羽worldは広がってるよ!
覚悟しててね春ちゃんww
レオ 2010/09/17(Fri)23:48:07 編集
Re:優芽
PCの前で口元押さえてニヤニヤしてるだろう^^爆笑
書いてて自分でも吹いたわww

顔映らない・・・あーそれも撮りたい構図とかあるからガシガシモデルやってもらうわ!
顔写さないからさ!
前髪は「ぱさっ」って効果音が似合う感じでよろしくww

プレイは常にバッkとかww
それじゃまたディオみたいになっちゃうよww
しかも常にとか愛なさすぎじゃね?!笑
え、あれ、「でも心のどこかでは好きだ」設定どこ行った?ww
レオ 2010/09/17(Fri)23:51:36 編集
^^^^
妄想王の称号を与えようwwww
これ身内以外が読んだらWhat?すぎるwwwwww爆笑
あかん中の人知っているだけに笑いが^p^ニマニマ
ぎゃん 2010/09/20(Mon)18:13:38 編集
Re:ぎゃん
称号あざーーーーーすwww

結構みんなハマリ役だと思うんだけど^^
とりあえず更に細かい設定やら何やらは後日みんな集まるときに話すね!!

・・・やっぱり身内用にもう1つブログ借りるべきかな゜Ц゜?
レオ 2010/09/20(Mon)22:49:59 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]