忍者ブログ
 
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸っと何も予定がない日は本当久しぶりだ!!
今日は大好き公休日ww

暇があれば仔馬の衣装を作ろうかと思ってたんだけど暇すぎて出来なかった!
正午近くまでたっぷり寝て、起きてママンと隣町までお買い物&ランチ。
今日いったランチが野菜メインのブッフェだったんだがこれがおいしかった・・・!
野菜ばっかじゃ腹の足しにもならん!
と、考えて冴羽の理屈を覆してくれた。う、うまい!野菜って腹に溜まる!!!
大根がめちゃくちゃおいしかった・・・あんなにおいしい大根初めてです。
ランチのあとはプラプラ見て普段使いのファンデーションだけ購入ー。
冴羽イベントん時はドーラン級のファンデ使用。
しかし普段使いにそれはちょっと。
今までマックスふぁくたー使ってたんだけどあまり相性よくなく別のにした。
アナスイはお出かけ用に使ってます^^
ファンデ3つ。って・・・普通だよね?!!
え、みんな使い分けたりしない??オフ・イベ共通?!!!
ど、どうなんだろう・・・ハルヒあたり聞いてみようかな・・・

他に買い物も特にこれといってなかったので地元戻ってきてから髪切ってきたー。
さっぱり゜∀゜
で、家帰ってきてとーかんとこで遠征の写真全部右クリして夕飯。
まったりして今に至ります。
そんな1日。
オフの日って時間ないようであるようでやっぱないね!!
気付けば22時だ!!
眠いから寝よう。

そういや久しぶりに優芽と連絡取ってるんだがもう少しちゃんと写真を上げろと言われた・・・。
頑張ります。
とりあえず薄桜鬼は本掲載するか、クリックしなくてもデカイサイズでの表示にしないと怒られる・・・ガタガタ
や、まじであの子怒らすと怖いんだって。世界は優芽中心で廻ってるんだって。
っつーか今更なんだが元レイヤーなんだから優芽、千鶴とかやればいいよ。
可愛いお顔してるんだからやればいいよ。
あなたのニコルは至上最高だと思います。個人的には岳人がたまらなく好きですまたやって・・・!!
優芽以上の岳人を見たことがありません。ガチで好きです。
とりあえず怒られないように頑張る、よ。


other_01.jpg






過去一度だけやった弁天。もうやらない。
やらないけど久しぶりにゾンゼロやりたくなったのであぷしてみる。
ハルヒーきょこん(←※あらぬ誤解を招きそう)やろうぜ!浄世紺!!!
冴羽の弁天。
×男臭さが感じられない。
○男臭さしか感じられない。

なんてこった・・・!!!!!!_| ̄|○

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]