忍者ブログ
 
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-sn-3.jpg
画像はタイトルと全然関係ないけどこの間の来神組ん時の冴羽新羅。
白衣バッサー!とか撮れないかな・・・てポソッと言った瞬間、カメコ体勢に入ったうちのシズイザ^^
愛しすぎるわお前らwww
これ撮るとき。
後方下段から静ちゃん、右方下段から臨也、が、カメラ構えて何度もシャッターきってた。
2人ともありがとう!!!綺麗にバッサーなった!!!!嬉々


あ、で。本題に戻りまして。何がパニックかというと。何でパニックかというと。

ミシンが壊れた。


昨日、ズボン縫ってるとき、急に針が下りなくなって。曲がったか?と思ったんだけど。
違う。
じゃなんだ?何か詰まった?
ボビンの台ごとはずしてみたけど何もない。(ホコリは溜まってた^^)
え、急になんで?!何事?!!!!なんでこのタイミング?!!!!
(あと数センチで縫い終わるとこだった)
と、全く動かなくなったミシンと格闘すること1時間。
手でくるくる回しながらなんとか縫ってたんだけ、ど。
そのくるくるすらがっちり固くなり動かない。
ビンの蓋とかそんな感じでめっちゃくっちゃ固くてどうにも動かない。
なんで?!!!!
縫ってたものは29日に使いたいものだったから焦る焦る!!!
どうしようどうしようと思い、修理!と騒ぐが時間も時間。
やってるわけがねぇ^^(時刻は21:30)
とりあえず頼みの綱はあのお方しかおらず。
メール。
『取りにいくんでミシン貸してくださいorz』
だけどメールしてから気付く。
優芽この時間仕事中じゃーーーん´Д`
あわあわしつつ、あと数センチだし根性で手縫い。

なんとか仕上がってパソコンでミシンの修理を検索してると電話。
「大丈夫?!!!急ぐ?!!!」

あああああああ神様優芽様仏様あああああああああ

一応なんとかなってることを告げる。ウッウッウゥ・・・本当ありがとう。。。

貸していただけるようで今日、取りに行こうと思ったら生憎の雨。
濡れちゃうし、自転車出せず、手で持ってって壊したりしたら怖い、と。
また今度取りに行くこと連絡すると
「急いで渡さなくて平気?ビニール被せれば大丈夫だよ」
なんて優しいんだ本当にもう!!!
あのコの半分以上は優しさで出来てるんじゃないだろうか!!!!
うん。
でもそこまで急がないし・・・と、また今度で大丈夫と頭下げつつ返信。
一応目の前のイベント分の衣装はあるし、GWまでちょっと時間あるから大丈夫。

の、

はずだった。


先ほど仕上がってる衣装着てみたらズボンサイズ合わないし、ジャケット襟んとこ縫い忘れてるしで・・・

オワタ\(^0^)/


優芽・・・日曜イベント帰り取りに寄らせてもらうんでも・・・いいか、な・・・orz


もうなんなの本当!!!!
とにかく早々に修理に出さねばならん!!!
GWのBLEACH衣装をまず早急に作り上げねば・・・!
その後の世良とのイベントは最悪新作なしでもなんとかなる!もしくは買うわ^^
だがしかしそのあとの衣装も作らねばで本当ミシンが使えないと困るーーー!!!!

そんな感じでnow。
出来ることがないもんでPC触ってます。手縫いだけはしたくない。
っていうか縫い針が見当たらない。どこやったかな・・・
昨日ワーッ!!ってした後の記憶がない・・・裁縫箱がなくなっちゃったんだけど・・・どこいった?
あれ?まじでどこいった???


今週日曜は横浜の方へ出向いて優芽とVitamin!!!
アラタの衣装も無事見つかって、この日の分の衣装は問題ない!
が、28日のおぎゃんとのロケ・・・
修正したい箇所があったこと、今、衣装見て思い出した。
ああああああミシンんんんんんんん
29日。
これも・・・修正しなきゃな。
あとはヅラか。
久しぶりにてんやわんやだ^^

とりあえず日曜は優芽に癒してもらう!
のんびり過ごすぞ!オーッ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]