忍者ブログ
 
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間からずーっと悩んでることがあります。
優芽にしか打ち明けてない悩みだったけど、もうどうにもならなくなってきたので大公開。
誰か私に救いの手を・・・


『べらるーし』


って単語が頭から離れない=■○パタン

なんなのこれ。
正体がなんなのか本当に気になる。
そもそもどこから私の中に迷いこんできて単語なのかすら分からない。
最初はスカレのサブスタンスかなんかの名前のような気もしたけど全然違った。
こんなんいねぇし。
なんかの漫画か・・・!ハッと思い出したけど違った。ありゃべるぜばぶだ。
お店の名前なのか最近流行りの服装とか髪形とかそういうものを指すのか。
食べ物なのか飲み物なのか。
ハーブティー的な何かか・・・?
はたまた煙草の銘柄なのか。

なんなんだよもうっっっ!!!!

ずーーーーーーっと頭ん中巡ってんだけど正体が分からないくてモヤモヤする!
まじでモヤモヤするっっ!!!
誰かと話してたり衣装作ってたりと集中してる時は全然気にならないんだけど。
トイレとか電車に乗ったときとかポンッと浮上して離れない『べらるーし』。
なんなのこれ・・・
ねぇ一体何これ・・・

誰か「これじゃねぇの?」って思い当たるものあったら片っ端から教えてください。
そろそろ限界です。
ノイローゼになりそう。。。


ノイローゼといえば。
今朝、(夜?)ものすごく暑苦しい夢を見た。
ヨウスケとタクトが・・・

『ヨウスケがぁぁぁぁぁああ1回!!!!』
『タクトがぁぁぁぁぁああああ2回!!!!!』

ってあの変な水着姿で羊を数えるかの如く殴りあってる夢。
沖縄の太陽の下で、潮風が心地良さそうなハズの砂浜で。
汗が光って飛び散るほど、力込めて殴り合ってた。

それをただ見てた冴羽。目を覚ましたときには汗ぐっしょりでした。
この時期、しかも今日とか気温差がひどいときにそんなんで風邪ひくはバーロー^^


明日叶と亞沙斗のヅラ出来た!
ん、だ、が。
イマイチどっちも気に入らない。
でも直しても直してもどこが変なのかよく分からない。
美的センス0だからな・・・
ファ~様呼べば良かったかな。。。
とりあえずがは形になってるからいいと、し、て、くれないかな・・・了さん。←
あああああでも頑張る!!!
仮にも了さんの隣に立つ身としては極力直前まで努力を怠ってはいけないよね!
はい!頑張ります!!!

明日仕事行けば明後日明々後日はイベント!
うへへへへへっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どもども~♪CAILIです^^
ベラルーシは国名ですぉ!!
ヨーロッパの東欧にあります♪ロシアの近く!!
CAILIさんは大学で東欧史専攻だったのでそれだけは分かりますwwww
ヘタのキャラにもなってるらしいので、それで聞いたのでは^^?
ってことで、いきなり失礼しましたぁ~~♪
CAILI 2010/03/26(Fri)03:26:41 編集
おおおお!!
CAILIさんデラすげぇぇえええええええ!!!!!うちらダメダメだねwww
優芽 2010/03/26(Fri)03:55:29 編集
Re:CAILI さま!
あなたが神でしたか・・・!!!あ。こんばんは^^

そっか国名か…!!ヘタか!!!!
会場で見て聞いたんだなそうか…!!
あああああああスッキリしたぁぁぁぁあああああ!!!
あああああああああ(*´艸`)ハァァァァァァァン
も、ほんっとスッキリした!!!
超すっきりした!!!!
有難う!本当有難う!!!!

あ、もうスキあらばどんどんコメントしてください^^
優芽とハルヒしか利用してくれないのこの機能^^
寂しスっっ!笑
レオ 2010/03/26(Fri)22:08:57 編集
Re:優芽
うちらダメだね^^
ちょっとヴェリアキに喝入れてもらいに行こーぜww
レオ 2010/03/26(Fri)22:11:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]