忍者ブログ
 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかないんだ・・・!!!

結んちいってきたー!よかったちゃんと場所覚えてた^^
仕事終わってからすぐ行こうかと思ってたんだが結さんおねむらしく夕飯時にお邪魔しました!
薄桜鬼画集見せてもらったんだが・・・ や ば い ね !
うあああああ好きだ!和装の平助が好きだ!
洋装は左之が好き。
しかし何より一番好きなのは不知火匡です。
HeyHeyな彼が一番好き!!!なんでEDルートないのぉぉぉぉおおおおお!
ゲームする前にサイトで見た時から好きだ好きだとは思ってたが・・・まさかだよね。
だって彼
「カスがっっ!!!」
って言うんですよ・・・?
このせりふが出て落ちないワケがない。あああ愛しい!
別にどっかのボスと被せてるワケジャナイヨ?
可愛いんだって左之助大好きなあたり。笑
いやー滾った。
そしてゲーム鑑賞会中にやはり結が泣く。
総司さーーーーーん!!!!と言いながらジタバタしつつ、泣く。笑
予想は出来ていましたがね☆
薄桜鬼だけじゃありませんよ。
マクロスの話もしてきました。
王子自慢してきた王子王子!!!ハァハァハァ
しかしあのアルトはまじないよな。爆笑
王子の話よりも歌姫の話してた方が長い気もするが気にしない。
資料集が入った鞄が倒れたりすると「王子っっ!」って冴羽が叫んだり、傍らでは「ああぁぁぁあ総司さんまじ愛しい殺してっっ!」と身悶えるコがいたりと色々うるさい部屋でした。
結局深夜まで薄桜鬼について色々談義して就寝。
人肌ってあったかいよね。爆笑

昼頃目が覚めて、結さんまだ寝てるみたいだから寝かせておこうと思ったらまぁ大変!
いつまで経っても起きない・・・!笑
ゲームしたかったけど1人じゃテレビのchが分からなかったのでおとなしく漫画読んでました。
ZONE-00  4巻・5巻
黒執事 4巻・5巻・6巻
シャーマンキング  11巻~25巻
すもももももも 8巻・9巻
ぼんたん!
蜜的男子~(忘れた)
反逆のスザク 1巻・2巻
桃戦 4巻
1人で漫画に耽っていた時間計5時間。笑
結さん13時間寝てました!
結んち泊まりいくと大抵こんなもんです。気楽~´з`♪

とりあえずもう今日は眠い。寝よう。
薄桜鬼ぱーりぃして熱上がってるけど今ここでこれ以上新作やらなにやらをつめるワケにはいかないので我慢・・・!
マクロスまだやりたいし!!
ああああああしかし和装の平助と土方はやりたい!世良!世良!一やるといい!一緒にやろう!
そしてさりげなく山崎がやりたいです。非常に。世良さん山南さんやらないか?笑
やりたいのいっぱいあるけどが・ま・ん!!!
目の前に4~7月にかけての新作ラッシュをどうにかしようぜ自分orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]