忍者ブログ
 
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、ヲタクの祭典は行かなくていいという気になってきた。
どうせ休み取らねば行けないのならインテに一度行ってみたい。
や、この間折角薄い本大量処分したのにまた増えるのもなんだなーと思って。
(空いたスペースに衣装突っ込んだらもう何も入らなくなった=入れたくない)
だったらゴシャーってなっててドヴァアアアってなる某祭典に行くよりも若干規模の落ちるインテにいってみたい。
そしてなんとか散財を避けたい。苦笑
そしてさらに出来ることなら京都の方に流れて観光したい。
夏の京都暑いぞー!でもいってみたい。
そして薄桜鬼ロケとか・・・・
ロケとか・・・・
ロケとk(←ここがきっと最大のポイント)
どうだろうか?>>>身内たちへ

でも関東の方で好きなDHサークルさんいるからDHで挨拶にいきたい気もするが行かなくてもどっちでも。
正直今復活!熱は全然ないので(今はね!この先どんなドンデン返しがくるか分からんけど!)行かなくてもいいかなーって気持ちがおっきい。
何より一緒に行こうって騒いでたDH大好き恭弥んとこに同じくDH大好きディノさん現れたみたいだからその方といった方が楽しめるんではないかと思った。
折角いくんだからより楽しめる方がいいじゃん?
年に2度しかない祭典、楽しまなきゃ損じゃん?
60%DHで出来てる人間と120%DHで出来てる人間。
選ぶとしたらそりゃもう120%でしょう!?
冴羽ならそうする←(おま・・・)。
最近分かったことなんだが、冴羽DHは好きだけど恭弥大好きDH好きではなくディノ大好きDH好きなんだと。
だから飽きちゃうんだな・・・!!!
だあって全然ディノ出てこないんだもの!!!
20歳未満の頑張り見ててもなんも萌えんわド畜生!!!!
むしろ30歳未満の戦う姿に興味ないわカスがっっっ!!!!!
本編に全然ディノが出てこないからあまり熱が持続しないんだな。。。
やっとはっきり理由が分かった。
ちろっとでも出てくれば脳内妄想シミュレートで熱上がるんだが、翌週にまためっきり姿を消されると途端に熱冷める。
こ れ だ 。
冴羽の『飽きる』原因ってたぶんこれだっていうかかなりの高確率でこれだ!!!
正しく言うと『飽きる』のではなく『興味なくなる』んだ・・・!
ああああでもディノ大好きなんだよー年齢を増すにつれてディノ好きなんだよー
だけどその隣に自分が立ちたいとは思わない!
隣に立つのは恭弥がいいです立てるのは恭弥だけだと思います。
えぇ、結局はDH好きなんです。爆
とかなんとか





今週のジャンプに大いに萌えた。すみません。
ちょ、ディノ!なんたる登場!!!爆笑
いいなあれいいな!!!馬いいな!!!!色んな意味でいいな馬!!!笑
ああああああああやっぱりディノ好きだよ+10ディノ好きだよ!!!!
誰か冴羽に+10馬やる機会与えて・・・!!!
もしくは冴羽の前で誰か+10馬やって!
あーーーー萌ゆる+10馬。

なーんて馬に萌えてる話しててもあまつき新刊読んでちょっとたぎり気味。
ちくしょう紺!てーか今回表紙の紺カコイイ!ハァハァ
限定版のお洋服がね・・・!ちくしょう紺カワイイ!!!!
あーあまつきもやりたいなー

しかし和装といえば薄桜鬼。今は目の前にこの衣装をどうにかすることしか頭にない。
くそうなぜ上手くいかない洋装左之助・・・こんなに愛込めて縫ってるのに!
何度縫い直したと!・・・直しすぎたか?
何が悪いのか本当にもう分かりません。気に入らねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]