忍者ブログ
 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はとーかの療養を含めてイベントは不参加になったー。
暇なのなーw

ゆっくり寝たい。
そしてがっつり衣装作りたい。
でもイベントにも行きたい気がする。
困った。

とりあえず4月半ばから新作ラッシュに入るから出来そうなものから今のうち手をつけようと思う。
まずは仔馬かな。
スケが今度は仔鮫やってくれるんだってハァハァハァハァハァ!!
あ、半ばじゃないか。4月1週目から新作だ。
もう何年と抱えてきた衣装をついに出せる・・・!!!
最遊記!!!!!
わたしの原点!
粗方作り上げてあるけど手直ししたい部分もあるからやっぱりこれから作らなきゃかなー。
吉田先生も作り直したいとこあるし。うむ。

あ、あ、違う!!!!
4月平日にイベント行くんだ!!誘いがきてたんだ!!!!
うっかり出してきます。
薄桜鬼。
楽しみだコレ!ハァハァ

・・・・なーんだ。4月から新作ラッシュ、か。。。
頑張るorz

同じ衣装着続けるの苦手だからでもこの切羽詰まってるぐらいがいい!
頑張る!!!
4月を乗り越えたとして問題になるのはGWです。
マジで死にそう・・・
いやしかし頑張る。楽しみー!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]