忍者ブログ
 
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週火・水と鴨川の方へ優芽と旅行にいってきた!!
この一週間この旅行のせいが為に非常に忙しかった・・・orz
間に合ってよかったーーーー!!!!!

とりあえず眠いけど優芽を自慢したい一心で日記書きます。数回に分けます。うん。

~1日目~
地元の駅で待ち合わせてそこから約3時間に及ぶJR鈍行の旅へ出発。
ここですでに笑いが起きる。
1泊2日のたかだか鴨川旅行で何故に2人して荷物がこんなに多い!!?爆笑
Mキャリー+Lキャリー+LL型手持ち鞄+各々自分の鞄。
What?´∀`
おかしいでしょう?!!
まぁ仕方ないよね。小道具とか衣装とかいっぱい入ってるもん。笑
そのまま電車で3時間。
電車の中でも色々あったけどはしょります。すんません。眠い。思い出すと笑って書けない・・・。

なんとか鴨川着く。ホテルから迎えの車を呼びよせホテルへ。
めちゃくちゃワンドってか殿下と嫁で撮りたいロビーが目の前に!
部屋着いたらなんだなんだ土方さんの部屋来ちゃった?!的和洋室^^
2人してベッドじゃなきゃ寝れないコ達だったからよかったー!
荷物放ってホテル探索して外へ!

海だーーーーー!!!!!!!!!!!!
ホテルから海へ行くときも色々あったがはしょります。思い出すと笑いが・・・。
海でぱしゃぱしゃしてコンビニで店員さんと盛り上がって、夕飯になる前に帰宅。
この帰宅で体力ゲージ大分擦り切れたorz

部屋戻ると優芽が出かける前にセットしておいたはじめくんの頭がテーブルの上にごろり。
恐怖・・・!!!!爆笑
夕飯前にVitaminZだけでもやろう!と、言ってたが海ではしゃぎすぎてそんな時間もなく、
そのまま夕食を食べに最上階のスカイレストランへ。

ここでZを少しでもやっておけばきっと夜な夜なあんなことにはならなかっただろう・・・

夕食はさすが海側!海の幸がお洒落に出てきた!正直、食 え な い w
もらった旅行チケットだからプランとかなんも気にせず来たのが間違いだったか・・・。
ええ、冴羽魚介類苦手なんです。
食べれないもの8割・食えるが嫌いなもの1.5割・食べれるもの0.5割。
そんな感じ。
でも食べれるだけ食べたよ!イカおいしかった!!!あとハマチやら鯛やらは優芽へパスw
夕飯も夕飯でちょっとした事件あったね^^
コース料理っぽかったんだけど優芽が最初の段階で「白ご飯欲しい」と、言いながら魚を食べてて、
その魚をそろそろ食べ終えようかと思ったときに係員が
「あの・・・ご飯はいつ頃お持ちいたしましょうか?」
What?!
最初にくれ´∀`ノシ
残り少なくなった魚でてんこ盛りのご飯を食す優芽。残念すぎる。
食べるもの(食べられるもの)が早々になくなった冴羽は残ってるものを全て優芽の方へ移し、
さも食べ終えたかのようにしていたらデザート出てきちゃった^^
え、目の前のおツレさまがまだガチで食事中なんですけど1人だけデザート?
心優しい優芽さんが「一緒に持ってきてください」って声掛けてくれた。ありがとう!
優芽がご飯食べる様子を見守りつつ、出てきたデザートもよりによって苦手なものだった冴羽は大人気なくそわそわしだす。
だって暇になっちゃったんだもの。

なんとかかんとか夕食を終え、部屋に戻る。
さ~て。ここからがカオスの始まりだった・・・。

まずはVitaminZから!
待ってましたーーーーーーっぁああぁああああ優芽のやっくん!!!!
元々は秋頃に冬制服でやる予定だったのを、旅行の1週間前ぐらいに2人で遊んでるときにプレイしたZでたぎってしまい、急遽体育祭衣装を作ることに。
簡単そうだからすぐ出来る!
と、踏んだのが甘かった・・・冴羽その週のイベントも新作な上に唯一の公休日はスタ撮・・・orz
もうこれがまずかったよね、今回の旅行の敗因はすべてこのときだよね。
必死こいて衣装作って、旅行の打ち合わせを何度もして、と、尋常じゃないぐらい優芽に会った!笑
しかし打ち合わせとか衣装のこととか色々拘っただけあって出来栄えはすごい!いい!
着替えてメイクしてヅラつけてとやってるうちに会話がカオス^^
完了したお互いの姿を見て爆笑。
も、本当似合いすぎだから!!!!

そんなわけで見てくれようちのやっくん。超可愛いから!
あ、用意中のハプニングとかもろもろもまたはしょります。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]