忍者ブログ
 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日と22日、優芽と遊んだー!地元同じで家近いしでちょっとした時間でも会えるから楽^^

21日は4時頃から優芽さん持ってる乙女ゲーム全部引っさげて登場。
なんて威圧感だ!爆笑
部屋来て早々坊ちゃんについて「やばい」と騒ぎ出す冴羽を横目に優芽さん、
「あまつき読んでいい?」
ご自由にどうぞ^^

DS借りて一通り操作教わって坊ちゃんのヤバス!なお宝映像見せてもらい色々ハプニング発生!
きぃぃぃいい~よぉぉ~はあああ~~~るぅぅううう!!!`Д´
てっめ何坊ちゃんの尻触ってんだドチクショウがああ!
坊ちゃんも坊ちゃんです。何冷静に
「清春・・・俺の尻を触るな」
って言ってんのさもっと嫌がりナヨ!なんで坊ちゃん!冴羽には触らせてくれないくせに何で清春ならいいの?!
清春に殺意が芽生えた瞬間。
しかし清春以上に目障りなのいるよね。いーるーよーねー*゜∀゜*
HA JI ME
もうちょっと・・・信じられないことに彼坊ちゃんに好かれすぎです。
いいや、彼が坊ちゃんをたぶらかしたに違いない!なぁ、永田ぁ?!!!
デュエットだけじゃ飽き足らず、ことごとく坊ちゃんの横をキープし、尚且つそれだけじゃ飽き足らず・・・
坊ちゃんのホッペにディープチッスだとおお?!!!

テメエ表出ろや(゜言゜)
イラッ

「かかってこいやあ!」はこっちの台詞だっての!
坊ちゃんにその汚い手でさーわーるーなぁぁああああああ!!!!涙
唇寄せるなぁああああ!!!
そんでもって坊ちゃんの一大事に発狂してる冴羽を横目に
優芽笑うな^^
なんてこったい!あーもー坊ちゃんのお尻が心配で心配でなりません。
絶 対 一 に 狙 わ れ と る
清春は悪戯だからスキンシップだったと多目に見よう。
(そもそも清春恨んだら冴羽が優芽に殺されそう)
だが!一はそうはいかん!あいつニコニコして坊ちゃんの信頼をいただいでおきながら、実は坊ちゃんの体目当てなんだ!
違いない!
なぁ、永田ぁぁあ?!!!
坊ちゃんを守れるのはお前しかいないんだよ頼むからあの男から坊ちゃんを守ってくれ永田ぁぁああ!

私、夢の中で永田と同盟組みました。永冴同盟^^
別名、坊ちゃんを守るの会。坊ちゃん愛護団体ともいう。

ああああああくっそ一ぇええええ!敵だ!奴は敵だ!

しかしだね、一×翼は嫌いではないのだよ。BL好き。←←←

一にニラニラ(゜言゜)しつつもDS楽しんだ!坊ちゃんの尻をひたすら追いかけました。

レオ:「これ坊ちゃんの尻触れるのかな・・・あ、触れないんだ」
優芽:「ねーねー露草何巻で出てくる?」
レオ:「これは?これも触れないの?!」
優芽:「表紙にいるから出てくると思いきやこの巻でてこないんだけど!」
レオ:「ちょ、坊ちゃんの尻がない!!!!尻は尻?!!これのもっと下は?!」
優芽:「あ、いたいた!ねーねーこれは誰?」
レオ:「坊ちゃんの尻はどこ?」
優芽:「これ、どっかで出てきた?」
レオ:「尻・・・尻がない・・・」

同時 「「 話聞いてる? 」」

なんかもー会話の入り乱れ方がひどかった。笑
結局優芽が指してたのは梵の幼少で、坊ちゃんの尻が移ってるグラフィックは少なかった、と。ショボン
そのあと緋色みてーPSでVitamin!Zはホモ兄弟が好きだぞー!笑
でも幼馴染ホモも好きだよー!単体は勿論アラタだよね!ん~っま!爆笑
そしてよっちんお疲れ様!

そんなこんなで夕飯も我が家で食べ、その後もゲームして、と気付けば23時過ぎてた。
優芽ごめん引き止めて!!!や、ほら!5円オバケが悪いんだよ!

とにかくもう時間経つの早くて早くて笑った!優芽貴重な時間をありがとう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
吹wいwたw
優芽 2009/05/24(Sun)07:52:59 編集
無題
笑うなしww
レオ 2009/05/25(Mon)21:38:35 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]