忍者ブログ
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギーの咳が止まりませんんんんんんんんん!!!!
つらい。
非常につらい。
夜になると止まることを知らない私の咳^^
咳と咳の間隔が3分開かないんですがww
もう身体ぼろぼろだよ。
体力ゲージが0に近い。
寝て回復して、朝起きて咳こむ。
徐々に体力ゲージが減ってゆく。
昼飯食べて若干回復。
でもそれも追いつくこともなく咳が出続ける。

薬のおかげで喉の痛みもひいて快調っちゃ快調なんだが・・・
血の味がしない咳で(←)有難いんだが・・・

咳のしすぎで腹筋痛い。
背中痛い。

もう何なのこれぇぇーーーーー
今年のブタクサどうした?!突然変異???

リアルに苦しい。
酸素が足りない?
いや?ありすぎる??
口から吸っても鼻から吸っても咳として全部でてっちゃう。
深呼吸しようものならとても威力のありそうな咳がでる。

助けてぇぇぇえーーーー


あ、でも声はいい感じに戻ってきました^^
普通に喋れますっ☆

あとは咳だけ!
くそう!苦しい!
これだけ打つのに1時間くらいかかってるよあ゛ーーーーーーー
おかげで『卒業生』のDisc2がもうそろそろ終わってしまう!
萌えると咳もひどくなるっ!
これは仕方ない!うん^^

飴でも食べてスッキリしたいーと思って机の上を探すも見当たらない。
あれ?置いておいたはずなのにない。
なんで?
ホールズのスッキリが欲しいのに!
目の前に見えるのはハイチュウ^^
のまってするぅうぅぅうう!
スッキリしなーーーーい!あちゃっ

そんなわけでのど飴探しに家中捜索したいと思います。
みなさん。
今年の花粉はまじやばいっす。
早めに病院へ行って薬もらいましょう。

スカメン!
ハルヒ&おぎゃん!
お大事にね><病は気から!みんなで病を打ち負かそうぞっ!
その他!
みんなそれぞれ衣装製作やら仕事やらで十分に体調崩しやすそうな環境にはいるから!
本当気をつけてね!!!


最後に日曜のヒジキをぺたり。
優芽たんの妄想スチルだったんだがキャッキャッした!
1017.jpg
これもいつも通り差分方式で撮影したから1つの話になるんだがこれはこれで。
綺麗ww
ティーチャー優しい!
そして冴羽が美脚に見える罠ww
パイスーは上手に作れると美脚ライン出るよね^^
あーーーー日曜楽しかった!
優芽お疲れ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あれ?私の尻スチル載せないんだ?w思い出しただけでも笑いがwww
ゆめのん 2010/10/20(Wed)00:30:23 編集
Re:ゆめのん
尻スチルはあれ載せるタイミングを計ってるのww
つか写真編集できないからあれ^^
見ると笑いが!咳が!爆笑
あの尻見ると元気出るわ~
優芽たんの元気でる写真のTOP3は
①尻
②どうしたヒロ
③尻明日叶
ですね^^
レオ 2010/10/21(Thu)12:38:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]