忍者ブログ
 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日オフでカケルにかまってもらったーーー☆
ROMの受け渡しと前回のイベントのアフターも兼ねて・・・?
果たしてそれが出来たかどうかは定かではないけど今後の予定をがっつり決めてきた!!
半年後まで予定入ってるんだぜ爆笑!
あ、年間通して亜姫羅とは予定入ってるがなw

とりあえず待ち合わせ前に布買いに行きたくて早起きしました頑張った。
キアの衣装がボロボロになってしまったので作り直しを決意。カケルイーズと似た布探しました。
触っては「これも違う」「これじゃない」「こんなん・・・?」
イベント中さわさわした記憶を手探りに(リアル)布探していいの見つけた!!!!悦
ついでだからこれでマクロスも作っちゃえー!と思ってちょっとm多く買った!
ミハ頑張るよとーかクラン超楽しみはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
で、一葉の布も買って終了!
一度家戻って日曜の衣装手直し。白蘭。肩パッドを安ピンで留めてたんだけど如何せん不安定だし布破けそうだったからうちの正チャンと同じ方式に作り変えてみた!
とーかあああああお揃いーーーー!!!!!ハァハァ

そんで犬と戯れてカケルとの待ち合わせ場所へ。

駅でカケル待ってる間にうどんやに眼がいく。
メニューにていくつかの萌えと疑問を抱く。
萌え→「あつもりそば」「あつもりうどん」
なんたる!!!こんなところでネオロマンス!!!!!
と、思ったら漢字で書き直されたメニュー発見。
「あつもり」→「温もり」
・・・・ぶっちゃけこれ、冴羽「ぬくもり」って読んだ。
”ぬくもり”うどん?!!熱いの?冷たいの?!人肌???!!!!
とか考えてた次の疑問発見。
トッピング。
「天玉」
「いか天」とか「コロッケ」とか書いてある横だったから揚げ物だとは思うんだが・・・何?
天かすのことなのか玉子を揚げた天ぷら玉子をさしてるのか分からない。なんだろう。
あとね、普通の「天ぷら」ってトッピング。・・・・何天ぷらですか?
こーゆーのって普通かき揚げをさすの?でもかき揚げならかき揚げって書くよね?
じゃ、「天ぷら」ってこのいたってシンプルなのは何天をさすんだろ・・・
気になって店内で誰か頼んでないか覗こうとしたら

カケルきたーーーー゜∀゜ーーーーーーー!!!!!!!!!!

いつもんとこでいつものようにご飯です。笑
さして回数あってませんがほぼ100%会うときはそこにいる気がします。
でも3月以降は場所変わるんだろうな・・・・
ってカケル!!!!3月も遊んでね??!!いいや2月また会うけど2月でも3月でも4月でも遊んでね!!!
あああああああああと私生活落ちついてからでいいんで某フェアな彼の合宿をさせてください(土下座)

なんかご飯食べてる時は始終笑ってた気がする。おっもしろいんだこれが!もう大好き。ほんと好きだ!
後半だいぶボロが出て愚痴りだしてごめん!!!なんか勝手に打ち解けた!冴羽の中のなんかの緒が解けた!笑
ほんっと楽しくてたまらんよ!こっぷれしてる時もですが何より彼女の人柄が好きなようです。^^

とりあえず見捨てられないように黒髪の彼を頑張ろうと思います。
会って話してるときは言いませんでしたが、(だってあの興奮っぷりは恐かった!笑)冴羽、カケル大好きなんでどんだけでかい獲物持ってようが離れたりしないんだからな。
色々頑張ります。

そんでもってお土産もらたんだよーーー!これがまた見た目も可愛ければ味もよし!なんか好きな味!
ホントなんか微妙に絶妙においしいだだちゃ豆うさぎでした!カケルーーーご馳走さまっっ!!!

0116_l.jpg






そんなカケルイーズが大好きなんです。これ冴羽完全に恋してるだろ。爆笑
や、まじほんとカケルイーズ大好きなんだよニマニマしちゃうんだよどうしようもなく気 持 ち 悪 い !

あ、17日18日と今週はTDCにいます。
17日(17:00~参戦)→通常DH
18日→チェルベッロ・白正
ともにとーかと一緒☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]