忍者ブログ
 
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は冴羽の王子@とーかアルトと遠征してきた!!!
写真が手元に1枚もないのでデータもらってからレポするー!
とりあえず嬉しかったことだけ。

王子がプレゼントくれた


2人っきりの閉鎖空間(※どことは言いません/現実味が増すから)で王子がプレゼントくれた!!!
「これ。」
あげる。
って、

どんなサプライズですかとーかさん!!!!!!!!!!!!!!
冴羽、目ん玉ポロリどころかちゅどーんするとこだった・・・!!!ガタガタ
あまつさえ
「俺の気持ちだ」とかそんな台詞が聞こえたのは気のせいですか?
空耳ですか?
あ、幻聴ですか。
いや、そんなバカなぁ!

まっこと驚いた。
ちょ、ととととととーか!!!!おま、あ、その、

愛してる

本当まじ目の前に大好きなアルトがいるってだけでウハウハだったのにまさかこんなサプライズ。
本当に驚いた。嬉しさがでかすぎて表現のしようがないんだけど本気で嬉しかった。
だあってとーかアルトが本当好きなんだよ冴羽!!
ちくしょう何あの演出!無計画?!いいや確信犯だろ?!!
冴羽を落とす確信犯だろ?!!!
あぁ潔く認めるよ!!
ドツボだよ!ハートど真ん中だよ!!!!
堕ちた・・・orz
とーかアルトいい♂すぐる。ガタガタ
後生大事にとっておく!!!!←食べ物ですよ冴羽さん

朝一から出発だし体調不良のとこ引っ張りまわしてごめんねとーか。
でも幸せだった。ありがとう!!
来週はなんでも付き合うよ!っていうか療養でもいいよマジで!
予定詰まる前にBさんと遊びたいだろうし、したらば体調万全にしといた方がいいし!
冴羽後回しでいいからね><
月1で合わせ予定はあるんだから!笑

追記にもいっこ嬉しい話。

ハルヒが王子やってくれるって!

何何何なんでみんなそんなに冴羽の喜ぶようなことばっかしてくれるの?!!!
ハルヒがアルトだってやべーよこれやべーよマジで。
我儘いってよかった・・・!!!!感無量
剥いていいらしいよアルトのガードを破っていいらしいよ。
冴羽、イっきまーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァ

と、たぎったメールを送りつけ、朝食中のハルヒの口からご飯を噴出させたダメボスはこの私です。笑
ハルヒがアルトだって!!!身を売って我儘いってよかった・・・!!
ハルヒアルトの代償は冴羽銀時です・・・orz
アルトのために頑張る。

実は密かに世良にもアルト押し付けてあるんだぜエヘエヘ^^
冴羽の中で
とーかは美星が
ハルヒはSMSが
世良には美星(ジャケット付)が
似合うと思ってる。みんな違ってみんなイイッ!!!!
本当みんながみんなアルトやってくれればいいよ!!!!
冴羽に出来るものならなんでもするよ!

ザックスでもキアでもレノでも伊達でもXANXUSでも馬でもなんでもやるからどうだい某ハルドヴィック家令息のK氏、アルトやってみないか?ハァハァ

涼宮でもオトスキでも鋳薔薇でもARIAでもミツルギでも上條でもなんでもやるからどうだい某研修医で家内のA氏、アルトやってみないか?ハァハァ

マクロスどっぷりww
が、しかし。今月マクロス2回と4月に1回やったらそれから先、マクロス予定皆無なんだなこれが。
4月半ばから7月まで。がっつり新作ラッシュになります、また。
頑張る!!!嬉々

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]