忍者ブログ
 
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、命日らしいです今日。

とりあえず黙祷しよう。




昨日今日明日と優芽と会うんだ!
うははいっぱい構ってもらうの!

昨日は優芽が冴羽の職場近くに買い物に出たいということで、仕事終わりにお駄賃をあげる為駅で合流。
ほんの数分しか話してないんだけど何故か爆笑した。
主にネタはきーやんだった気がする。
あとスカレ!!!
やばいよもう楽しみすぎて仕方がない!!!!

今日は貸してた雑誌を返却に出てきてくれた優芽とコンビニデートww
ぷらぷらと店内回って、冴羽宅目の前まで送ってくれた優芽たん。
ありがと!

明日は我らがM久保S太郎の生誕祝い!
ってことでこの間肉村生誕前夜祭に出来なかったお好み焼きパーリィ!
2人だけだけど優芽と冴羽が揃えばいつでもその場はぱーちー会場に早変わり!
テンション低めに話してるはずがフとした瞬間に頭沸くんだないつでも!笑
あー楽しみ!!!!


とりあえず最近購入したPCゲームをやりたいんだが妹が真横にいるせいで何も出来ん。
↑PCが妹の部屋にしかない。
 が、お姉ちゃんガンガンBLゲームやら乙女ゲームインストールしちゃってるぜww
 デスクトップには日付順に並ぶフォルダがいっぱいだ!

衣装作るかな。
今月の衣装、というか今週のはあとちまちま用意するだけだし、来週の衣装はもうあるしで余裕!
だ、が。
来月14日の衣装がね!厄介だぜ・・・!
それ越せばまた余裕が生まれるんだが・・・・やってくる。
今年最初のデカイ壁。
またまた

パイロットスーツ

という名の合皮地獄^^

でも楽しみなんだなー!!!!
あまり人がやってないのやるの好き!!!
頑張る!!!
そして出来上がったら優芽んちに飾る!←ここまでが私の目標!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ハムのユニオン軍服は好きですがパイスーは好きぢゃないので持ち込み禁止です^^
優芽 2010/02/24(Wed)12:50:32 編集
Re:優芽
パイスーは好きじゃないとかまたまたぁww
なんでも愛してるって知ってるぞ^^
そんなわけで持ち込み禁止令を禁止します。
レオ 2010/02/24(Wed)14:35:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]