忍者ブログ
 
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つつつついに出た!!!待ってた!!!これを待ってた!!!!
仕事終わって速攻電車飛び乗って池袋の街中を駆けた!!

スカレキャラCD第3段!!!本命ヒジリ!!!!

やっべぇぇぇえええ!!!!!!

CD感想は追記に!

あとついでにカードまた買ってみたんだが・・・。

別にお前嫌いぢゃねぇよ^^
でも別段好きってわけでもねぇよ^^


なんで出てくるんだよタクト・・・・!!!!!!
お前何枚目だようちに来るの!!!!
いらん!もういらん!!!!
キラキラしてるタクトはもういらん!!!!
被りすぎだろタクトォォォォオオオオオ!!!!!!!
どうしてそんなにうちに来たがるんだよお前ーーーー!!!!
ちょっとはヒジリに譲ってくれよ!本当もう!!!涙目


優芽、いる?
キラキラしてるタっくん。

はぁ・・・ヒジリが欲しい。

デュエットがね!
予想してたよりも聞きやすい!
今まででたスカレCDにしたら一番キャラソンっぽい。
てゆかさぁ!もうさぁ!!!
カズキとヒジリの2人が歌ってるのかと思うとそれだけで萌えるーーー!!!!
結局はそこなんだよ!
カズキのぶっとんだリードとヒジリの超安定した歌い方がね!絶妙!!
出だしの笑い声に心臓破裂寸前。

1人ずつの曲は。
うっかりひろきくんにときめいた。
このCD・・・よく聞くとちゅっちゅちゅっちゅ入ってるww
けんぬは・・・めちゃくちゃうまい。
正直、今回の面子ん中で一番うまいのってけんぬじゃないか・・・?
入ってるセリフとかすんごいうまいんですが。ヒィハァ







肝心のドラマCD!!!!
最初から広樹節炸裂じゃまいかwwww
『カズキ』『ヒジリ』
名前呼びがたまらん!!!!
カズキの不解言語をヒジリはよく分かってらっしゃる!!!

「はふっw」

「ア ウ チ ッ」

「リピート あふたぁ ミィ」

♪らららら~らーぶらーぶブゥラブラ♪

やめなさいお馬鹿共!!!!!!爆笑
最っっっ高だこの2人!!!!

イーーーやーーーーぁぁぁぁああああ!!!
ヒジリがカズキに!!!
夜這い?!!!夜這い???!!!!!


new song 作詞作曲:カズキ
タイトル:じりじりヒジリくん

(歌い出し)♪じーりじーりヒジリくーーーーん♪


「くれたじゃなぁいw」


「”ぶーらぶら”がサビかよw」

「”じりじり”と”ぶらぶら”は勘弁してくれ!」

まったくだ^^

大の男2人が部屋で「ぶーらぶら」連呼してるかと思うと爆笑!!!

かと思いきやそこかーらーのぉーーーーー

シリアスモード!!!!


カズキがヒジリを分かりすぎてる!
ヒジリの理解者カズキ!!!やばい!!!!
それ以上ヒジリに踏み込まないで!!!

かと思いきやまた♪じーりじーりヒジリくん♪

ヒジリに恋人が出来るまで、ヒジリをカズキがプロデュースしてくれるらしいです。
た ま ん ね ぇ

もう完敗で完Π!!!


ボイスメッセージがまた神!!!
ひろきくん暴走しすぎ!!!落ち着いて!!!!爆笑
ヒソカみたいになってるがな!
ホント天才かこの人!!!!!

「楽しかったからまぁヨシっ」

「僕の場合天才なんで1回つるっとやって全てよし☆でした」

嘘でしょwwww

けんぬお疲れ!

「レコーディング中何度『愛』を叫んだか分かりませんw」

そりゃそうだ^^
1曲で50は入ってる^^

けんぬ本当にお疲れ!!!
本編で会えるの楽しみにしてるよ!!!!爆笑



何度聞いても飽きないw
これ仕事中も聞きたくなる気持ち分かるわ!!!!
ああああああ4日がやっばい楽しみ!!!
おりょー!阿呆しよう!爆笑
じりじりヒジリくん頑張る!!!!爆笑爆笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
息子(たっくん)さんを私に下さいっっ!!!!
アロンアルファ~・Y 2010/06/24(Thu)06:09:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]