忍者ブログ
 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢の友人です。優芽たん。
相方かと言われれば違うんだけど・・・
なんていうかもうある意味生涯のパートナーですよ。笑
相方はですね。
ハルヒさんかなやっぱ。笑笑
特にそういう風な話をしたことはないけど相方の言葉に一番相応しいのはハルヒだと思う。
うん。
だってあの子いないと冴羽何も出来ないもん^^

今日も優芽と会ったー!
ミスドで2時間?3時間ぐらいお茶!
仲良くドーナツ半分こしつつひたすら萌え話。
イベントの話だとかそういうのではなくただひたすら妄想萌え話。
VitaminZの将来の話を悶々と考えてね・・・
やばい。
たぎりすぎた。
Dr.アラタ劇的にやばい。
寿司屋大将天十郎やばい。
アラタの白衣姿に2人してパーンッ
そっから広がる妄想世界は壮大すぎた・・・
今日の妄想話しで優芽さんのヒットは
☆学会に向かうアラタ
☆オフの日(八雲と食事中)病院から緊急呼び出しの電話に出るアラタ

冴羽のヒットは
☆「やっぱりやっくんはすごいや(苦笑)」アラタ
☆寿司屋ののれんをくぐるアラタ

うちら本当に嶺アラタが好きなんです。
M久保S太郎が好きなんです。

ミスドにいる間はずっとアラタとやっくんの話ばかりで。
帰り際、B6の話も出て・・・
しかもそのB6もZからさらに数年経った後とか。^^
そしてあと5分ぐらいで冴羽宅に着く~というところで出てきちゃった。
数年後天十郎´∀`

今までにないくらい天に萌えた!
そしてそこに出てきた千にも萌えたんだけど・・・
まさかここに思わぬ伏兵がいたとは・・・
サヤカちゃん萌えがパネェwwwww
妹いい!空気の読める妹最高すぎる・・・!天とくっついてしまえ!!!!
「あんまり飲みすぎないでねっお兄ちゃん!」のサヤカちゃん萌え~
天と千の2人きりになった寿司屋にほどなくしてやってくるやっくんとアラタ。
4人揃ったところで店終いする大将・天萌え^^
海外にいるはずの人達が偶然にも日本に揃ってて、寿司屋集結してしまうB6萌えぇぇぇ!!!!!!!!!!
坊ちゃんの傍にいるハイフンは許すまじだけど、B6揃ってだとやはり欠かせない草薙さんに気付いてしまった。
くそう・・・どんな展開になろうとやっぱり6人は揃ってなきゃだめだ!!!
いつまで経ってもナナにちょっかいだす清春にキュンww
ハイフンに怒られて「WHAT?!」と言ってる翼キュンww
綺麗に寿司を食べるゴロちゃん、寝ながら寿司食べる瑞希にキュンキュンww
あーーーーーーVitamin好きだ!!!

無性にビタがやりたくて仕方ないわけなんだけど・・・
すごーーーーくいい予定で了さんとZ予定あるんだよね≧∀≦
嬉しすぎるーーーー!!!!!!
慧の衣装もあとはYシャツと手袋だけで終わるんだ!
と、言っても自分の力だけでは完成しないんですけど^^
今週末の衣装も。
来週の衣装も。
自分の力だけでは完成しません。

全てはファ~様の御力あってこその衣装です。。

本当優芽に感謝!!!!まじでありがとう!本当ありがとう!!!!

衣装製作で何が嫌かって・・・ ボタン付け ですよ。
本当に苦手なんだ・・・いつも可能な限り安ピンにしてるんだけど・・・
今回そのボタン付けを優芽が全部やってくれるって><!!!
ゾロのベストに計6つのボタン。
郁のズボンにフック2つ。
慧の上着に計14つ。
縫い方綺麗だししっかりしてるし早いし本当助かる!!!!!
ゾロのベストに至っては昨日?渡して今日仕上がって帰ってきた!
すげー綺麗!がっちりついてて超安心!!!
郁のズボンもお言葉に甘えて渡してしまたよ^^
したらファスナーだけでなく裏処理までしてくれたらしい!!!
あなたが神か・・・・っっっ!!!!
さらにさらにちろっとお願いしたら慧の上着もつけてくれるって・・・!!!
もうこうなりゃも1つお金払ってでもやってもらおうと
「郁のベストも~・・・^^」と言ったら

「あ、全然いいよ?(サラリ)」

サラリと言ってのけたよカッコイイーーーーーー!!!!

うううぅぅ優芽さんマジで感謝ーーーありがとーーー


こんな感じで24日・31日・7日の衣装はほぼ準備出来てる!
なんでこんな頑張っちゃって衣装早めに用意してるのか自分でも分からないけど今回珍しく早く衣装出きた!
でもあと来月になるまでに2着用意するぞー!
製作意欲があるうちにガンガン衣装仕上げたい!
出来うるなら来月末のシェリルも作っちゃいたいんだよねー
頑張ろ~☆

そんなわけで優芽自慢でした^^
ホント優芽ありがとねっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
生涯のパートナーって夫婦か!!笑
ハルヒ 2010/01/19(Tue)23:40:31 編集
無題
こちらこそいつもドマジでお世話になっております。それのお礼です。天とサヤカの結婚説賛成w
fa様 2010/01/19(Tue)23:41:16 編集
Re:ハルヒ
おしどり夫婦と呼んでくれww爆笑
レオ 2010/01/22(Fri)00:02:46 編集
Re:fa様
お礼とか!いつも迷惑かけてるのこちらなんですけども^^^^
本当すみませんマジでありがとうございます。
ゲキマジ感謝してる!
天とサヤカの結婚式ではヴィスコンティ&GEのコラボ曲が披露されるよきっとw
レオ 2010/01/22(Fri)00:04:30 編集
≪   ボタン    ♠ HOME ♠    頭パーンッ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]