忍者ブログ
 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0118_bs02.jpg日曜の白正2ショ。
見ての通りただの冴羽ととーか。笑






日本語って難しいよね。特に敬語・謙譲語。今日も会社でやらかした。

「初回のみだけで結構ですので」

の み だ け ???
お前一体何喋ってんだ・・・orz
”のみ”も”だけ”も同じ意味合いなのにそれを2回も、しかも続けて使うとか小学校からやり直してこいと自分に言いたくなった。

そういえば冴羽実は年末・年始にかけて激太りしました。リアル数字で4kgプラス。
飛べないブタはただのブタだ・・・●■=パタリ
あーーーーーど、う、し、よ、う。
マクロス(だけに限らずこっぷれも私生活も)やるからにはデブちんやだよーーーーーってわけで現在減量中です。
でも冴羽食べるの大好きだから、絶食ダイエットは無理に等しい。
物食べないと逆にストレスでもっと太る。
食べつつダイエットにしました。
①お菓子食べない(これ地味に効く。笑)お菓子っつか間食だよね!うん、我慢!半裸ボスやるときもこれはやった。
②夕飯の炭水化物少なくした。

そ!れ!が!さ!②!!!
夕飯の炭水化物減らすだけで結構体重落ちるんだね!!!びっくりした!
2日で-3kgなんだが!!!ちょ、これ冴羽普段どんだけ夜炭水化物摂ってたんだよ!!!
えぇ、うどんをオカズに白飯食べてたりしました。←
運動したのもあるけど炭水化物の影響でっか!!!!爆笑
あとはたるんだ腹を戻すために筋トレしてます。頑張る。
今週ミニスカートだし!余計気合入るーーーでも1週間じゃ筋肉にはなーらーなーいーおー。
とりあえず出来る限りのことはしてみるつもりです。
減量頑張るんで今いるお友達様方、このブタを見捨てないでやってください。(土下座)

0118_bs01.jpgそして全然関係ないけどこれも日曜の白正。
ちょ、とーか普通に嫌がんなやvv
冴羽傷つくぞv








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]