忍者ブログ
 
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってた4月分のレポ上げたぞーーーー!!!
頑張った!実に自分頑張った!!!
ロケのネタ写真を右メニューの【2009】の下にアップしたよ!久しぶりに頑張った!
明日からまた衣装製作だーーーー
GWのレポも早めに上げたい・・・もう溜めたくない・・・今日苦労した・・・
あとブログ内のリンクんとこに優芽の日記繋いだよー!
本当愛しいんだがあのコ!笑

そいや昨日ハルヒとイベントだったんだけど(後にまたレポします)
アフタ中は普通に元気だったし帰り際も全然元気だったんだけど電車乗ってから急に気持ち悪くなって・・・
地元駅着いた途端、

リバった。

初めて駅で吐いたっていうか1●年ぶりに吐いた・・・!!!もうそのことが衝撃でしばらく放心したね!!!
なんでだろ・・・何が悪かったんだろ・・・
とりあえずアフタ終わって地元戻ってから優芽と会う約束してたんだけど気持ち悪くなって無理そうだ、と電車乗ってる途中で断りのメールを入れたんだが。
リバったらスッキリ゜∀゜
ってことでリバ後でよければ・・・と再び会う約束を取り直し。笑
結局冴羽宅まで来てもらい、談話。
癒されたー´∀`
しかも手作りクッキーとかもらっちゃって「え、キュンw」みたいな。笑
しかもしかもそれが超うまいっていう、ね!リバ後だったが普通に食べた^^
今日の朝も昼もそれを食し、休日出勤。ズーンorz
そして写真編集頑張り今にいたる。
もう寝ますよ。
眠い。

今週末は晴海でトオルくんとエアギア!!!まじで楽しみっっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホント
日記更新ぉ疲れ☆
優芽 2009/05/08(Fri)23:35:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]