忍者ブログ
 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてヲタクタイプの(?)DVD買ったよ!ハァハァ
やーばーいーー!坊ちゃんやばいよ坊ちゃんの真似してるたつがやばいよなんていうか坊ちゃんやばいよ!

ハルヒがBASARAハマったらしく、佐助やれといわれた^^
え、目元しか出ない衣装だとガチで凶悪面になっちゃうんだけどいい?!!
独眼竜でもよいと言われた^^
政宗はやる予定一応あるし用意するよー!佐助も一応やる予定あったから言ってくれればすぐ用意する!



坊ちゃんよろしくね゜∀゜

坊ちゃん坊ちゃん騒いでる冴羽を優芽は零度の視線で見てるらしい。
しかも可能ならば極力騒いでるときの冴羽を視界に入れないように勤めてるとか何事ww
ちょっとちょっと~ひどいんじゃなーい?byホストかぶれ
でも知ってる!優芽さんそんなにひどい人じゃないって!
いつも何かしら悪巧み・・・考えてくれてるって知ってる!!うん!!!
だからこれからも気にせず坊ちゃん萌えを語ろうと思う!優芽ー!よろしくねーーーー!!!

さてさて。今週末の衣装も無事作り終えたことだし(亜姫羅できたよ!冴羽やったよ!!ハァハァ)ゆっくりDVD鑑賞したいと思います!
DVD見たらZやるんだ!ワクワク
優芽に借りた!!!!ちゃんと全部見るよう勤めます。笑

まだ色々あげてないイベント写真あったりするんだけど無理!しばらくビタ漬けになります冴羽!
アディオス!!`∀´ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ホストかぶれに吹いたwまさかの登場に吹いたよw
こんな時間の埼京線の中で吹いたよw
優芽 2009/05/26(Tue)05:36:05 編集
Re:優芽
ホストかぶれも私の敵です。坊ちゃんにちゅーしやがった!!!!`Д´イラッ
仕事後にはっぴーになれたべ?ww
レオ 2009/05/26(Tue)20:50:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]