忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月入ってから気付けばスカレしか着ていない^^

8日(イベント)
優芽・おりょーと荒川へ!
優芽ティーチャーとおりょータクト!+ヨウスケ
優芽ティーチャーとおりょーカズキ!+ヒジリ

12日(撮影会)
おりょーカズキと!+ヒジリ(ヒスラヴァ)
優芽ヒロとおりょーユゥジ!+ヨウスケ

14日(イベント)
南浦和で^^
優芽ティーチャーと!+ヒジリ夏私服
優芽ヒロと!+ヒジリ(Odd-I's)

15日(夏祭典)
優芽ヒロ・おぎゃユゥジ・おりょーカズキ・カイリンタクトと!+ヨウスケ
<気持ち参加>ハルヒww

そんなわけでヒジリ結構着たなぁ!

そんでもって22日もスカレ!一応ヒジリ!
ロケーション良さそうで今から楽しみで仕方ない!!!
ってゆか色んな意味で楽しみで仕方ない!!!!笑
牛たん!←


添付画像は14日の南浦和での優芽ヒロとの1枚。
阿呆すぎるうちら^^
これもちょっとしたネタになってるからゆっくり編集できたらいいなー。
自分的には満足してるんだが、これは是非にともみんなに見てもらいたい。
や、まじでね。結構可愛いんだよヒロ&ヒジリ!

8月がんがん衣装着て、9月いっぱいは休止かなー。
ちょっと眼球いじる関係でメイク&コンタクトが使用できませんでして。
8月にやり溜めしとくんだっ><
で、10月にやりたい衣装があるからそれちまちま作ることにするわ。
なんとなく構造は分かってるんだが、どう作り上げるか未だ考え中。
また小難しい衣装作ろうとしてるのよこの人^^
でも出来上がったら絶対見栄えいいと思うの!頑張る!
だから優芽たんお付き合いよろしくお願いしますね!!!←

10月はあとなんと言ってもハルヒの誕生日!!!
今年は何をやることになるんだろ^^


頭も部屋もクローゼットの中もスカレでいっぱいになってます。
どうしようw

拍手

PR
スカレが発売されてから早3週間。
まぁ・・・言わずもがな。

ハマってます^^

今月に早々に1回だせたし!
来月はもしかしたら4回?出来る気がする!
優芽呼び出して冴羽スタでもやりたいからそれ以上?
やっべ楽しみすぎる!!ウハウハ

いそいそと準備を始めてます。
15日は全員揃って出来るみたいだし!
とりあえず、その15日の準備を優芽と揃えて始めてみようとした昨日昼頃。


まず朝一で優芽たんが冴羽宅に荷物搬入に現る。(11:30)

そのままおデートwと称して日暮里へ。

まずは・・・めーぽぅへ!教官のヅラを物色!

その次片っ端から布屋・服屋に入る。

まじで片っ端から。

いやもう本当に文字通り片っ端から。

この辺りで冴羽の個人的買い物は粗方終わる。
優芽たん想定外の出費あり^^

反対車線に移りトマトで結局落ち着く。

だがこの時点で2人合わせて袋4つ?5つぶら下げてる。
邪魔い・・・

トマトも本館と別館?を行ったり来たり。

2人してなんとか納得いくもの見つかったー!!!

暑さで限界。体力やばし。レッドコール。
地元へ戻り一時解散。

30分後に再び合流。

新しく出来たパン屋に寄り道。

感動

ロイホでご飯、と、おやつ。

100均へ移動して色々買出し。(20:00)

冴羽宅へ戻って作業開始・・・しなかった。

スタメンのDVD鑑賞会が始まる。

布を手にするがTVに釘付け。
爆笑。
なんとか布に着手。
優芽たんがまたまた細かい作業を請け負ってくれたので任せた!!
DVD見つつ笑いつつ。
ちまり、ちまり手を動かす。
スタメンDVD見終わる。
ホタルノヒカリ見る。
冴羽予知能力開花。
またスタメンDVD見る。

ここで優芽たん一言。
「あなた風呂入ってくれば?」

お言葉に甘えて客人放置で入浴タイム´∀`

も~~~~~~昼間っから汗臭くて汗臭くて倒れそうだったから本当助かった!
サラサラシートじゃシャツから発せられる匂いは取れなかったよティーチャー

戻ってきて再びDVD鑑賞・・・じゃないや、布いじり。

なんか優芽たんが素晴らしいもの手縫いで仕上げてるぅぅぅぅうう!!!!?

DVDを見て色々と情報仕入れられた。
沖縄組みの皆さん。
ちょっと寄りたいとこできたので寄ってみてもいいですか?


昨日はライブ衣装のサイズ合わせのはずだったんです。
一度解体して詰めよう、と。
優芽が解体するから冴羽が縫おう。と。

バッド・・・!!!!!

昨日一度もつなぎに触れなかった我ら^^
一体何してた^^
なんの布触ってた^^


DVD鑑賞しつつ出来上がったものは。



ヨウスケのエプロンwwwww



時間を弄びすぎた結果です。


DVD見終わってスカレ本体をPS2に入れて保管しとこうとしたらうっかり放置してタッくんが歌いだしちゃった。
ので。
そのままスカレ鑑賞会。
優芽のフルコンプデータを頂戴したので我が家でも全てのスチルが見れるようになった!
ありがとう!!!!
本当によく冴羽を分かってらっしゃる・・・
どうして分かったんだ。
私がもうスカレプレイしていないって。←
いや、それ以前に昨日は私の行動全てを読まれていた。
独り言も見事に拾われて笑われたし。
アイスこぼしたときも世話になったし。
ホント、優芽たんありがつお。

夜中になって本当に解散。
仕事じゃなければ頑張って起きてるのになぁ・・・残念。

今週の日曜も優芽と会う!
次こそはつなぎに着手するぞーーーー!!!!



最後にこの間のカイリンとの裏僕写真を1枚放置!
これ撮るとき私めっちゃ走った。
右に25mくらい離れたとこにある橋まで走り。
50mくらいあるその橋を渡り。
カイリンと対になる位置まで反対岸を小走り。
頑張った^^
1人でばたばた走っている間、カイリンはリモコンで自撮りして遊んでいたらしい。
後にデータ見て発覚。
愁ぅぅぅぅぅううう生ぇぇぇええええええええ!!!!!!!
いや、ま、そんなカイリン愁生が愛しいんですけどねっ!
0711.jpg
いい感じに撮れた^^
打ち合わせしてないのに冴羽の脳内読んでくれてありがとう!
次は制服デートしようね!

拍手

つつつついに出た!!!待ってた!!!これを待ってた!!!!
仕事終わって速攻電車飛び乗って池袋の街中を駆けた!!

スカレキャラCD第3段!!!本命ヒジリ!!!!

やっべぇぇぇえええ!!!!!!

CD感想は追記に!

あとついでにカードまた買ってみたんだが・・・。

別にお前嫌いぢゃねぇよ^^
でも別段好きってわけでもねぇよ^^


なんで出てくるんだよタクト・・・・!!!!!!
お前何枚目だようちに来るの!!!!
いらん!もういらん!!!!
キラキラしてるタクトはもういらん!!!!
被りすぎだろタクトォォォォオオオオオ!!!!!!!
どうしてそんなにうちに来たがるんだよお前ーーーー!!!!
ちょっとはヒジリに譲ってくれよ!本当もう!!!涙目


優芽、いる?
キラキラしてるタっくん。

はぁ・・・ヒジリが欲しい。

拍手

現在優芽宅^^
新しいPCの調子を見に来たついでにセキュリティソフトを作動させつつ裏僕見てます。
あああああん!
本当にいい!
大好きだよ愁生&焔椎真!!!

そして私PC弄ってる間にファ~様お買い物に行っちゃったよw

お留守番中。


この雨の中、ファ~様サンダルで出かけようとしてたよ!笑
戻ってきて寒い濡れるって笑ってから再び出陣。
そしたら今度は傘忘れて戻ってきたよ!!爆笑
どうした優芽!!^^

拍手

ミシン直ったぁぁぁぁぁああああ!!!!!

うっうっうっorz


本当に良かった・・・

これで優芽たんにミシン返せる><
長々借りててごめん!
やりたい作業あったろうに本当に助かったありがとう・・・!!!

ミシン直ったからもう衣装が作りたくて仕方ない!!!
でも今早急に作らねばいかん物もないしどうしよ!
ああああこんなに衣装作りたいの滅多にないよ!
ミシン触りたい触りたい触りたい!

ハルヒに言われてるボカロでも作ろうかな・・・
あ、そういえばハルヒすぁん。
ことりのあれは冴羽カイトでいいの?
カイトの衣装想像よりも格好よかった!笑
ところでそのことりはハルヒさん誰やるの??
肝心なこと聞いてなかったんだが冴羽はどれやればいんだ??笑
ジュブナイルはなんかどっちも可愛かったから夏冬どっちやるんでも誰やるんでもいいや!
ただ相変わらずデカリンになるのは勘弁な!ケラケラ
レンくんはただのギャル男になるの必至だけど勘弁な!ケラケラ

来週久々に世良と合わせなんだけど・・・オナゴ新作出す予定がミシン壊れちゃってたから断念したんだよね・・・
今から布買い揃えるのはめんどいしな・・・袴作るの嫌だし・・・あ、でも1週間あればなんとかなるかな・・・
どうしよう。
ミシン触りたいから作るか・・・?
んーどうしよう・・・
こっそり途中まで作ってある衣装あるしそれ仕上げようかな。そうしようかな。
一目惚れして速攻作ったんだよね。布いっぱいあったし。笑
途中なのも気になるしそれ縫おうかな、うん。
あ、あと自分の分のBQ作るか!そいやズボン作って終わったんだ!
和服より洋服作りたい。
沖田は今度にするとして・・・(段々布がホコリかぶってきた^^)
その辺に出てる布縫っちゃうか^^
あ、ワンド!ノエルやりたい気がする!
ってゆかフード付きのマントを着たいんだよぉぉぉぉおおお!!!
ビラールフードねぇんだもんっ!!!
フードフード!!!


明日もまたあの恐怖の仕事場に行かなければいかんのか・・・
嫌だな・・・
30℃ある外の方が涼しいってどゆこと^^
一体うちの職場は何℃あるんだ!笑

今週末はひっさしぶりに薄桜鬼!1年ぶり??
念願の三馬鹿だよハスハス(*´艸`)
イケメン2人と美少女と同じ空気吸ってくる!
・・・待ち合わせ・・・何時だ・・・?

拍手

0509.jpg
今月頭からカイリン強化週間でした!嬉々

まず5月3日。
優芽・おぎゃん・カイリンと4人でお茶!
優芽仕事前なのに引っ張り出してごめん><
ちょっとでもぎゃいぎゃい出来て楽しかったよー!!!
この日はおぎゃんとカラオケに行き、Vitaminが映像流れキャッキャッした^^
カラオケ後に一度諸事情で抜けたカイリンとまたも合流し、ラストオーダー間際のねぎしに駆け込む。
そしてご飯をかきこむ。
閉店まで30分をきってるのにご飯おかわりする我ら。
食い意地張ってるー!ケラケラ

5日。
カイリンとデュラロケ会議!いつもの場所でww笑
パンツやら風邪っぴきやらなにやら妄想して語った。笑

9日。
デュラロケ本番。
朝偶然にも一緒の電車でホームで鉢合わせw運命!
スタジオまで結構歩いたな・・・
おかげで汗かいた^^
汗だくロケの開始。
今回の記事の写真がほんの1部なんだけど。
この日200枚ぐらい撮ったのに、ちゅーしてない写真が20枚以下ってどゆこと。爆笑
ずっとちゅーしてたのか^^
ってゆか角度がね!カイリン上手くて!どれもこれもガチに見える!!!笑
カイリンの腕の筋とか首のラインとかがめちゃくちゃ好みでハスハスした。
着替えてる途中
『浜田家の人間から抜け出せないんだけどオォォォオオオオオ!!!』
と、いう雄たけびが聞こえたが気にしない^^
スタジオ自体は綺麗だし明るいしで使いやすかった!
1ドリンクサービスがコップで出てきたときには笑った笑ったww
普通におばちゃんが運んできてくれよww

14日。
カイリンとでぃずにーしいぃぃぃいいい☆☆☆
1日中歩き回っては色々見つつ、食べてた。
この日すごくいい日にあたったみたいで空いてたー!!!!
待ち時間ありませんと何度言われたか^^
最高で20分しか待ってないとかww
しかもその20分も待機列のせいじゃなくて一時メンテナンスで止まっただけwww
みきしんヴォイスに踊らされたー!!!笑
途中、裏僕やらデュラやら妄想話しはいっぱいしたけど、思わぬジョシュロイにかいりん笑顔^^
良かった冴羽の妄想が通じてw
何度カイリンのポイントを掠め、バシバシされたんだろwww
しかし通じてよかった^^
私の妄想、脳内設定がどうのっていうか架空世界でキャラが勝手に動いてくれてるのを口に出す感じだから(←)聞き手に上手く伝わってるかいつも心配。
まぁ優芽たんにはほぼ100%伝わるのでそこは安心だけど^^
かいりんにも伝わったみたい!
了さんにも通じるみたいだしな^^*

この日はカイリンお勧めのエンターテイメントを観た!
今までショーとか全部スルーしてたからどんなのか想像できなかったんだけど実際見てみるとすごく楽しい!!!
これハマるわっ
今からでもダンスとかしたいって気になるもん!あー久しぶりに楽器触りたいなぁぁぁああ!!!
すごく好きな曲があって(タイトル忘れちゃった;;)それ演奏されたときには一人興奮した!
かいりんありがとっっ!
今度からBBBは観るようにする!
あれもう一度観たいなー!

お土産買ったりご飯食べたりして早めにシーを後にして、駅でコーヒー飲んでバイバイした!
あーーーーんカイリンありがとう!!!!
すごく楽しかったよーーーー!!!!


そして明日はイベント!
今月早い早いww
あ、そして明日の相手もかいりんっていうね^^笑
これでかいりん週間ラスト><
寂しスーーー!!!!笑

桶川でラキド大人組とマクロスアルシェリしてくるよ!
最近みんながアルトしてくれるからすごく嬉しい!!!キャッキャッ
ハルヒさんもまたやってね!

あ、そんなカリンのブログとリンク繋げましたー!

拍手

0-sn-3.jpg
画像はタイトルと全然関係ないけどこの間の来神組ん時の冴羽新羅。
白衣バッサー!とか撮れないかな・・・てポソッと言った瞬間、カメコ体勢に入ったうちのシズイザ^^
愛しすぎるわお前らwww
これ撮るとき。
後方下段から静ちゃん、右方下段から臨也、が、カメラ構えて何度もシャッターきってた。
2人ともありがとう!!!綺麗にバッサーなった!!!!嬉々


あ、で。本題に戻りまして。何がパニックかというと。何でパニックかというと。

ミシンが壊れた。


昨日、ズボン縫ってるとき、急に針が下りなくなって。曲がったか?と思ったんだけど。
違う。
じゃなんだ?何か詰まった?
ボビンの台ごとはずしてみたけど何もない。(ホコリは溜まってた^^)
え、急になんで?!何事?!!!!なんでこのタイミング?!!!!
(あと数センチで縫い終わるとこだった)
と、全く動かなくなったミシンと格闘すること1時間。
手でくるくる回しながらなんとか縫ってたんだけ、ど。
そのくるくるすらがっちり固くなり動かない。
ビンの蓋とかそんな感じでめっちゃくっちゃ固くてどうにも動かない。
なんで?!!!!
縫ってたものは29日に使いたいものだったから焦る焦る!!!
どうしようどうしようと思い、修理!と騒ぐが時間も時間。
やってるわけがねぇ^^(時刻は21:30)
とりあえず頼みの綱はあのお方しかおらず。
メール。
『取りにいくんでミシン貸してくださいorz』
だけどメールしてから気付く。
優芽この時間仕事中じゃーーーん´Д`
あわあわしつつ、あと数センチだし根性で手縫い。

なんとか仕上がってパソコンでミシンの修理を検索してると電話。
「大丈夫?!!!急ぐ?!!!」

あああああああ神様優芽様仏様あああああああああ

一応なんとかなってることを告げる。ウッウッウゥ・・・本当ありがとう。。。

貸していただけるようで今日、取りに行こうと思ったら生憎の雨。
濡れちゃうし、自転車出せず、手で持ってって壊したりしたら怖い、と。
また今度取りに行くこと連絡すると
「急いで渡さなくて平気?ビニール被せれば大丈夫だよ」
なんて優しいんだ本当にもう!!!
あのコの半分以上は優しさで出来てるんじゃないだろうか!!!!
うん。
でもそこまで急がないし・・・と、また今度で大丈夫と頭下げつつ返信。
一応目の前のイベント分の衣装はあるし、GWまでちょっと時間あるから大丈夫。

の、

はずだった。


先ほど仕上がってる衣装着てみたらズボンサイズ合わないし、ジャケット襟んとこ縫い忘れてるしで・・・

オワタ\(^0^)/


優芽・・・日曜イベント帰り取りに寄らせてもらうんでも・・・いいか、な・・・orz


もうなんなの本当!!!!
とにかく早々に修理に出さねばならん!!!
GWのBLEACH衣装をまず早急に作り上げねば・・・!
その後の世良とのイベントは最悪新作なしでもなんとかなる!もしくは買うわ^^
だがしかしそのあとの衣装も作らねばで本当ミシンが使えないと困るーーー!!!!

そんな感じでnow。
出来ることがないもんでPC触ってます。手縫いだけはしたくない。
っていうか縫い針が見当たらない。どこやったかな・・・
昨日ワーッ!!ってした後の記憶がない・・・裁縫箱がなくなっちゃったんだけど・・・どこいった?
あれ?まじでどこいった???


今週日曜は横浜の方へ出向いて優芽とVitamin!!!
アラタの衣装も無事見つかって、この日の分の衣装は問題ない!
が、28日のおぎゃんとのロケ・・・
修正したい箇所があったこと、今、衣装見て思い出した。
ああああああミシンんんんんんんん
29日。
これも・・・修正しなきゃな。
あとはヅラか。
久しぶりにてんやわんやだ^^

とりあえず日曜は優芽に癒してもらう!
のんびり過ごすぞ!オーッ!!!!

拍手

ちょっと。いや、かなりどうでもいい話なんだけど我が家の夕飯。
という、今日の私の夕飯について触れてくれ。←

今日、今朝の時点では焼き魚か何かを予定していたはずの母から仕事中メールがきて。
『夕飯変更!シュークリーム買った^^』
の、一文。

・・・・まさか夕飯がシュークリームってことはないよな・・・?
焼き魚が何かに変更になって、更にシューを買って帰ったってことだよな?
と、頭に「?」を浮かべつつ残りの仕事に取り組む。

業務終了後に返信。夕飯何?と。

『あんたの好きそ~なハーフ&ハーフにしたよw』

家の夕飯でハーフ&ハーフ?え、マヨネーズの種類が?
と、これまた「??」を浮かべながら帰宅。
キッチンに入ってびっくり。

確かにね。よくあるよね。レストランで。
パスタとグラタンとかそーゆーハーフ&ハーフ。
しかし私の今日の夕飯。

カツ丼&ナポリタン。

完全、胃、死亡フラグ^^^^^

お母さんなんでこの組み合わせ?!!!!!
油vs油とか何事ですか!!!!
デブ街道一直線の娘にこのエサは何?!!!
なんでメイン&メインなの!
これ正直2日分のメニューだよね?!!
え、私今週土・日・月って家で夕飯食べないからせめてもの母の愛?!
重いよ母さん色んな意味で重いよ!!!!

と、言いたいこと・聞きたいことは山ほどあったわけなんだけども。

母も仕事をしてるわけで。
仕事後にこれをわざわざ用意してくれたかと想うと無碍には出来るわけもなく。

「豪華だね゜∀゜」

の一言に全ての気持ちを込めたorz

なんでこの組み合わせだったんだろう・・・
うぇ。
自宅のご飯んで胃もたれとか滅多にないわ・・・うぇ。うぇ。。



さーて今週の冴羽さんは!(サ●エさん風に)
OKSでデュラ!
臨也じゃなくて今回は神羅だよーん!
正直、神羅そんなやる気ないけどね!笑
シズイザカメコする用の衣装らしいので着るさ着る着る^^
なーーーんにも用意してないけどなんとかなるなる!
楽しみだ!

来週からまた衣装作り始めよう。
間に合わないことないように。焦らないように。頑張る頑張る。

拍手


イヴァジャンが可愛いよなんなんだアイツら・・・
こんなにイヴァンにときめく日が来るとは思わなんだ。
ごめんイヴァン。
中の人のせいで毛嫌いしててごめん。
あ、でも中の人そんなに嫌いじゃなくなりました。
某色紙のおかげで。←たったそれだけ。

くーるびー買うかな。
うん。買おう。
あれはでかいサイズで欲しい。画像とかでなく。

ラキドも再び沸々となる日がやってきたよ^^
こりゃハルヒさんに付き合ってもらうしかないかな!ね?!

優芽もジュリオとかやってみればいい。
・・・衣装なら作るよ?


明日はTFTでカイリンとデュラ!!!
シズイザシズイザww゜∀゜うきうき♪


近所の公園が桜満開になった!
外灯が黄色いせいで綺麗なんだか綺麗じゃないんだか分からない!


現在ものすごい勢いで引き篭もりたい症状発症中。
仕事行きたくないorz
本当に嫌だ。
あのタイプは苦手すぎる。相手にしたくない。
が、あのテには何故か懐かれる。
もう嫌だ。
職場行けばあのコの相手と仕事仕事仕事。
家帰れば衣装製作をしつつ、仕事関連でちょっと勉強。
あーーーーー

ボーリング行きたい。

あ、そんなに引き篭もり心強くないみたいだ。笑

ボーリングしたいボーリングー!!!!

拍手

どこのサイトも手混んでるなぁ!!!

スタスカがめちゃ好みなことになってた。笑
あれ桜たん愛しいよ!
月子の笑顔が黒いのがまたいいね^^

スカレは何も起こらなかった・・・ショボン

と、してたら

ストラバきたぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!
イタリア舞台の黒歴史やめてくれ!
本気でそれが欲しくなるっっ!!!
ネーミングが後の方になるにつれて適当!笑

ラキドはね。うん。あれルキーノひでぇ、笑
イヴァンに違和感がなかったのはなんでだろうか。


昨日の日記書いてショボンとしてたら亜姫羅からまた涙出るようなメールがきたぁぁぁぁああああ!!!
ってゆか涙出たぁぁぁああ!!!!
ダメだって涙腺ゆるくなってんだからぁぁ!!!!
文面なのに人の温かさが伝わるってすごいよ本当。
あああああん亜姫羅ありがとーーー!!!大好きぃぃぃぃいい!!!
大好きだけど黒ウサギは勘弁してェェェエエorz

ハルヒさんもハルヒさんで冴羽の扱いを本当によく分かっていてくださる><
ちょっとの会話ですごく元気が出るよハルヒ^^
大好きだぜっwwwむちゅっ

優芽から借りてる萌え物がたくさんあるんだけど、どれから手をつければいいのか分からない。
やはりBLからか・・・?
いや、旦那・・・??
いやいやここはやっぱ嫁か・・・
ビタミン摂取すべきか。死神に踊らされるべきか。
むん。お手上げ!

とりあえず今日は臨也の頭作って終了!


仕事がめちゃ忙しいよ大変だよ涙出るー。
なんだよ診療報酬法改正とか薬価改正とか本当やめてくれよなぁぁ。。。。



気付けば今月も全部新作だった!
毎週衣装作らなければ^^
いやしかし今週来週の衣装はほとんど出来てるからゆっくりできるぞー!
三週目・四週目・5月入って一番最初の分の布は昨日買ってきた!
から、また地道に裁断してミシンダダダッとやればいいわけで。
問題はヅラだな。
追いつかぬえぇぇ。
頑張れ私!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]