忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2,3日、まぁいつものことですが優芽と連チャンで会ってるんだけどもう会話が終わらない。
誰か助けて・・・
私達の会話に終止符をください。まじで。

いつも同じような話をしてるんだけど、結局家帰ると「あれ何話したんだっけ?」的なことになり、
まぁ次会ったとき話せばいっか。
とか。
で、次会ったときはあったときで萌え話にヒートしすぎて結局帰ると「あれ何話したんだ(ry」の繰り返し。

うちらただのアホだ^^

昨日も会ったんだけど会話がひどいひどい。
記憶にあるのだけでも幕末から恋愛ゲーム。どんな流れ!笑
自分達でももうよく分かりません。
何を話したいのか、相手に何を伝えたいのか、自分はどうしたいのか。
それが分かれば!覚えてられればこうはならない気もするんだが結局のところきっと解決策は出てこないだろう。
ゆえに明日もまた会います。←
木曜会ってー日曜会ってー月曜会ってー火曜会ってー。
そのたびに出てくるキーワード。『鴨兄』ww

あーーーーPSPを買ってしまうかもしれない・・・!!!!
レンズ買ったばっかだからちょっと出費抑えようと思ったんだけどゲームが・・・!!!
あががががが欲しいゲームがPSPなんだよちくしょう!!!!!
ファ~様・・・
私自分でも想像以上にSTORM LOVERが気になって気になって気になってます。←
御子柴が好きだぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

でもでもでもS.R.Xも気になってるんだよ早く始動してくれ!!!!
しかし風色サーフ・・・あれも服可愛いよな・・・ヨナ・・・
リトルアンカーも気になるっちゃ気になるがあれには天敵が・・・
もうなんだよ!Y佐ループから抜け出せたと思ったら今度はまさかのT山K章?!!!
勘弁してくれ・・・orz
あいつはもうなんなんだ!
私のやりたいキャラばかり担当しよって!!!
意地で他キャラに回ってやろうかと思ったけどリトルアンカーはヴィオレ以外出来るのいねぇww
しかも憎たらしいことに・・・
本当に不覚・・・
悔しい・・・・
くそ・・・・
あああああくそぅ!!!!!!!
ヴィオレの喋り方がすごい好きなんだ・・・・!!!!!!!
サンプル聞いて「・・・いい・・・」と思ってしまった自分を殴りたいorz

あとはなんてったってデスコネ!!!!
ルチアーノぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
愛しい!!好きだ!愛してる!!!!!
だけどルチはヴィシャスのものだもんね知ってる私我慢するww

早くヴィシャスやってくれハルヒ!
あ、ちなみに中の人はまたまたS木T央だから^^坊ちゃんwww
優芽も勿論強制連行だよこれは!
信号機やろうね!!!

あーーあーーーーあーーーーーーーPSPが欲しい。。。。
夏発売か・・・そうか・・・
御子柴・・・・・・・


亜姫羅の千に猛烈に会いたい。←
亜姫羅の千が大好きなんだ。彼女以上の千レイヤーを見たことがない。
なんであんなに不破千聖なの?!!!!!

乙女ゲームに踊らされる・・・私D3P様と結婚したい。(真顔)

BLEACHもやりたい衣装あるからなぁ!
今年もBLEACHと乙女ゲームメインかな!

ルチアーノ愛しスー´∀`


今週末はトオルくんと晴海でワンピ!
ストロングワールドなゾロサンだぜ!ハァハァ

拍手

PR

ウィンヌ氏&ファ~様誕生日おめでとーーー!!!!

優芽から先日「我らの嫁『代永翼』の誕生日が来るよ。どうしたらいい^^」的なメールがきて。

「そりゃ祝うしかなくね??^^」と返事をした冴羽。

よし、決行!
ということで、仕事の都合上、前日の14日、優芽とヨナパーティした!
結局日付変わるまで遊んでて当日にも「おめでとー☆」と2人で祝えたわけですが。笑

14日は今後のイベント予定の話もかねて、ヨナパーティのはずが。

見事に全てをウィンヌに持っていかれた^^爆笑

ひたすらにヨナ関連の話ばっか。
途中ちょいちょい介入してくるのが29村氏とベーシスト瞬さんとぴーちゃん。
あとまさかまさかのパパちゃんww爆笑
パパちゃん×八雲
とかイケナイ関係に悶える自分達テラきめぇww
でもいいじゃないかおっさん×男子高生!!!!(力いっぱい

ヨナの誕生日を祝おうということで不二家へ行く。
まぁケーキ食べるのは自分達なわけですがそれでも他人様のお祝い。
不二家に5時間半居座っちゃったんだけど・・・一度も店内満席にならなかった^^
あんなに少ない席しかないのに。笑
そこでもひたすらウィンヌ氏について語ったねー。
優芽さんちょくちょくおお振り語ってたがその間冴羽うぬうぬ言ってるだけ^^
ちょこちょこキャラ分かるから想像つくんだがやはり・・・絵が無理だ。
原作もアニメも両方あれは受け入れられない^^
むしろ誰か同人作家さんが全部書き直してくれ^^←著作権侵害ですよ
あとはひたすらVitamin。
ずっとビタ。Zのね。
こっぷれ話も多少なりとしたが珍しく話し発展しなかったねー!
そんなわけでこれは明後日会うとき会議します。
えぇまた遊んでもらっちゃいますよ優芽さんに。

あ、優芽じゃなかった。ファ~様か。

この日生まれた『ファ~様』。
優芽が名字をつけようかどうしようか悩む。
だがしかし彼女の中でもう名前は決まっていたらしい。
『アロンアルファ優芽』
どこのリングネームww
そこからニックネームを考える。
『アロ』『アロンヌ』『アル』『優芽んぬ』
しかし一番しっくりきたのが
『ファ~様』
爆笑
響きがよいし、本人すごく気に入ってるみたいだしで決定しました。
みなさん、今後彼女を『ファ~様』もしくは『ファ~さん』と呼んであげてください。笑
本人曰く、『ファ』は『fa』表記がいいらしんだが・・・私それ却下^^
不二家で生まれた『ファ~様』゜∀゜

しばし談笑したあとは不二家を後にして華屋与兵衛へ移動しで夕飯。
うちら喰いすぎだ!笑

優芽といると本当時間感覚失くしちゃって困る困るww
楽しいから仕方ないか!

今年はどうでもいいことをちゃんと日記に書こうと思って頑張ってます。
けど今週からまた製作期間に入るから停滞するだろうな・・・
また3週連続新作だぜww
下手したらかなり切羽詰まることになりそうなので・・・頑張る。
これを抜けたら新作予定はないからハルヒとのボカロとBLEACHを作りたいなー
あとアサギ^^鴨兄LOVE!!!!!!

拍手


その言葉を待ってたよハルヒさん!!!

スタスカ恥ずかしいだろー?画面直視できなくなるだろー?某ぱっぴーさんのせいで!笑
早く用意してくれるといい冴羽なんでもやるなんでもやるなんでもやる!
あと冬も貸すから!!
冬やっべーから!むふんっ`∀´
あ、でもBLEACHもやろうね☆



昨日は優芽と浅草いってきた!参拝参拝ww
昼頃待ち合わせてゆったり出発^^
合流してあらあらあら?
お互い似たような格好してるわね。
電車の中でひたすらヨナについて語る。あと祥ちゃんとケンヌとマエヌ。
っていうかVitaminZ^^
おお振りに今お熱(おお振りっつか三橋?阿部?田島?西浦?笑)な優芽さんの話しをさえぎるように冴羽が喋る。
だっておお振り分からなーい^^
優芽に進められるもの大概ハマる傾向にあるけどガンダム00とおお振りは絵が無理すぎるからハマらないな・・・
セーフっ!笑
この日も会話の大体はぴーちゃんとやっくんに持ってかれた^^
あと鴨兄。←これは冴羽だけ
いやいやいやそんなことないよ!優芽も新見さん語ってたもん!ね!

結局のところ幕末とビタZの会話だった感じ☆

浅草到着して人の多さにびっくり!
今まで平日ばかりだったからな~
お昼時に行ったせいか食事できそうなお店は大体待ち列が出来てて。
行ってみたかったお店にも待ちが何組かいたからそこでご飯は諦める。
ぷらぷらしつつ歩き喰いでもいっかーと話してまずは団子屋。
団子屋に行く前にタイヤキとか靴屋(※食べれません)とか寄ったりしたけど、最初に物を買ったのは団子屋でした。
ここの醤油団子がおいしいのーーー≧∀≦!!!!
夏ぐらいに行ったときに優芽が連れてってくれたお店なんだけどもうお気に入りですよ冴羽!!
うんまい!!!
醤油と焼きコゲと団子の柔らかさが絶妙!!
しかも今回はタイミングよく焼きたてもらえた!悦
もちもちほかほかでとろけるー!!!

団子食べてぷらっとすると今回は連休だからかな?出店があって!
そこで肉購入。笑
最近よくあるじゃん?ステーキ串?あれあれ!
牛と豚と鳥と・・・と、あって。
優芽と2人で
『全部同じ値段なら牛と豚が割安だよね。』
とその2本購入。嫌なコ達!笑
出店のだから正直期待してなかったんだけど・・・すっげウマイ!!!
肉柔らかいし味付けがまたこれ好みで!
食べ歩きだからすぐ冷えちゃったんだけど冷めても硬くならないし本当おいしかった!

そのまま串を握りつつ沖田さんとこの神社へ向かう。

途中。おばあさんに道を尋ねられて
『この先に交番ありますからそこで聞いてみてください』
と、いう優芽たん。
確かに神社に行く途中に交番はある。
よくパッと出たな~と優芽を関心しつつ、そこであばあさんと別れる。
しばし歩く。
交番がない。
あ、あれ?
そこで気付く。
うちらいつもの違う道歩いてる^^
爆笑
『今日空いてる店結構あるね!』
と嬉々としながら歩いてたんだけど、それはいつもと違う道だったからでした。
どうりで見たことない店っつか店じたい多いわけだ!!!爆笑
じゃあ今うちらはどこを歩いてるんだということになり、優芽が脳内地図を広げる。
なんとか軌道修正して神社へ到着。よかったー!!!

沖田さんとこの神社も今まで人にすれ違ったことないぐらいがらんがらんだったのに今回は列ができてたよ!
参拝客とお守りとか買う人達がいっぱいで本当優芽と驚いた!

参拝をささっと済ませて、神社の方、一押しな蕎麦屋へ^^
あれ看板の書き方悪いと思うんだ!
たどり着ける人少ないって!笑
優芽と地図を解読しつつなんとか蕎麦屋へいけた!
途中で道引き返そうとしたんだけどしなくてよかったー!
そこの蕎麦屋がめちゃうまい!!!
蕎麦より断然うどん派の冴羽がぐいぐい蕎麦食べれた!
本当おいしいの!
細めんだけどやわらかすぎず硬すぎず、味もしっかりしてて量もある!
サイドメニューも気になるものたくさんでもっと食べたかったなー

蕎麦屋を出て浅草寺へ向かう。
外がクソ寒い・・・!!!!!
店内がすごく温かかったから尚のこと寒くて!
ぶるぶるしながら浅草寺へ。
ここでもお参りをささっと済ませて今度は仲見世!
目当てはあげまんじゅう゜∀゜
あげまんじゅうのお店もいくつかあるんだけど、やっぱり優芽に教えてもらったお店のが好きでそこでまず冴羽が1つ購入。
抹茶あんー
抹茶のほろ苦あんが入っててすごいおいしいの!!!!
あげまんじゅうかじりつつお店をぷらぷら見る。
勿論、衣装に使えそうなのはないか、と。笑
あと、いい刀ないかな、と。
今回は何も収穫なかったー´`
しばらく歩きつつ、また別のあげまんじゅうのお店へ寄る。
ここにしかない味があってそれ狙いの優芽たん^^
優芽が買ってる横から、再び冴羽もも1つ購入。
今度は梅!
中身はこしあんなんだけど周りの梅の味がすごくうまい!!

本当はもっとゆっくり色んな店見る予定だったんだけど・・・
人の多さ+寒さ、に、ダウン。
極めつけに ”トイレに行きたい。”
うちらダメすぎる!笑
実は蕎麦屋を出たときからトイレトイレ・・・と思ってた2人。爆笑
蕎麦屋にトイレらしきものが見当たらなくて!
トイレ貸してくださいと言えなかったチキンです。
すぐさま移動を開始。
浅草いくといつもお世話になる喫茶店があってそこへ逃げ込む。
いつもの席に座ったんだけど・・・寒い!!!
店内の端すぎて寒い!!!
だがまぁ外よりかはまし・・・と、おおよそ6時間居座る。←

そこでお互い云年目にして初めて交わす、己の生い立ち秘話。
爆笑
や、きっと年齢によってはすごーくシリアスな話しなんだけど・・・もうこの歳だし、ね!
お互い『え・・・あ・・・・うん?』みたいな真相があったりでもう大変大変!
この話しが盛り上がりすぎてうっかり珍しくこっぷれ予定立てるの忘れたよ!
あ、入れたっちゃ入れたけどね^^

で、そのまま何故かノリで浅草のカラオケへ。
本当にノリ。しかもオール。
浅草のカラオケほんっと安いの!!!
今回は色んな意味で安かったんだけど基本料金がとにかく安い!
本当に都内なのか!?と思った!
最初に通された部屋がDAMで。これじゃVitaminが配信されてない!!とすぐさまフロントへ電話。
JOYの部屋に変えてもらい、Vitaminメドレー。
必死!!!
私ら必死!!!!!爆笑
瑞希の曲で盛り上がり、清春の曲の台詞で頭パンッ!
そして翼と一ではやらかした。
フルバースト再現率100%☆
ひでぇよあれ!!!爆笑

とにかく楽しすぎる1日だったー!!!
優芽1日お疲れちゃん!
また行こう!今度はタイヤキとぷりん!!!

拍手

毎年、バトンとかではなく地味に1人でやってます。
コス総決算。
今年もやるぜー!

2009年
(○←新しくヅラを用意したもの。 ▼←新しく一式用意したもの。 ▽衣装だけ用意したもの。)

1月
▼白蘭(ミルフィオーレ/白)-REBORN!
▼ディーノ(10年後)-REBORN!
▽キア-絶対服従命令
▼チェルベッロ(ミルフィオーレ)-REBORN!
▽上條弘樹(中表紙)-純情エゴイスト

2月
・ γ (ミルフィオーレ)-REBORN!
・土方十四郎(隊服)-銀魂
・阿散井恋次(カレンダー)-BLEACH
▼一葉-ハイガクラ
▼シェリル・ノーム(スターデート)
▽          (娘コレ。)  -マクロスF
▽ディーノ(白スーツ)-REBORN!
・ナオ(店制服)-オトコのコはメイド服がおスキ!?
・青柳清明(軍服)-LOVELESS

3月
▽シェリル・ノーム(ライオンOP)
▽         (チャリティー)-マクロスF
・藍染惣右介(旧五番隊)-BLEACH

4月
▼原田左之助(洋)-薄桜鬼
▼土方歳三(和)-薄桜鬼
○斉藤一(洋)-薄桜鬼
○吉田稔麿-PEACE MAKER
▼捲簾大将-最遊記外伝
▼ディーノ(幼少)-REBORN!
▼ミハエル・ブラン(パイロットスーツ)-マクロスF
・赤夜萌香-ロザリオとヴァンパイア
▽上條弘樹(助教授)-純情エゴイスト

5月
▼加賀鉄男(中学生服)-ヒカルの碁
・黒薔薇朧児(幼少)-ZONE-00
▽ミハエル・ブラン(SMS隊服)-マクロスF
▽阿散井恋次(扉絵)-BLEACH
・南一樹(トレーニング)-エアギア
▼MEIKO(龍ノ啼ク箱庭ヨリ)-VOCALOID
▼仙道清春(高等部冬制服)-VitaminX

6月
▽仙道清春(中等部制服)-VitaminX
▼草薙一(文化祭)-VitaminX
▼神威-銀魂
○早乙女アルト(SMS隊服)-マクロスF
▼原田左之助(和)-薄桜鬼
▼弥海砂(表紙)-DEATH NOTE

7月
▼ザックス・フェア-FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
○久保田誠-私立荒磯高校生徒会執行部
▼ルキーノ・グレゴレッティ(囚人服)-ラッキードッグ1
▼ベルナルド・オルトラーニ(デイバン編)-ラッキードッグ1
▼成宮天十郎(限定版パッケージ)-VitaminZ
▼嶺アラタ(ジャージ)-VitaminZ
○斉藤一(和)-薄桜鬼

8月
・ディアッカ・エルスマン(ZAFT赤軍服)-機動戦士ガンダムSEED
・麻倉葉王-シャーマンキング
▽仙道清春(ジャージ)-VitaminX
○鰐島海人-エアギア
・篚口結也-魔人探偵脳噛ネウロ
▼ランカ・リー(星間飛行)-マクロスF
▼姫宮京-学園革命伝ミツルギ

9月
▼鷹村蘇芳(夏服)-CLAMP学園探偵団
▽ルキーノ・グレゴレッティ(警官)-ラッキードッグ1
▽阿散井恋次(イラスト集)-BLEACH
▼ビラール(~敬略)-ワンド オブ フォーチュン
▽仙道清春(ロキ)-VitaminX VANQUISH
▽鏡音リン(magnet)-VOCALOID
・シェリル・ノーム(CDジャケット)-マクロスF←※一式借り物
▽上條弘樹(中表紙)-純情エゴイスト

10月
▼草薙一(禁断ロマンス)-VitaminX
・黒崎一護(ジャージ)-BLEACH
▼ロロノア・ゾロ-ONE PIECE
▽ヒソカ(2期ED)-HUNTER×HUNTER
▽鬼崎拓磨(制服)-緋色の欠片
▼狗谷遼(制服)-緋色の欠片
▽グリムジョー(敬略)(破面)-BLEACH
▼不知火一樹(制服)-Starry☆Sky

11月
▼四楓院夜一(隠密機動)-BLEACH
▽ルキーノ・グレゴレッティ(デイバン編)-ラッキードッグ1
▼陽日直獅-Starry☆Sky
▽宮地龍之介-Starry☆Sky
▼夜久月子(冬服)-Starry☆Sky

12月
▼平子真子-BLEACH
▽シェリル・ノーム(イラスト集)-マクロスF
▼KAITO(WIM.)
▽     (magnet)-VOCALOID
▽草薙一(聖帝祭)-VitaminX


以上・・・orz
ちょ、『▼』多くないか?!!!爆笑
どんだけ衣装用意してんだ自分!
前半はREBORN!多いけどREBORN!の文字消えたと思ったらマクロスと乙女ゲームが入り込みしぎてる罠。
しかし何度見てもひどいww
だがよく考えると『▼』の7割はハルヒと合わせなわけで・・・ハルヒさんもお疲れ!!!笑
いやまじ毎度付き合ってくれてありがとねハルヒ!!!

本当は上記にプラス3着。優芽ルルのマントとソウルイーターが1着。さらに亜姫羅に渡したナナの上着があるな・・・
今年はこんな図は避けたいかもww

拍手


1230.jpg
☆優芽はぴばぁぁぁぁぁ☆
うちの姫こと、優芽たんがのお誕生日ですよ12月30日。
上記の写真はいつぞやの佐平ロケの写真^^勿論これもby優芽!
佐『おい、聞いたか?あいつ今日誕生日らしいぞ』
平『まじで?!じゃさっさと掃除なんか終わらせてお祝いしねーと!』
そんな1枚。

祝われるの嫌ってるけど・・・祝っちゃうw←
おめでとね≧∀≦ノシ***

自分の誕生日なのに冴羽の小道具作らせてごめん^^
タッパ探させてごめん^^
優芽さん大好きですよー!!!!←周知の事実


今年は4月に優芽と5?6年ぶりに会って以来、優芽・優芽・優芽!の日々でした!
そして乙女ゲーム三昧☆
そのおかげで友達増えた!
ハルヒには毎度迷惑かけてすまないと思いつつ・・・やめられない!
だって何かあったらまずハルヒに連絡が基本だもの!
同じく乙女ゲームに付き合わせました!ウヘヘ
そんなわけで今年一番熱かった写真をブログのTOPに!
ダーリンと一緒wwダーリンと一緒ぉぉぉぉおおお!!!
ハルヒさんまたまた巻き添えごめそ^^


これから冬の祭典方面向かうぞー!!
みなさん良いお年を!

拍手

明日、あ、もう今日か。

数週間前の予定ではカケルとスタスカ!
だったんだけど・・・諸事情により延期´`
有給取っちゃったもんでどうしようか考え、優芽へ連絡。
無理矢理寒空の中ひっぱりだして進修館へワンドをしにいってきます^^

ビラールの装飾も作り直した!
ワンドをお空の下で出すの初めてなので楽しみなんだなこれっ!
冴羽の我儘に付き合ってもらうがゆえに、優芽が大変な状況に陥ってるらしい。
優芽さんごめんね!ありがとう・・・!!!

日曜はハルヒとボカロー!
衣装出来上がったはいいが、magnetのはずが・・・あれ、カンタレラだっけ?
ってくらい腰から下が派手。笑
もうオリジナル要素たっぷりでもいいよね!と、会話をして用意しだしたんだけど・・・
いじりすぎたか^^
でも後悔はしてないよ!楽しみなんだなぁ!

あ、そしてハイフンの衣装は無事間に合いそうです。
あとシャツ染めればおしまい。ヅラも見つかったしよかったよかった。
坊ちゃんとのデート権をみすみす逃すとこだった・・・!!!アブねー!!

これで今年は終わりだ!うん!大丈夫!

あとは問題は年明けかな!
新年初っ端がもしかしたら新作・・・新キャラかもしれん。多分。
大分熱いジャンルだから楽しみすぐるっ
1月4日からすぐ仕事だから大変だー
頑張るぞー!


予防注射を強制的に受けさせられたんだけど・・・びりびりするよ・・・
痛くはないんだが・・・なんか・・・痒い。

拍手

他愛もない話をしようと思う。

乙女ゲームにハマりすぎな自分気持ち悪いなーと日々思ってるけどやめられない。
お星様な彼らと恋愛してもやっぱり最終的に行き着く先は某M壁財閥の御曹司みたいです。^^

来週。本物な真壁さんとだんすぱーりぃ出来るかと思うとハァハァが止まりません。

しかし私気付いた。

・・・衣装がない。

あ、あ、あ、あ、ああああああれ?!!!!
ハイフンやるのは覚悟してたけど衣装用意してないとか何事ぉぉぉぉおお?!
ささささらにハイフンのヅラが見当たらないんですけどーーーー!!!!
ちょ、まっ
これ緊急事態・・・!!!!

そして今年ラストスパート。←に、したい。
衣装用意期間に突入です。
まず今週の公休日におぎゃんと撮影会しようってことでボカロとマクロス。
両方とも新衣装。あ、でもボカロもマクロスもそんな用意するものないからなんとか・・・!
今週末は土曜に優芽と進修館でワンド!
日曜はハルヒとスタジオ!
ここでもボカロ^^
カイメイでmagnetだぜーうへへへへww
ハルヒのボイン拝んでくる。
獣になってくる!

そんでもって来週!
祝日23日はどっかで聖帝祭合わせ!うへへへ!慧良つんが集めてくれたっ!
で、
クリスマス・イヴな恋人達の聖なる日は女6人で集まってBLゲーム撮影会!笑
5人揃ってラキド!!!+カメコで優芽!
念願すぎてやばい!しかも各々に声掛けたから全員冴羽の大好きな顔ブレばかりという私おいしい!!嬉々

来週末は久しぶりにトオルくんとデート!!
ワンピ三昧だぜーきゃほーっっx☆

で、冬コミ1,2日目は行かなくて3日目はトオルくんとエアギア&絶服!!
これで今年はおしまーい!!!
1年早かった・・・春からほぼメインは乙女ゲームだったな・・・^^

来年はどうなるか分からないけどきっと乙女ゲームとBLEACHメインになるんだろうな~
BLEACHやりたい衣装がいぱいありすぎて参った!
ハルヒ!どこから手をつけようかww
とりあえず恋一増やそうぜ!!まだまだやろうぜ!!!

2009年中にこの間のナナキヨ写真はアップしたいな・・・!それ目標!頑張るっ

拍手

昨晩ヅラ切ってたら指も切ったー!!!
この間ハイフン作ったときにハサミ手入れしたの忘れてジャキッといっちまっただ!
ぱっくり切れた^^

今週末のヒソカとゾロのヅラ用意してたんだがヒソカはグリムジョーの使い回すつもりでなんとかなるんだが・・・
ゾロがいかんせん・・・orz
短髪難しい・・・!!!!
色にこだわりすぎて立てるときのこと考えてなかったからめっちゃストレートの買っちゃって後悔。
指にばんそーこー巻きつつ躍起になって立てたら意外と上手くいった!悦
今日、家に来た優芽に見せたらなかなかの評価を得たので一安心^^
トオルくんのイルミとサンジとか楽しみすぎる・・・!!!!
両方共大好きなCPだからできるのマジで嬉しいんだよねっっ嬉々

出来るといえば!

来週優芽とまた旅行に行くんだが今度泊まるとこは完全和室で!
何か衣装持ってくという話になり、当初は薄桜鬼の薫とぬい予定だったんだが
冴羽がゴリ推しして緋色になった^^
その緋色の準備をもう大分前からやってるんだけど、今日やっとズボン出来た!
裾足りないのにウエスト余るとか何事ww
や、サイズをね!でっかいの買ってるからウエストは余って当然というか余ってくれないと困るんだけど!笑
裾がさ・・・!!!!
いやいやいや誰がこんなリアルな制服を着ると?!!
ハイウエストの制服本当無理もう恥ずかしい!!←
しかも裾がくるぶしとか何んでそんな校則に違反しない長さなの?!笑
レイヤーのこと考えて!ちょっと長めに作ってください業者さん!笑
厚底どころか普通のスニーカーすらはけませんがww
今まで買ったことある業者製の衣装でズボン、調整しないで着れたのはラスブラの1着だけだなー
あれは色々とサイズが全部ぴったりだった!
あとはね・・・あ、ジャージの類は裾は大丈夫なんだけどウエストのゴムが・・・!笑
何度入れ替えてることか!ケラケラ
制服とかジャージは値段見て業者に頼むことが多いです、はい。
めんどくさかったりデザインが奇怪な衣装ほど自分で作ってます^^

そうそう!で、緋色のズボンが出来上がったからあとはヅラいじってシャツいじっておしまーい!
優芽珠紀が楽しみすぎる!!!はぁはぁ
しかしうちらの狗谷像ひどすぎるよね!!!爆笑
あー今日も笑った!
優芽さんなんの躊躇もなく、冴羽の目の前でほまれゴミ箱に捨てるし!Shit!!!

来週は何も作らなくていいからゆっくり出来そうかなーと、思いつつ、再来週の木曜がロケになるから
また衣装作らなくちゃだorz
BLEACHだよー破面だよー!めちゃ久しぶりで楽しみなんだ!!!ハァハァ
しかもイケメン慧良つんとなんぢゃお!!
ここから3週連続BLEACHイベント出し続きます。
本当楽しみ!!!
体調も良くなってきたし動けるうちに動こう!うん!

そうだ。
今日布買出しにいったんだけど。
ファーがめちゃくちゃ好きなのがハギレ山に入ってて悦入った!
そして血液型♂達の布引き取りにいってきたよー!
色やっぱあれにして正解だわ。<<ハルヒ
明るいとこで見直したらもっとガチだった!!爆笑
優芽からOKサインも出たしますますやるの楽しみー!!!!
肩外れるかと思うぐらい重かったがなw
気にしない!
会えるときの手持ち荷物の様子見しつつ皆に布渡すねー!!!<<A/O/AB

さーて、寝るべ。
久しぶりに元気だったから動き回ったら疲れた。笑←
体力落ちすぎだろー´Д`

****************************
日記内のLINKに冴羽の王子をやってくれたクロのブログを連結!
特と見るといい!
ランカとかすっげ可愛いから!!!
アルト王j・・・姫だから!!!!
最近はジョジョが多いみたい^^

あとサイト内のNEXTも少し更新したょ。

って、ブログ内の更新履歴んとこに書きたかったんだけど編集の仕方忘れたのでここで失礼。

拍手

orz

シルバーウィークから実はずっと具合良くなくて。
それでも9月中は常備薬飲めばなんとか治まってていい方だったんだけども、今月入って完全に撃沈しました。
1日は布買いにいってハルヒとご飯食べて、家の用事があるから・・・と、早々帰宅したものの、すごく大事な話だったのにも関わらず、頭痛がひどすぎて撃沈。
2日は仕事になんとか行くも、昼頃から目眩がしてきて夕方には視界ぐらぐら。
指先震えるは頭割れそうだわなんだこれーーーー!!!!とじたばた。
優芽と会う予定だったのに自分の体が使い物にならず、泣く泣くキャンセル。
あまりの顔色と人相の悪さに早退命令が下され、おうちまでヒィヒィ言いながら帰宅。
帰ってからこんこんと寝続け3日も出勤。
3日はいい感じに頭痛も治まり優芽んとこへGoGo!!
癒されるー´∀`*
頭痛続きで心も折れそうだった冴羽に優芽さんの笑いは浸透した!
4日はカケルとイベント!
の、予定が、カケルさんの体調不良により延期;;
あーーーーんカケルー!
で、優芽がまたいつもの(本当ありがとう!)忘れ物チェックメールをくれたところに返信。
『暇になってしまった』と。
したら構ってくれるとのことで行きたかったショッピングモールへまた出陣☆
夕方から行ったもんで時間が足りなくなったのが残念。。。
優芽、またリベンジしようね!
頭痛もなく幸せに過ごせた2日間が過ぎ、5日はいよいよハルヒと旅行!
朝起きた時点で超元気!旅行の日に頭痛被らないで良かったー!
と、
思 っ た ら。
まさかの最終日、帰り際に最悪の事態に・・・。
ホテル出るときに危ない気配がしたから頭痛薬飲んだんだけど間に合わなかったorz
猛烈な頭痛に山道を下るバス酔いでノックアウト。
バス降りるときハルヒに「酔った・・・」と告白し、駅近の喫茶店に入ってもらう。
気持ち悪いのをなんとかする為にレモンスカッシュを注文。
これが大当たりでさ・・・!!!
なんかレトロな喫茶店だったんだけどレモンスカッシュ超うまい・・・!!!!
ファンタのレモン~みたいのじゃなくて果肉いっぱいフレッシュスカッシュ☆で!
さくらんぼおっきいの入ってるしこれ見ただけでバス酔いはどっか飛んでった!!!!
ハルヒに面白い話もしてもらってたし、アァァァーーーンハルヒさんありがとー!大好きー!
ホテルで「いもむしみたい」とか言ってごめん!!!!←←
ここでしばらく倒れ伏せて冴羽を優しく見守ってくれつつ、ハルヒさん雨の中写真撮りに表へ。
男らしい背中www(だいぶ服装可愛かったけど☆)
しばらくおとなしくしてたら動けるぐらいまでにはなんとかなったので電車へ向かう。
もうここらへんあまり記憶ないんだがとりあえず一緒にいてくれたのがハルヒで良かった・・・!
これ普通のイベント友達だったら絶対吐いてたと思う。←
自分の中でハルヒがすごーく大事なポジションにいることを感じた1日でした。
帰りは妹に地元駅まで迎えにきてもらい、帰宅しまた撃沈。
次の日は仕事だから職場へごーごー。
月・火・水と休みをもらっていたので休めるわけもなく・・・。
昼頃からまた頭痛に襲われ職場の机にて突っ伏す。

なんで薬効かないのーーーー´Д`

自分の死に際が見えた気がする。

金曜にはもう大分揺れる視界にも慣れ、のろのろ仕事する。
が。
職業柄どうしても小さい文字を見なければならずにこれまた夕方頃から目が死ぬ。
もーダメだ、と思い職場近くの病院へ。
診察結果。
偏頭痛+なんとか型頭痛+極度の肩こり^^
そんな・・・orz
あまり目や肩を酷使しないようにと言われたけど・・・
仕事→PC業務
私生活→PCいじり(ゲーム含む)、及びミシン作業
先生、無理ですww
何をしてても机に向かうことになります^^オワタ。

薬出してもらったんだけど・・・今まで無縁だった類の薬が混じってて正直服用するの戸惑う。
え、だってこれ、眠れないとか不安になるとかそういう人達が飲んでる・・・
ま、まぁ仕方ないか。
筋肉の緊張とか強張りをほぐす作用がある薬だもんね。肩こりにも使われるやつだもんね!

金曜夜から飲み始めたんだけど土曜にもまだ痛みが続いてたから今日のイベントは延期にしてもらった´Д`
ピーク時に比べたらそりゃ全然元気になったんだけども!
衣装作れるぐらい元気になったんだけど!!
それでも・・・12日のイベントには何が何でも絶対行きたかったから、大事を取って・・・
ハルヒごめん><
やっと出来るソウルイーターだったのにごめん!
ロケ行こうロケ!シュタインあるから!!ネジぽろりしやすいけど!!!笑

そんな近況報告の日記でした。
ワンドのロケとかハルヒとの旅行とか。
イベントうんぬんはそのうち書いていこうと思う。
とりあえず今年は今ある予定以外、新作は控えようと思う。うん。

・・・我慢できるかな。笑

拍手

自分が悪いのは十分分かってるんだ。
周りから見ても冴羽が悪いのは一目瞭然なんだ。
なのに。
なのに。。。

亜姫羅が優しすぎるorz


仲良い人はご存知の通り、私毎週毎週衣装作ってるわけで。
でもどれもこれも自分がやりたいって言って入れた予定だし出来ると思って入れてた予定だから文句とか言える立場じゃないんだけど。
本当・・・自分の力量もわきまえず、過信してた結果が今回です。

『ゲームやりたい』

って日記書いたら亜姫羅が
『自分とのあわせの時ぐらいせかせかしないでいいよーwゲームやりな!』
と、新作予定をづらしてくれたんだ。

この言葉がどれほど嬉しかったか。
そしてどれほど反省をすることか。

今回亜姫羅と合わせ予定はマクロスとエゴイストなんだけど。
マクロスは亜姫羅に散々進めたんだよね、冴羽が。
で、やっと出してもらったのが先月。
それ以降亜姫羅がちゃんとアニメ見て情報収集して萌えてハマってマクロスやりたい!って言ってくれて。
アルシェリ出来るしよーし衣装新しいの作っちゃうぞーwwと、ウキウキして話も盛り上がってたのに・・・

『ゲームがしたい』

とか本当なんなんだ自分。
亜姫羅まじでごめん。ありがとう!!ありがとう・・・!!!!!!
亜姫羅以外に今、冴羽を救える人間がいるだろうか。と真剣に考えたよ><

あーーーーーん亜姫羅大好きーーーー!!!!

本当に本当に。感謝してもしきれません。
心の底からありがとう。
なんてお礼をしたらいいか分からないけど。
本当にありがとう。

とりあえず思いつく限りで感謝の礼をしたいと思います。
まずは当日。カメコ主導権をあなたに渡すことから始めたいと思います。
どんなに撮影長くても駄々言わないよ。
亜姫羅ありがとう。


結局、今週は晴海でマクロスとエゴイストになた!!
マクロスはアルシェリに代わりはないんだけど軍服作れなかったから
ハルヒの協力の上、射手座ジャケット衣装で行こうと思う。
エゴイストは亜姫羅野分が花屋予定だと思うから私服で。

こんな最低なことをした上でいうのもあれなんだけど。
当日が楽しみすぎる。
ホントKYでゴメン亜姫羅。
ありがとう!!!!!!!!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]