忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0531.jpg
あと1週間以内にどうしても坊ちゃんとのDREAMSTORYが見たいのでひきこもりたいと思います。
メールもそっちのけでゲームにのめりこんでますので急ぎの用がある方は電話でお願いします。
一応メールチェックはしてるので「急ぎの用事があるから番号教えて!」のメールにはちゃんと対応します。
むしろ「用事があるからかけてこい。XXX-XXXX-XXXX」の内容でも構いません。
あと1週間足らずで我が家に幸運犬が来てしまうのだよ・・・!!!!!
それまでの間になんとかビタミン過剰摂取を終えておきたいんだ・・・・!!!!!

やばいぐらい頭ん中坊ちゃんでいっぱいです。こりゃアルト以上だ・・・
ハルヒ、ちょっと次は本当の本当にやばそうだよ。スタン○ンとか用意しといた方がいいかも。
スタジオ予約とってくるから坊ちゃんやってくださいorz

画像は先週のナナキヨ!ナナの一眼でも自撮りなんだがうますぎだろ!笑

今週末はイベントどこにもいかずにひきこもってゲームしてます。
優芽さん仕事前に暇とかあればうちくるといい!←
あ、衣装も作るよ頑張る!!!
さっさと衣装作り上げてゲームするんだ!!!!
だが昨日1日ゲームしてただけで冴羽の尻が限界を訴えてます。
ずっと座ってられない・・・orz
おかげで穴赤くなるわ(なんで?)コントローラー握り締めすぎで腕筋肉痛だわで大変です。
それでも坊ちゃんと時間を過ごしたいわけで2月3月は立ってゲームしてました。
超異様な光景^^

拍手

PR
先週の土曜!沖田さんの命日?ってことで優芽と墓参りいってきた!
この日もハプニング続出で大変だったー!爆笑
とりあえず、優芽と会うまで45分。
何事?笑

まずはあれだ!
『駅着いたら連絡してー。』→連絡するが優芽さん駅にいない!
『道に迷ってタクっちゃった。簡単だから電話で案内するね』→お互い今の電話番号知らない
何年越しの付き合いだうちら!よく今まで電話なしで平気だったな!爆笑
とりあえず電話は通じたがよく分からない!→やっぱりメールにするね
メールの指示通り歩いていけば道中で優芽とばったりwの、は・ず・が。
会えない。
なんで?!!
同じ道通ってるのはわかってるのに!!!

あのコ寄り道しやがった^^

どうりで会わないわけだ!道反れた金魚屋入ってた!!!!
落ち合ってからの優芽さんのなんとも言えない顔!
『怖くて理由を口から言えない。とりあえずごめん。後で日記みて!』のこと。
おま・・・っ!!!笑
あたしゃミドリフグに負けたのか!!!orz
とりあえずなんとか落ち合って神社参拝ー!
ふおおおおおぉぉぉぉおお総司の位牌ーーーーー!!!!!!
そして神社の猫神様が超可愛かった件ww
写真パシャパシャ撮ってそのあとは手洗ってーうがいしてー二拝二礼一拝?してお参り!
神社の敷地ないぐるぐるしてー絵馬眺めて!
絵馬いいなーっと思ってたら、あら゜∀゜優芽さん持ってる!
しかも冴羽の分もあるとか!!!
可愛い猫神様の絵付きで「ありがとー!持って帰ろー!部屋に飾ろー!」っと騒いだら
『ペン持ってきたから今書こう^^』
あ、却下ですか。
それ故、その場で書いてきた!坊ちゃん(とは書いてないけど^^)関連で描いてきた!
だってそこの神社縁結びの神社だっていうんだものww
おまもりも優芽が買っておいてくれたから受け取って神社を後に。

折角浅草来たから浅草寺も行こうってことになったんだがその前にトイレを仮に某M坂屋へ。
向かってる途中優芽が喉渇いたと騒ぎ始める。
(4車線?6車線?ぐらいの)道路挟んだ向こう岸のマック指してシェイクが飲みたい、と。
じゃあトイレいったあとマックいく?と、聞いたところ
『や、コンビニ寄る』
コンビニ・・・!!!!なんだよ!笑
そして結局コンビニへ^^ もう優芽さんの暴走っぷりがたまらなく好きです。
えぇ、昔っから振り回されてます。
いいんだ、今ある意味冴羽が優芽さん振り回してるからネw

あぁ!そして!そんなトイレでも事件が。
優芽なかなか出てこないーと思ってた音姫が鳴りっぱなしww
使いすぎだろwwって思ってたけどあまりにも鳴り続けるもんだから、まさか吐いてる?!
とか色々考えてみたり。
・・・・ただ単に音姫が壊れてるだけだった´∀`
優芽が用を足す間に5回は勝手に流れたらしい!
一体どの瞬間で全部が流れるのか分からない!爆笑

トイレ済ませてから浅草寺へー!
時間が時間だったのでほとんどのお店しまってたけどいくつか空いてたしよかった!
あげまんじゅうも食べれたし満足☆
あげまんじゅうの存在知らなかったから嬉しかった!おいしかったぁぁぁぁあああ!
4種類を優芽と分けっこして、浅草寺でもお参りして、おみくじ引いてリターン!

折角だからご飯食べて行こうとぐるぐるするもなかなかココだぁって店が見つからず。
ご飯食べてから見つけましたがね^^
次は絶対あそこで食べる・・・!ねっ優芽!!!
食事処は早く閉まっちゃったから甘味処へ移動!
またそこの甘味処が色々すげーんだ!爆笑した!
まったりビタミンやら薄桜鬼の話をして浅草とはお別れ!
いやーしかし笑った!
左之と平助の間に子供生まれちゃったよ!!!!テライケメン!左助!!!爆笑
ちょ、ハルヒ、ロケん時息子連れて行くからっ!

優芽とは地元一緒だから帰りもずっと一緒でやー笑った笑った!!!
優芽ーーー!お疲れっっ!
また浅草行こうねっっ

拍手

坊ちゃん坊ちゃん続けて騒いでる記事があったから間にイベレポなんぞ挟んでみた^^
しかし私の坊ちゃん萌えは止まらない。
近頃じゃ冴羽にビタを与えた第一人者の優芽さんですら相手にしてくれなくなってきてます。
泣くぞ?
メールスルーかよ!ww
別の内容では返ってくるが冴羽の坊ちゃん萌えについての部分は全部スルーかよ!
そんな馬鹿な!!!

(そんな馬鹿な!で思い出した。
 DVDで清春が瞬に「バぁカナーナー、バーナーナー」って言うとこあんだがすげー可愛かった。)

あ、そう、そんで!坊ちゃんがね!
・・・って、色々語りたいんだが、今日はもう寝ます。
明日は慧良つんとお出かけするんだー!萌え語りしてくる!

まだしばらく冴羽の坊ちゃん萌えは止まりそうにありません。

ワンドが出たら優芽、きっとまったくもって相手にしてくれないだろうからそれまでにいっぱい話しとく。
語り溜めですよ。
我慢出来なくなったら・・・ハルヒ、かな。笑
っつかうちのNo,1イケメン仮装隊長のハルヒが翼やってくれるとか!!!
昇天しそうだよ!!!!!ハルヒ冴羽超楽しみに待ってるから!!!!!
そんなハルヒ坊ちゃんと絡m・・・並ぶ為に冴羽、天敵の一やりますよ!
いいんだいいんだだって見た目は大好き一!←
そしてこの萌えもきっと6月10日まででしょうね。
だって・・・
幸運犬が出る゜∀゜

ああああああ坊ちゃんの喘ぎ声が聞けるよたまらんたまらんww

拍手

やばい!本当に好きすぎるっっ!純粋に好きだ!
うーーーあーーーー!

30日優芽と総司デートで会うから、いっぱい語ろww
いいんだ聞き流されてるって分かってても横にいてくれればいいんだ!泣笑
とにかくこの坊ちゃんの色気と愛しさについて語りたい!一方的に!←
優ーーー芽ーーーー!心の準備よろしく!

そしてこの間の飲みの時も鞄がお揃いだった件。笑
こりゃもう運命っしょ!

シークレットロマンス!Yes!!!!

坊ちゃん愛してる!

拍手

初めてヲタクタイプの(?)DVD買ったよ!ハァハァ
やーばーいーー!坊ちゃんやばいよ坊ちゃんの真似してるたつがやばいよなんていうか坊ちゃんやばいよ!

ハルヒがBASARAハマったらしく、佐助やれといわれた^^
え、目元しか出ない衣装だとガチで凶悪面になっちゃうんだけどいい?!!
独眼竜でもよいと言われた^^
政宗はやる予定一応あるし用意するよー!佐助も一応やる予定あったから言ってくれればすぐ用意する!



坊ちゃんよろしくね゜∀゜

坊ちゃん坊ちゃん騒いでる冴羽を優芽は零度の視線で見てるらしい。
しかも可能ならば極力騒いでるときの冴羽を視界に入れないように勤めてるとか何事ww
ちょっとちょっと~ひどいんじゃなーい?byホストかぶれ
でも知ってる!優芽さんそんなにひどい人じゃないって!
いつも何かしら悪巧み・・・考えてくれてるって知ってる!!うん!!!
だからこれからも気にせず坊ちゃん萌えを語ろうと思う!優芽ー!よろしくねーーーー!!!

さてさて。今週末の衣装も無事作り終えたことだし(亜姫羅できたよ!冴羽やったよ!!ハァハァ)ゆっくりDVD鑑賞したいと思います!
DVD見たらZやるんだ!ワクワク
優芽に借りた!!!!ちゃんと全部見るよう勤めます。笑

まだ色々あげてないイベント写真あったりするんだけど無理!しばらくビタ漬けになります冴羽!
アディオス!!`∀´ノシ

拍手

この日は2日連続で優芽と会った!
会ったというか約束取り付けた。折角の連休だったのに冴羽につき合わせてゴメン><
冴羽の愛しのいとしの妹のバイト先にご飯食べに行ったのー!
優芽も仲良しだからね、我が妹と。笑

なんかとても多く注文してしまい机があっという間に埋まった^^
そして店員である妹よ、チラチラ見にきては空いてる皿下げるタイミングおかしかったぞ!
そして伝票に書くのめんどくなったからまた後で、と注文区切るとか何事!
そして何ゆえサイコロステーキごり押しだった?!

さすがまいらヴぁーな妹だ!笑

と、妹の働く姿をキャッキャッ見つめつつ、2日続けて懲りずに坊ちゃんの話をしてた興奮が混ざり、この日もハプニング続出。
そもそも一番最初にドリンク来た時点で冴羽めっちゃ零してる!!!
メニューびちゃびちゃ^^←優芽的指導①
・だし巻き玉子
・馬刺し
・フライドポテト
・鳥軟骨からあげ
・サイコロステーキ
・とろろ納豆磯辺揚げ
・もちもちベーコンチーズ焼き
・イカの姿焼き
・バニラアイス×2
・エスプレッソチョコバナナパフェ
だったっけ?頼んだの?まだあった???
とりあずこれらが机に並び、食しつつ話す。
話しながら食べるゆえ、冴羽の口MAX緩む。
坊ちゃんの話題で顔の筋肉も尚緩む。
結果、ポテト出る。←優芽的指導②
優芽とは中学ん時に出会って以来、仲良いんだが、何故か昨日はその中学時代の話題で持ちきりだった。
お互いが覚えてないことを覚えてて記憶錯乱。
だが確実にお互いの記憶の中にはお互い一緒にいた姿があるという。笑
なんたる!

中学時代はですねー。優芽さんが大分権力強い人でして、みんな逆らえなかったんですよ。笑
そんな優芽さんといつも一緒にいた冴羽はあれです。
教師陣から「ハチ公」と呼ばれてました。笑
そして完全なる優芽のセバスチャンでした。爆笑
でもよくよく考えるとなんで優芽がそんな悪役になってったんだろうね?>>>私信
まぁそれに纏わるもろもろのネタを掘り出しては爆笑してました。
そんな時またも冴羽の口もと?箸の間?から食べ物が・・・←優芽的指導③
もー話してるんだけど食べたいしでも話したいしでね!
大変っしたよ。笑
会話の途中途中で「永田!ドゥリンクだ!」の声が出るしで坊ちゃん熱は冷めません。(冴羽のみ)
ギャーギャー騒いで結局0時半?それぐらいに解散した!

いやー本当楽しい2日間だった!優芽ありがとう!次は30日だね!多分゜∀゜


頑張って日記書いたんだけど、これ優芽と冴羽を知ってる人間じゃないと分からない内容だよね。ま、いっか^^

拍手

21日と22日、優芽と遊んだー!地元同じで家近いしでちょっとした時間でも会えるから楽^^

21日は4時頃から優芽さん持ってる乙女ゲーム全部引っさげて登場。
なんて威圧感だ!爆笑
部屋来て早々坊ちゃんについて「やばい」と騒ぎ出す冴羽を横目に優芽さん、
「あまつき読んでいい?」
ご自由にどうぞ^^

DS借りて一通り操作教わって坊ちゃんのヤバス!なお宝映像見せてもらい色々ハプニング発生!
きぃぃぃいい~よぉぉ~はあああ~~~るぅぅううう!!!`Д´
てっめ何坊ちゃんの尻触ってんだドチクショウがああ!
坊ちゃんも坊ちゃんです。何冷静に
「清春・・・俺の尻を触るな」
って言ってんのさもっと嫌がりナヨ!なんで坊ちゃん!冴羽には触らせてくれないくせに何で清春ならいいの?!
清春に殺意が芽生えた瞬間。
しかし清春以上に目障りなのいるよね。いーるーよーねー*゜∀゜*
HA JI ME
もうちょっと・・・信じられないことに彼坊ちゃんに好かれすぎです。
いいや、彼が坊ちゃんをたぶらかしたに違いない!なぁ、永田ぁ?!!!
デュエットだけじゃ飽き足らず、ことごとく坊ちゃんの横をキープし、尚且つそれだけじゃ飽き足らず・・・
坊ちゃんのホッペにディープチッスだとおお?!!!

テメエ表出ろや(゜言゜)
イラッ

「かかってこいやあ!」はこっちの台詞だっての!
坊ちゃんにその汚い手でさーわーるーなぁぁああああああ!!!!涙
唇寄せるなぁああああ!!!
そんでもって坊ちゃんの一大事に発狂してる冴羽を横目に
優芽笑うな^^
なんてこったい!あーもー坊ちゃんのお尻が心配で心配でなりません。
絶 対 一 に 狙 わ れ と る
清春は悪戯だからスキンシップだったと多目に見よう。
(そもそも清春恨んだら冴羽が優芽に殺されそう)
だが!一はそうはいかん!あいつニコニコして坊ちゃんの信頼をいただいでおきながら、実は坊ちゃんの体目当てなんだ!
違いない!
なぁ、永田ぁぁあ?!!!
坊ちゃんを守れるのはお前しかいないんだよ頼むからあの男から坊ちゃんを守ってくれ永田ぁぁああ!

私、夢の中で永田と同盟組みました。永冴同盟^^
別名、坊ちゃんを守るの会。坊ちゃん愛護団体ともいう。

ああああああくっそ一ぇええええ!敵だ!奴は敵だ!

しかしだね、一×翼は嫌いではないのだよ。BL好き。←←←

一にニラニラ(゜言゜)しつつもDS楽しんだ!坊ちゃんの尻をひたすら追いかけました。

レオ:「これ坊ちゃんの尻触れるのかな・・・あ、触れないんだ」
優芽:「ねーねー露草何巻で出てくる?」
レオ:「これは?これも触れないの?!」
優芽:「表紙にいるから出てくると思いきやこの巻でてこないんだけど!」
レオ:「ちょ、坊ちゃんの尻がない!!!!尻は尻?!!これのもっと下は?!」
優芽:「あ、いたいた!ねーねーこれは誰?」
レオ:「坊ちゃんの尻はどこ?」
優芽:「これ、どっかで出てきた?」
レオ:「尻・・・尻がない・・・」

同時 「「 話聞いてる? 」」

なんかもー会話の入り乱れ方がひどかった。笑
結局優芽が指してたのは梵の幼少で、坊ちゃんの尻が移ってるグラフィックは少なかった、と。ショボン
そのあと緋色みてーPSでVitamin!Zはホモ兄弟が好きだぞー!笑
でも幼馴染ホモも好きだよー!単体は勿論アラタだよね!ん~っま!爆笑
そしてよっちんお疲れ様!

そんなこんなで夕飯も我が家で食べ、その後もゲームして、と気付けば23時過ぎてた。
優芽ごめん引き止めて!!!や、ほら!5円オバケが悪いんだよ!

とにかくもう時間経つの早くて早くて笑った!優芽貴重な時間をありがとう!!

拍手

色んなビタミンがねww
優芽ー!下手したら冴羽がDVD買うかもしれない!爆笑

ここ最近胃の調子が悪くて昼ごはんがあまり入りません。
前代未聞です。
大事件です。
本当普通に元気なんだが昼飯時になるとおかしい・・・
や、入るんだけどね!いつもの弁当の量食べると後から胸焼け&吐気がひどいorz
どうした体・・・!!?
アルコール摂取してないから酔ってるとかないんだけど・・・あ、坊ちゃん酔いか?!
それなら納得・・・四六時中坊ちゃんのことを考えてます。
こんなに頭の中が1人の男性で占められたのはここ最近じゃアルトぐらいです。
いやしかし坊ちゃんのがひどいかも・・・
1日中坊ちゃんが頭ん中で歌って踊って囁いてます。
なんて破廉恥な脳内!だが嬉しい!←
あーーーー本当に坊ちゃんが愛しい。

坊ちゃんに溺れてしまったのも全部やはり優芽のせいだと思う。
「私が勧めたワケではない」と主張してるけど、やっぱりこれは優芽のせいだよ!うん!!

◎私信◎
→優芽
木曜3時ぐらいならオケだよ!切りこみカモン!討ち入りかもん!
(「カモン!」ていうとそのあとぽぺら~と続けたくなるようになった)
ちゃんと坊ちゃんだけじゃなく片っ端から動画あさってるよ!興味あるのは!
ズレDも見たみた!あれやっぱりコメントが神すぐると思うww
そして坊ちゃんはね!
最愛の坊ちゃんはねセンターにいなきゃダメなのよ!フレームアウトは以ての外!!!
斜めとか引き画像もダメですよ坊ちゃんは常にドアップでセンターでないと!!!
キラキラフィルターは加工しなくても自動でかかってるから常にw←
坊ちゃん愛しいんだよ坊ちゃん坊ちゃん!!!
DSお触りしたいハァハァ翼のデリシャスたまらんサワサワしたいなでなでしたい!ハァハァ
坊ちゃんじゃなくて総司送ってこられたらイタ電するわ(゜言゜)))ワナワナ
総司にゃときめきません。
坊ちゃんがいいです坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん!!!!!
永田の前髪のあの1束ぺろんってなってるとこが気になる今日この頃・・・。

拍手

優芽がね!優芽がね!!!!
坊ちゃんでお遊び画像作ってくれた!!!!!!
あ い し て る !!!

坊ちゃんが「Hurry up!」て起こしに来てくれてるんだよ朝風呂後のその身体で!!ハァハァハァ

なんていうか絶賛ビ●ミンにハマってます。
トップ見れば分かると思いますが。笑
あああああ愛しいなぁお前ら!!!!
アイコンはとあるサイトさまからお借りしてますー。
イラストサイトさんなんだけどブログの絵がとても好み^^
アイコンかわゆいよね!

そして携帯の待ち受けがここ数ヵ月ずーーーっと絶服だったのに坊ちゃん単体に変わりました。
ハァハァ何がこんなに冴羽を熱くさせる??!!
坊ちゃんの何に堕ちたんだろう?!
考えれば考えるほど坊ちゃんにハマっていく悪循環!いいんだ幸せ!!!

昨日のイベントはハルヒと世良と一緒だったんだけど2人に語ってきた!
生暖かい目に「うんうん」と話を聞いててくれた2人に感謝!
朝待ち合わせの場所に着いたときハルヒがいて、ハルヒにとりあえずこのパッションぶつけようと口開いたら
「あんたVitaminハマったでしょ??!爆笑」
された´∀`エヘヘ
さすがハルヒ!あのときの「こいつやっちまったー」的笑顔冴羽忘れないぜ?!笑
まぁそしてこの時ハルヒさんはすでに感じていたでしょう。
己の身に起こるであろう冴羽の欲望地獄の匂いを。笑

坊ちゃんやってくれ!

と、かなり無理矢理約束こじつけてきた!
私ハルヒにこれやるの何回目だろうかorz
ハルヒごめんね!!!毎度毎度本当感謝してる!大好きだよ愛してるー!←キモイ
冴羽、ハルヒが喜びそうなのベリたんか左之かシュタインぐらいしか思いつかないんだけど・・・
何かあればいってね!やるから!!!!
あーもー本当ハルヒに感謝感激だ!!!!!

さてさて、坊ちゃん動画漁って寝よう^^
今月は31日のイベントしかもう予定ないからゆっくり衣装作るぞー!

◎私信◎
→優芽
酔いは冷めたー?
おかしいのは私じゃありません優芽さんですよー。笑
たつもヤバいけど坊ちゃんもヤバイ。むしろたつ坊ちゃんヤバイ。←
なんか色々気持ち悪いことになってるけど気にせず付き合ってやって!
とりあえずDSやらせてください坊ちゃんのとこだけ。←←
木曜暇ならうち来ればいい!いや、むしろ私が出向く。(真顔)
頭ん中で永田が派手に踊ってます。

拍手

衣装出来たー´∀`

今日は優芽が夕方から来るって話だったからそれまでにやっちゃおうと思って頑張った!
午前中はママンの会社いってパソコンの講義してきてー(エクセル^^)
昼飯は多分弁当の残り物であろうもの食べてー
製作開始!
龍ノ~のMEIKOなんだがなかなかに豪華に仕上がったよ!
ハルヒからゴージャスって指示あったから金色ふんだんに取り入れたら派手になった!うん!
あとは顔面だけです、一番の難関ですよね分かります。
色気もエロ気も出せませんが闘気だけはいつでも準備万全です!

衣装作りのお供は優芽から借りた某ビタミンのキャラソン!
やばい。ハマりそう。笑
意外と好きな声があって局長、じゃない曲調も好きで・・・イイッ゜∀゜
ひたすら4時間ずーーーっと聴いてた!あーカラオケ行きたいー!!!

そうそう!今日優芽と会ったのは他でもない。頼んでたものを受け取るためでして。
優芽が小旅行に行ったときお土産頼んでたんだけど、それを届けてくれたん☆
優芽ーーーーありがとうーーーー!!!!
色々もらったよ!!!特にまんじゅうはおいしかった!!!!!
優芽っ!歳三うまいね!!!総司より好みだ!あれすごい食べやすい!!!!
あと土方さんのアレやソレやコレをもらいうはうは!
しかしどうしろと、的なものもあってとりあえず手帳に挟んだ!爆笑
6月くらいに優芽とヤッターマンやるんだけど、優芽がすでにアイちゃんの衣装用意してて見せてもらった!
なんだ綺麗だなうをおおおおい!!!買うか作るか悩む^^
でもゆっくりでいいから作ろうかなー。あと不知火ね!優芽の薫まじで楽しみすぐる!!
薄桜鬼といえば6月ね。和装左之出すからそれも用意しないと!
これ衣装落としたとか抜かしたら金輪際ハルヒにアルトとかイザークやってもらえなくなりそうだから頑張るっ

色々予定変わったから動けるうちに衣装作ろー!
とりあえず6月10日から一週間は動けなくなるだろうこと必死だからなんとか!
だってラッキードッグ!!!!ハァハァハァハァ坊ちゃまぁぁぁぁぁあああああああああ!!

優芽、私坊ちゃん好きだ。←

拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]