忍者ブログ
 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかないんだ・・・!!!

結んちいってきたー!よかったちゃんと場所覚えてた^^
仕事終わってからすぐ行こうかと思ってたんだが結さんおねむらしく夕飯時にお邪魔しました!
薄桜鬼画集見せてもらったんだが・・・ や ば い ね !
うあああああ好きだ!和装の平助が好きだ!
洋装は左之が好き。
しかし何より一番好きなのは不知火匡です。
HeyHeyな彼が一番好き!!!なんでEDルートないのぉぉぉぉおおおおお!
ゲームする前にサイトで見た時から好きだ好きだとは思ってたが・・・まさかだよね。
だって彼
「カスがっっ!!!」
って言うんですよ・・・?
このせりふが出て落ちないワケがない。あああ愛しい!
別にどっかのボスと被せてるワケジャナイヨ?
可愛いんだって左之助大好きなあたり。笑
いやー滾った。
そしてゲーム鑑賞会中にやはり結が泣く。
総司さーーーーーん!!!!と言いながらジタバタしつつ、泣く。笑
予想は出来ていましたがね☆
薄桜鬼だけじゃありませんよ。
マクロスの話もしてきました。
王子自慢してきた王子王子!!!ハァハァハァ
しかしあのアルトはまじないよな。爆笑
王子の話よりも歌姫の話してた方が長い気もするが気にしない。
資料集が入った鞄が倒れたりすると「王子っっ!」って冴羽が叫んだり、傍らでは「ああぁぁぁあ総司さんまじ愛しい殺してっっ!」と身悶えるコがいたりと色々うるさい部屋でした。
結局深夜まで薄桜鬼について色々談義して就寝。
人肌ってあったかいよね。爆笑

昼頃目が覚めて、結さんまだ寝てるみたいだから寝かせておこうと思ったらまぁ大変!
いつまで経っても起きない・・・!笑
ゲームしたかったけど1人じゃテレビのchが分からなかったのでおとなしく漫画読んでました。
ZONE-00  4巻・5巻
黒執事 4巻・5巻・6巻
シャーマンキング  11巻~25巻
すもももももも 8巻・9巻
ぼんたん!
蜜的男子~(忘れた)
反逆のスザク 1巻・2巻
桃戦 4巻
1人で漫画に耽っていた時間計5時間。笑
結さん13時間寝てました!
結んち泊まりいくと大抵こんなもんです。気楽~´з`♪

とりあえずもう今日は眠い。寝よう。
薄桜鬼ぱーりぃして熱上がってるけど今ここでこれ以上新作やらなにやらをつめるワケにはいかないので我慢・・・!
マクロスまだやりたいし!!
ああああああしかし和装の平助と土方はやりたい!世良!世良!一やるといい!一緒にやろう!
そしてさりげなく山崎がやりたいです。非常に。世良さん山南さんやらないか?笑
やりたいのいっぱいあるけどが・ま・ん!!!
目の前に4~7月にかけての新作ラッシュをどうにかしようぜ自分orz

拍手

PR
今週末は暇ー。ってことで、土曜、明日から結さん宅にお世話になってくる!
結んち久々だーww
薄桜鬼ぱーりぃしてきます。
結は新しく籍入れた旦那@総司さんについてガンガン語りたいらしく滾ってると電話あった!笑
冴羽は珍しく心ときめいてる王子@アルトについてガンガン語りたいと電話した!笑
そんなわけで明日仕事後は薄桜鬼&マクロスF討論会になりそう´∀`

ああああああしかし来週が楽しみすぎるんだが!!!!
ナユと歌姫あわせだよーーーーー!!!ハァハァハァハァ
ナユランカ超好きなんだ・・・!!!ずっと生で見たかったんだ・・・!!!
シェリルライオン衣装出してくるー!



!!!!!
ナユと合わせが20日なんだが22日の日曜はハルヒとマクロス・・・!!!!!
やっべぇぇぇぇぇぇええええええええTA☆GI☆RU!!!
アルトだってよアルトだってよSMSのアルトだってよどうしよう・・・!!!!ガタガタ
絶 対 ひ ん 剥 く !!!!!
飛びつくとか可愛い次元越して飛び掛りそうなんだがどうしようどうしよう!
だ、誰か冴羽を縛ってどっか括り付けて!!!!!
正直、ハルヒなら容易く押し倒せる自信がある(゜言゜)←←←
危険な匂いがするぜ来週の日曜・・・むふんっっ!
あああああハルヒ王子超楽しみー!!想像するだけで照れるー!悩むー!!!!
とりあえずどの衣装でいくか検討中です。
審査員時の服がいいんだけどそれだとハルヒがあまり喜びそうでないし。
そもそもハルヒさんカード衣装が見たいって言ってたわけだし普通の衣装だと怒られそうだ。
ライオンのドレスでいいかな・・・?
もしくはチャリティの時の一瞬映像で移ってた白×赤の衣装。腹全開の。
こっちはやってる人見たことないから地味にやりたい。・・・んだが、ハルヒが喜んでくれるほど派手じゃないんだよね。
ジャケの紫ドレスもやりたいんだが会場が多分晴海だし、晴海にあの衣装は合わない。
まだポスターの方が合う気がするが、それだとアルトの横に立てないし・・・
悩む。

ハルヒー何がいい?!

あーーーん!もう本当楽しみすぐる!!!
来週はマクロスいっぱい!!
来週やったら1ヶ月先までマクロス予定ないから存分に騒ぐぞー!

拍手

丸っと何も予定がない日は本当久しぶりだ!!
今日は大好き公休日ww

暇があれば仔馬の衣装を作ろうかと思ってたんだけど暇すぎて出来なかった!
正午近くまでたっぷり寝て、起きてママンと隣町までお買い物&ランチ。
今日いったランチが野菜メインのブッフェだったんだがこれがおいしかった・・・!
野菜ばっかじゃ腹の足しにもならん!
と、考えて冴羽の理屈を覆してくれた。う、うまい!野菜って腹に溜まる!!!
大根がめちゃくちゃおいしかった・・・あんなにおいしい大根初めてです。
ランチのあとはプラプラ見て普段使いのファンデーションだけ購入ー。
冴羽イベントん時はドーラン級のファンデ使用。
しかし普段使いにそれはちょっと。
今までマックスふぁくたー使ってたんだけどあまり相性よくなく別のにした。
アナスイはお出かけ用に使ってます^^
ファンデ3つ。って・・・普通だよね?!!
え、みんな使い分けたりしない??オフ・イベ共通?!!!
ど、どうなんだろう・・・ハルヒあたり聞いてみようかな・・・

他に買い物も特にこれといってなかったので地元戻ってきてから髪切ってきたー。
さっぱり゜∀゜
で、家帰ってきてとーかんとこで遠征の写真全部右クリして夕飯。
まったりして今に至ります。
そんな1日。
オフの日って時間ないようであるようでやっぱないね!!
気付けば22時だ!!
眠いから寝よう。

そういや久しぶりに優芽と連絡取ってるんだがもう少しちゃんと写真を上げろと言われた・・・。
頑張ります。
とりあえず薄桜鬼は本掲載するか、クリックしなくてもデカイサイズでの表示にしないと怒られる・・・ガタガタ
や、まじであの子怒らすと怖いんだって。世界は優芽中心で廻ってるんだって。
っつーか今更なんだが元レイヤーなんだから優芽、千鶴とかやればいいよ。
可愛いお顔してるんだからやればいいよ。
あなたのニコルは至上最高だと思います。個人的には岳人がたまらなく好きですまたやって・・・!!
優芽以上の岳人を見たことがありません。ガチで好きです。
とりあえず怒られないように頑張る、よ。

拍手

初恋の人から手紙がきた・・・。

以下↓
レオ、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
レオによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

レオが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
レオに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったレオ。レオの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばレオにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
レオは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、レオは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなレオの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもレオらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはレオと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはレオが大好きでした。
これからもレオらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


微妙にリアリティ感じて爆笑し、そして若干凹みました。
時間のある時、やってみてください。
http://letter.hanihoh.com/

追記に冴羽のツッコミ付で同文添付。

拍手

今週はとーかの療養を含めてイベントは不参加になったー。
暇なのなーw

ゆっくり寝たい。
そしてがっつり衣装作りたい。
でもイベントにも行きたい気がする。
困った。

とりあえず4月半ばから新作ラッシュに入るから出来そうなものから今のうち手をつけようと思う。
まずは仔馬かな。
スケが今度は仔鮫やってくれるんだってハァハァハァハァハァ!!
あ、半ばじゃないか。4月1週目から新作だ。
もう何年と抱えてきた衣装をついに出せる・・・!!!
最遊記!!!!!
わたしの原点!
粗方作り上げてあるけど手直ししたい部分もあるからやっぱりこれから作らなきゃかなー。
吉田先生も作り直したいとこあるし。うむ。

あ、あ、違う!!!!
4月平日にイベント行くんだ!!誘いがきてたんだ!!!!
うっかり出してきます。
薄桜鬼。
楽しみだコレ!ハァハァ

・・・・なーんだ。4月から新作ラッシュ、か。。。
頑張るorz

同じ衣装着続けるの苦手だからでもこの切羽詰まってるぐらいがいい!
頑張る!!!
4月を乗り越えたとして問題になるのはGWです。
マジで死にそう・・・
いやしかし頑張る。楽しみー!!!!

拍手

オリジナル的なあれがやりたくなった。

ハルヒさん
結さん

以前配布した紅白ボールどこにあるか確認しておいてください。
そして自分も紅白ボール探さねば。どこにあるか分からない。
とりあえず1年?経っちゃったけどやろうぜ例の進化合わせ!!!
ハルヒさん時間あるときでいいんで色づけしてなくていいんで原画ください。笑

拍手

昨日は冴羽の王子@とーかアルトと遠征してきた!!!
写真が手元に1枚もないのでデータもらってからレポするー!
とりあえず嬉しかったことだけ。

王子がプレゼントくれた


2人っきりの閉鎖空間(※どことは言いません/現実味が増すから)で王子がプレゼントくれた!!!
「これ。」
あげる。
って、

どんなサプライズですかとーかさん!!!!!!!!!!!!!!
冴羽、目ん玉ポロリどころかちゅどーんするとこだった・・・!!!ガタガタ
あまつさえ
「俺の気持ちだ」とかそんな台詞が聞こえたのは気のせいですか?
空耳ですか?
あ、幻聴ですか。
いや、そんなバカなぁ!

まっこと驚いた。
ちょ、ととととととーか!!!!おま、あ、その、

愛してる

本当まじ目の前に大好きなアルトがいるってだけでウハウハだったのにまさかこんなサプライズ。
本当に驚いた。嬉しさがでかすぎて表現のしようがないんだけど本気で嬉しかった。
だあってとーかアルトが本当好きなんだよ冴羽!!
ちくしょう何あの演出!無計画?!いいや確信犯だろ?!!
冴羽を落とす確信犯だろ?!!!
あぁ潔く認めるよ!!
ドツボだよ!ハートど真ん中だよ!!!!
堕ちた・・・orz
とーかアルトいい♂すぐる。ガタガタ
後生大事にとっておく!!!!←食べ物ですよ冴羽さん

朝一から出発だし体調不良のとこ引っ張りまわしてごめんねとーか。
でも幸せだった。ありがとう!!
来週はなんでも付き合うよ!っていうか療養でもいいよマジで!
予定詰まる前にBさんと遊びたいだろうし、したらば体調万全にしといた方がいいし!
冴羽後回しでいいからね><
月1で合わせ予定はあるんだから!笑

追記にもいっこ嬉しい話。

拍手

明日は遠征いってきます!こんなに遠出久々だ!
うううをををぉぉぉぉおおおおおおお王子とデート!!!!
本当とーかのアルト大好きなんだマジでスキなんだいつか恋するんじゃないかってぐらいとーかアルトが好きなんだ・・・!!!
時間の都合上、やる予定だったヴァン騎士は延期になったよ。
どっちか削るかって話になったらとーかが折れてくれた。
本当ごめん。色々我儘きいてもらってる上に譲ってもらったりしてごめん。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
遠征先に必死な形相で王子カメコってきます。
本当好きだとーかアルト。

拍手

すこぶる絶服熱が再熱しております。冴羽ですこんばんは。
携帯の待ち受けがひどいことになってます。
とても公共の場では携帯を開けないようなことに。笑
いつも1人でニヤニヤしてます。

やっべーよもう。久しぶりにプレイしたら興奮冷めやらず。
昨日、やっと全依頼書終わって念願のエージェントまでたどりつきました。
やっぱり大好きだキアルイキア。
本当自分でプレイするの久しぶりだから忘れてることとかあって驚きました。
え、ロウレスの話ってあんなんだったっけ?とか。
思いの他、自分ハゲ(※ハーゲン)好きだったんだとか。
そしてやっぱりストライクですヴェルナー。たまらん。
ディルクはいつ見てもいいね!彼の話だけは隅々まで覚えてた。笑
あああああやっばいやっばい。
カケルーーー!!!ちょ、またやって!絶服やって!!!!
もれなくスケ。アラブの王子超待ってるから。
いいや待ってるだけじゃ物足りないから迎え行くわ。爆笑

昨日はそんなスケとミハアル談義してきた!
仔鮫・仔馬の布も買ってきて幼少合わせ楽しみー!
ついでにスケが一緒にいる時にミハパイスーの布も買った!
姫に選んでもらったハァハァハァハァ
ガチでノートと筆記用具持参してスケに作り方聞いてきた。
分かりやすい図にしてくれたり、自分が作ったときの難題教えてくれたり非常に参考になった!
マジありがとーーーー!スナイパー頑張る!!

とりあえず月1でマクロス出来るみたいで夏まではウハウハだ!!
ハルヒ!あのメールは保護ってあるから!やってねマクロス!執事忘れないで頑張るから頑張って王子!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

とにもかくにも今絶服とマクロスが熱いです。
特に今更また絶服キてます。
さ、折角エージェントルート出したしもっかいプレイしよw

拍手

や、元々は世良のせいじゃないんだけどさ。言い出したのは冴羽の方なんだけど。
頭からR指定なコナンが離れません。爆笑
確かに新一やジンの兄貴や最初のことを云々いったのは冴羽なんだけどその後に続いた世良との会話が忘れられず1人ニマニマしてます。
まさかのコナンにはまりそう。爆笑
深夜枠なコナンが見たいです。

■私信■
→ハルヒ
マヨ嫌いなとっしーで良ければいつでも出すからね!ドSな総吾さんまたデートしよう。
そしてカレンダー恋一ktkr!!ドンと来い!ドンと来い☆ハァハァやばす!
桃戦も色々やばい。紫鬼まじで愛しい。笑
そして白雪姫大好きです。王子やるといいよ!!!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]