忍者ブログ
 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の体調の悪さと、機嫌の悪さは乙女週間と繋がってた。
だろうと思った。体温高いしな。腰痛いしだるいし眠いし。

妹が眉毛の手入れしてたから横から口を出してみた。
冴羽「右の眉毛ちょっと長くね?」
「眉毛の位置ズレてる人にとやかく言われたくないんデスケドーーーー!」
冴羽「でーすーよーねw・・・・って、てっめこの眉毛の位置馬鹿にすんなよ?!」
妹「うっさいヲタ!ファッションとこっぷれ一緒にすんな!」
冴羽「この位置がいかに大事かお前は分かってない!」
妹「分かりたくないわっ!まろ眉!!」
冴羽「まろ眉馬鹿にすんな!大好きだ!!」
「え、あたしのことが?」
冴羽「え?あ、うん。大好きだけど。」
妹「まろ眉とどっちが好き?」
冴羽「まろ眉と同じぐらい好き」
妹「・・・それはー・・・私の価値がまろ眉と同じくらいなのか、姉ちゃんのまろ眉好きが度が過ぎてんのか微妙なラインですねー・・・」
冴羽「・・・確かにな。」

こんな会話ばかり。妹大好き。家出られねぇww

拍手

PR
今日寒くないデスカまじで寒くないですか?!!
ガタガタが治まらないんですが!先から指先が勝手にダブルタッチを繰り返してますようざいこの人差し指。

うっかりどっかの誰かさんのせいで薄●鬼に堕ちそうです。
勧められたキャラがよく分かってなかったのでネットの至るところで勉強してみたら思いの外好みだった。笑
うん、頑張って用意するよ!どっかの誰かさん!冴羽和・洋どっち先に用意し出せばいいかな?
ぶっちゃけ明日出せ!って言われたら今家にあるもので和の方すぐ用意できるんだが。笑
とりあえず好みなんでやる気が一気に出た。
そのうち合宿させてー。どっかの誰かさんへww

なーんて話ながらもやっぱり今の一番はマクロス!!!
来月は2回もマクロス出来るーーーー!嬉々
1回は勿論、超冴羽好みなうちの王子とvv(愛してる!!!!ハァハァハァハァ)
2回目は○年ぶりに合わせが決まったナユと!!
ナユのやってるキャラ、ジャンル問わずどれも撮りたいものだから楽しみーーー!
あああああしかしマクロス!楽しみ!!楽しみ!!!!

拍手

ころっと話題は変わって明日は亜姫羅とイベント!

秋葉原でオトスキ!とLOVELESSやってくるよー。
これから耳縫い直してナオくんのヅラ作る。

そして寝る。

来週から新作の用意ボチボチ始めるー!まずはシェリル!その次銀朱?
頑張るぜ!

あ、結!時間見つけてカラオケ行こう。

拍手

明日はカケルと絶服エージェントでロケ!!!嬉々
あのさほど広くない空間に大っっっ好きルイーズと篭れるかと思うと・・・
滾る。  たぎる。   TA☆GI☆RU☆
こんなに綺麗に衣装作り直したの初めてです。いつもなんだかんだで作り直さない←
愛がヘビーですが気にしない。
ああああなんとか上着の革臭さはとんだよ・・・!多分!
が、しかし下半身が如何せん匂うという・・・(言い方やばい)
若干まだすっぱいにおいすんだがこれ大丈夫かな?!!!
あーーーーーんカケルごめんーーー下すっぱい匂いするかもーーーー(嫌だよそんなの)
でも本当楽しみなんだ・・・っ!
カケル大好きだから会えるのが楽しみなんだ!!ルイーーーズっっっ!!!!

来月は新作あまりないかなーと思ったがやっぱりあった。うっかり。
藍染のヅラを買い直そうか検討中。うーーーん。今の4様ウィッグ気に入っちゃ気に入ってんだがちょっと心ばかり前髪が短い。
悩むな・・・。ところで私の隊長羽織知りませんか?
見当たらない。世良さんちにあるわけ・・・ないか。持ってってないもんな、一番最初の日以外。
どこいったんだろう。
どこいったと言えば六番隊の副官章もどこいったんだろうか・・・あんなに頑張って彫ったのに。
世良のちくわ兄様とまた合わせしたいんで無くしたら大変だ。
どこに・・・
さらにどこにいったのか気になるのはグリムジョーの衣装。
あれ前日2時間で仕上げた割りにうまく出来たと思うんだがどこにしまったかな。
見当たらない衣装ばかりで困った。
LOVELESSの軍服はこの間発見した。
桃戦の衣装も発見した。
涼宮の制服がない!と思ったら友達に貸したままだった。
あとは記憶にある限りじゃ全部あると思うんだが・・・
弁天のヅラどこやっただろう。ま、いっか。もうやらね。

新作いっぱいやりたいよー頑張って作るーやるー
とりあえずマクロス増やしたい。衣装もキャラも!ミハは確実に3着は作るから置いといて。
シェリルもいっぱいやりたいんだが全ては王子と合わせしたいだけの一心だから可愛い衣装はいらないかなー。
シェリル単品も勿論好きだがやっぱりアルトと合わせがしたいんさ。だって冴羽の王子!!!!
あ、ミハやるときは「王子!」なんて言ったりしないよ。
だってBLだもの。世界でいちばんお姫様だもん。なっ?!ミハエル!!!爆笑

そうだ。弁天のヅラは捨てたんだ。

今週末はどこ行くか何やるかはまだ決めてないんだが亜姫羅とどっかで何かやるよ!
多分1こはオトスキ!かな。亜姫羅の要望に応えてv
前回できなかったし。あともう1こ何やるんだろ???

ああああああああ特にどうのっていうか本当他愛ない話で気を紛らわそうとしたんだが無理だ!
カケルイーズ楽しみすぎる!!!!!!

拍手

溢れかえって大変なことに。
銀魂の衣装が見つからねーーーー!とか思って漁ってたら白スーツに使えそうなジャケット発見。
何で使ってたんだっけ?と記憶の蓋を開けてみれば桃戦の紅ちゃんバトルドレスでした。
そういや桃戦の制服はどこいったんだ?と思ったところで銀魂発見。
良かった良かった。と一息ついた後にスカーフがないことに気付く。
何に使ったんだと思えば長曾我部の第弐。
そして今度は長曾我部弐を探索。
これがまた見つからなくて・・・!!!!ちくしょうどこいったあった!と思ったら竹中でした。
うをおおおおおん半兵衛!まだ着たいよ君を出したいようをおおおおおおおお
と嘆いていたらクローゼットからころりと1つの袋が。
なんだろうなんだろうと恐る恐る空けてみたらフラウ!!!!
おま、どっから出てきた?!
フラウは置いておいて何を探してたんだっけと考え直すこと5分。
スカーフ!長曾我部!!!
こいつを見つけ出すのに20分かかったorz
やっと見つかってスカーフも無事発見。とりあえず明日の衣装は見つかった!よかった!

しかし今回のでホント自分衣装持ちすぎだろうと感じた。
同じもの続けてやるとすぐ飽きるから新作だったりなんだりで年間で増える衣装の数は半端ないんだけどさすがにやばいと思う。
でも自分で作ると愛着沸くから捨てるに捨てれないし売るに売れない。
っていうかほぼ1回しか着てないものばかりだから勿体無い・・・!!!!!もっとやりたいのいっぱいあるよーーー><
でも続けてやろうとは思わない。だって飽きる。
現に今DHと白正は飽きてます。ヅラ頑張ったからDHは10年後をやりたいんだよなー。
現代馬のヅラが気に食わないです本当に。買い換えたい買い換えたいと言いつつ買ってません。
ちょっと今月マクロスで大分諭吉とんでった・・・。
来週のDHはこのままのヅラでいくけどまたとーかとロケしに行くときまでには買い換えたいな・・・。
ロケる日まだ決まってないけど。苦笑
通常馬はもう変えられるとこないので(力の限りやってます。今のが精一杯です)何度出しても自分同じ顔で嫌だ。
DHで何が飽きたかって一番の理由はそれです。自分の変わりようの無さ。
じゃあ変えてみればいいよって話なんだけどもうこれ以上何をどうしたらいいかが分からない。
あ、痩せればいいのか。いや、今現在すげー頑張ってるつも、り。
メイクですか?特にどうすれば?
冴羽瞼の肉厚半端ないからアイプチとか無理で馬やってるときに付け睫バシバシにするの嫌なんだよね。
無駄にシャドーとか色いれたりするとうっかりうちの恭弥より幼くなってしまうかもしれなくて嫌。
どうしたらいいか分かりません。
やっぱり衣装(ヅラ)変えるしかないかな・・・。

とりあえず今から恋次の頭作り直します。
ハルヒベリたんのために頑張るっ!ウス。

拍手

昨日衣装ガンガン作ってたんだけども、絶服を作る際に単純ミスを連発。
デザインは凝ってるものじゃないから1時間あれば全然余裕で作れるハズだったんだけど・・・
4時間かかったorz
アレルギーと頭痛薬のせいで眠気がひどく、でも頭は冴えてると思ってたから普通に縫ってたんだが・・・
襟の裏表間違えたり袖の裏表間違えたりズボンに至っては前と前の股下縫い合わせてたりとんだ災難。
糸解くのにどれだけの時間費やしたか・・・!!!!あああああ糸勿体ねーーー!!!!!
なんで同じミスばっか。えぇ凡ミスを繰り返すのは幼少期から変わってないとこの1つです。ダメですよ。
あーーーしっかし本当なんで昨日は上手くいかなかったんだろう。
一葉はすぐ出来たのに!と、言っても和装は大分作るの慣れました。
ジャケも作るの慣れてんのになー。しかも皮だから裏表分かりやすいのにどうして。
あーーーーーーーーホント何が悔しいって糸が勿体無い!ちくしょう!!!!!
しかもバイアス間違えて買ってきてたらしく全然縫えない。
両折とふちどり間違えるってお前・・・
買い直し、か。ズン。
いいさいいさ綺麗に出来上がる方がいいもん買い直すよちっくしょーーーーーー!!!!!!!
アーン。この間BLEACHのフィギュア当選して以降いいこと全然ないんだが。
どっかに落ちてないからいいこと。

ショボン

拍手

うをおおおおお明日は公休日だっ!
衣装作るぞ衣装ーーーー!!!!!
裁断は済んでるから縫うだけっ☆気が楽ーーー!
早く形にしたいなハァハァハァハァ
2着ほど割と急ぎ目で作らねばならぬものがあるんだが上・下丸々作らなければいけないという。
頑張る・・・!
あ、11日のハイガクラの分と19日の絶服の分です´∀`
ハイガクラは本当やりたかったから滾るーーーー!
絶服は衣装が大破したので作り直しですショボン。でもいいのルイーズとお揃いになるならっ
木曜ぐらいしかゆっくり時間とれる曜日がないから(あとは全部仕事&イベント)明日仕上げないと痛い目見るんだぜ!
はっはーーん。頑張る。
今週は衣装持ってるものだからヅラさえ用意し直せばイベントいけるし!なんとかなるなる!
ハルヒと恋一久しぶりだーーーい!楽しみだよ楽しみだよガチホモ楽しみだよはぁはぁはぁはぁ

そして今極限眠い。なぜ。部屋が寒いからか。分かります。冬眠しろってことですね。
それじゃ冬眠しにログオフします。
じゃ。


↓世良んとこで拾ってきた。
THE・葬式。(http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3

結果イメージ
自分は何歳まで生きて誰が葬儀に来てくれるかってやつなんだけど・・・これひどくね?www
ってーか冴羽享年102歳って・・・!長生き!こんな長生きしなくてもいいよっていうかなんていうか
ホスト率200%!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、待って。葬式に友達誰1人来てくれないの?!(そもそも102歳まで一緒に生き延びてくれる友達いるのか?)
っつかホスト!ホスト!ホスト!!!!見渡す限りホスト!!!!!
なにこれ?!!!!!
ハーレム?!!!!!それとも仲間?!!!
仲間だとした号泣もんだぜこれホストしか友達いねーのかよ自分!!!!!!

あー・・・泣きたい。=■●パタン

ついでに私信
▼世良
一緒にクリスマスボウル目指そうぜ!!!!スパイダースでもポセイドンでもどんと来いっ
あと死神ね!暖かくなったら九番やろう!あと五番も!!!あと六番もやりたい。。。

拍手

今日会社で「でぶちん」と言われた・・・。
分かってるんだよでも言わなくてもいいじゃないかアアーーーーーーーーン´Д`
直球で言われたわけじゃないんだけどさ。言われたのは「痩せた方がいい」って言葉だったんだけど。
それって今の冴羽がぶよぶよのたぷんたぷんのデブチンってことだからじゃないか!!!
今減量中なんだよ超必死なんだよ大分まじで必死なんだよ就職活動並みに必死になって頑張ってんだよ!!!
あーーーんあーーーーん一気に痩せれる機会があるならなんぼでも払うさちくしょーーーー!!!
なんでこんだけ科学が進化してる現在、人間すぐ痩せれる道具とかないんだろう。
動物は環境に応じて進化していくのになんで冴羽は進化しないんだろう。
ちょっとぐらいこの環境に応じて痩せてもいいと思うんだが。
だってレイヤー生活●年。そろそろ環境変化ってもんに応じて痩せてもいいと思うんだが何ゆえ進化しないんだろうか・・・
ここ数週間での一番の悩み事です。

そういえば日曜の晴海でファミリーが終結した。
っつかもしかしなくてもうちのファミリー全員揃ったの初めてじゃないか?
いつも誰かしらいない。大抵息子がおばあちゃん。笑
いやー揃うと濃い。お父さん疲れちゃったよ、特にお母さんのせいで。爆笑
やっぱりうちの家内最高です。息子も娘も最高です。そして色んな意味で最強はおばあちゃんですよね。
インパクトありすぎだろお顔とヴォイス。笑
あ、まぁそこでの会話で初めて気づいたんですが、どうやらうちのサイトメニューが若干ズレて表示されるPCがあるみたいで。
すみません動作環境とか適当なんでズレてる方いたらここ1ヶ月やたら不便だったと思います。
家内と息子に言われて初めて気づきました。
ので、ズレてても分かるようメニューに色つけました。
ズレを直そうとは最初から思いませんでしたこの自分勝手。すみません。
多分まだ変なところあると思いますが、あったら教えてください。苦笑

日に日に寒さで動けなくなっていくんだけど冴羽もう年寄りかな、体内。
7年眠りについても待っててくれる人いますか?笑

拍手

すごく好きな絵でハマってる学園もののBL漫画があるんだけど誰かやってくれないものか。
冴羽がやりたいキャラが俺様なんだけどうっかり受けなもんだからこれを勧めても一緒にやってくれる相手が限られるという。
絵が多分とーかとかハルヒも好きな絵なんだ。
けど、勧めてハマったとしても冴羽と合わせが出来てやれそうなキャラがいないっていう。
それぞれに似合うキャラはいるんだけど正直合わせにならない。笑
自分的に合わせが出来そうなキャラをやれそうな友達が亜姫羅・カオリン・カケルしか思い当たらないっていうなんたる友達の少なさ・・・っっ!!!
亜姫羅には野分的な(野分よりも全然笑顔が黒い)彼をやっていただきたい。
カオリンには関西弁のお調子者(しかし腹が黒い)彼をやっていただきたい。
カケルには黒髪ルイーズのような(プラス眼鏡)彼をやっていただきたい。
みんなで合わせじゃなくてそれぞれ冴羽と合わせで。笑

きっとカオリンは絵見れば「見たことある絵」って分かると思うんだよねー。
亜姫羅にはすでに写メ送ったし。
カケルは忙しそうだから撮影会の時に現物を持っていこうかと思う。笑
しかし如何せんカケルの絵の好みを把握していないのでどうだろうか・・・

とりあえずやりたい。

やりたいと言えばマクロス。
早くやりたい。

拍手

とーかと久しぶりに遊んできた!
ここ2,3ヶ月ほぼ週一で会ってたから丸々1週間空くだけで「久々」になります。笑
そしてメールは毎日です。爆笑
どこのかぽーだよ!マメすぎるうちらっっ
いいんだいいんだとーか大好きだもんあああああ7日空くととーか不足でフラフラする!!!
そんな私達、最近会話がもっぱらマクロスです。あとSK。(濡れS田はやばいですマジで)

捏造妄想話がヒートアップして昨日はマクロス旅行の計画を立てた!
これまじでやりたい本当やりたいっ!仲間集める!!!
とりあえず半強制連行で貴さんよろしくお願いします。笑

そして念願のミハヅラが届いた!!!!届いたんだが何これ超理想の色なんだけどーーー!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
あまりにもいい色すぎて見ただけで満足!まだ形にしてない!!!
あああこれをあの形にしてくかと思うとヅラだけで萌えるっっっっ
とーかアルトがこれまたイケメンなんだよ!!姫っ!姫っ!万年次席のお・ひ・め・さ・まv
ミハアルやべーーーー!なにあのべこれたおいしすぎるじゅるりっっ!
早くやりたい早くやりたい!!!
2月になれーーーー!!!!!!!!!!!!
と。
叫んでみたけど今週日曜がすでに2月だね。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

2月は合わせ予定が楽しみなのありすぎて死にそう・・・!!!
あ、今週末は面子が増えて白蘭・正チャン・ユニ・ γ の4人あわせになた!
ミルフィミルフィ!・・・・冴羽1人ブラックか、ま、いっか。
楽しみだなー。
あとは次週にハルヒとBLEACH出来るしハイガクラ・マクロス・DH!しまいにはカケルと絶服撮影会!
ルイーズと愛の巣擬似体験できるとかやばい嬉しくて嬉しくて当日発狂しそう!!
カケルーーー頼むから引かないでーーーー

楽しみなことの前には衣装製作という課題が待ってます。
頑張る。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]