忍者ブログ
 
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

シルバーウィークから実はずっと具合良くなくて。
それでも9月中は常備薬飲めばなんとか治まってていい方だったんだけども、今月入って完全に撃沈しました。
1日は布買いにいってハルヒとご飯食べて、家の用事があるから・・・と、早々帰宅したものの、すごく大事な話だったのにも関わらず、頭痛がひどすぎて撃沈。
2日は仕事になんとか行くも、昼頃から目眩がしてきて夕方には視界ぐらぐら。
指先震えるは頭割れそうだわなんだこれーーーー!!!!とじたばた。
優芽と会う予定だったのに自分の体が使い物にならず、泣く泣くキャンセル。
あまりの顔色と人相の悪さに早退命令が下され、おうちまでヒィヒィ言いながら帰宅。
帰ってからこんこんと寝続け3日も出勤。
3日はいい感じに頭痛も治まり優芽んとこへGoGo!!
癒されるー´∀`*
頭痛続きで心も折れそうだった冴羽に優芽さんの笑いは浸透した!
4日はカケルとイベント!
の、予定が、カケルさんの体調不良により延期;;
あーーーーんカケルー!
で、優芽がまたいつもの(本当ありがとう!)忘れ物チェックメールをくれたところに返信。
『暇になってしまった』と。
したら構ってくれるとのことで行きたかったショッピングモールへまた出陣☆
夕方から行ったもんで時間が足りなくなったのが残念。。。
優芽、またリベンジしようね!
頭痛もなく幸せに過ごせた2日間が過ぎ、5日はいよいよハルヒと旅行!
朝起きた時点で超元気!旅行の日に頭痛被らないで良かったー!
と、
思 っ た ら。
まさかの最終日、帰り際に最悪の事態に・・・。
ホテル出るときに危ない気配がしたから頭痛薬飲んだんだけど間に合わなかったorz
猛烈な頭痛に山道を下るバス酔いでノックアウト。
バス降りるときハルヒに「酔った・・・」と告白し、駅近の喫茶店に入ってもらう。
気持ち悪いのをなんとかする為にレモンスカッシュを注文。
これが大当たりでさ・・・!!!
なんかレトロな喫茶店だったんだけどレモンスカッシュ超うまい・・・!!!!
ファンタのレモン~みたいのじゃなくて果肉いっぱいフレッシュスカッシュ☆で!
さくらんぼおっきいの入ってるしこれ見ただけでバス酔いはどっか飛んでった!!!!
ハルヒに面白い話もしてもらってたし、アァァァーーーンハルヒさんありがとー!大好きー!
ホテルで「いもむしみたい」とか言ってごめん!!!!←←
ここでしばらく倒れ伏せて冴羽を優しく見守ってくれつつ、ハルヒさん雨の中写真撮りに表へ。
男らしい背中www(だいぶ服装可愛かったけど☆)
しばらくおとなしくしてたら動けるぐらいまでにはなんとかなったので電車へ向かう。
もうここらへんあまり記憶ないんだがとりあえず一緒にいてくれたのがハルヒで良かった・・・!
これ普通のイベント友達だったら絶対吐いてたと思う。←
自分の中でハルヒがすごーく大事なポジションにいることを感じた1日でした。
帰りは妹に地元駅まで迎えにきてもらい、帰宅しまた撃沈。
次の日は仕事だから職場へごーごー。
月・火・水と休みをもらっていたので休めるわけもなく・・・。
昼頃からまた頭痛に襲われ職場の机にて突っ伏す。

なんで薬効かないのーーーー´Д`

自分の死に際が見えた気がする。

金曜にはもう大分揺れる視界にも慣れ、のろのろ仕事する。
が。
職業柄どうしても小さい文字を見なければならずにこれまた夕方頃から目が死ぬ。
もーダメだ、と思い職場近くの病院へ。
診察結果。
偏頭痛+なんとか型頭痛+極度の肩こり^^
そんな・・・orz
あまり目や肩を酷使しないようにと言われたけど・・・
仕事→PC業務
私生活→PCいじり(ゲーム含む)、及びミシン作業
先生、無理ですww
何をしてても机に向かうことになります^^オワタ。

薬出してもらったんだけど・・・今まで無縁だった類の薬が混じってて正直服用するの戸惑う。
え、だってこれ、眠れないとか不安になるとかそういう人達が飲んでる・・・
ま、まぁ仕方ないか。
筋肉の緊張とか強張りをほぐす作用がある薬だもんね。肩こりにも使われるやつだもんね!

金曜夜から飲み始めたんだけど土曜にもまだ痛みが続いてたから今日のイベントは延期にしてもらった´Д`
ピーク時に比べたらそりゃ全然元気になったんだけども!
衣装作れるぐらい元気になったんだけど!!
それでも・・・12日のイベントには何が何でも絶対行きたかったから、大事を取って・・・
ハルヒごめん><
やっと出来るソウルイーターだったのにごめん!
ロケ行こうロケ!シュタインあるから!!ネジぽろりしやすいけど!!!笑

そんな近況報告の日記でした。
ワンドのロケとかハルヒとの旅行とか。
イベントうんぬんはそのうち書いていこうと思う。
とりあえず今年は今ある予定以外、新作は控えようと思う。うん。

・・・我慢できるかな。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]