忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の乙女週間中の冴羽ひどい。
事もあろうが何より大切な大切な人に一番八つ当たりしてしまった。

なのにその人
『冴羽のそういうイライラ知ってる。自分にぶつけることで少しでも楽になれるならそれでいいよ。』
って・・・。

どんだけ器デカイんだ!!!!!
この言葉にどれだけ救われたか。
どれだけ自分の幼稚さを思い知ったか。
どれだけ自分にとってその人の存在の大きさを知ったか。

仕事帰りにメールくれたんだけど。
もう・・・止まらないよね、涙。

いい年して駅から家までびーびー泣きながら帰ったよ。
今も涙流しつつ日記書いてるよ。私どれだけ必死\´Д`/

こんなんに想われても迷惑でしかないけど本当大好きだよ。
あなたの為に出来ることなんて全くといっていいほどないけど。
万一の時とか、災害時にはあなたの盾になって死のうと思います。orz


乙女期間中に冴羽とメールしたり電話したり、直で会話したりとで嫌な思いさせてしまった方々。
申し訳ない。
本当ごめんなさい。
ごめんね。


今日も会社でやらかした。
思いっきり暴れてやった。
物落とす落とす。(※壊してはいません)
みんな大人だから『どうしたの?』って。
『乙女週間なんです。』と、いえば
『あらあら。じゃぁ冴羽さんの周りは暴風波浪警報で注意ね^^』って。
2●歳だけど。
もう2●歳だけど。
まだ2●歳。
子供なんですまだまだ。
もっと感情コントロール出来るようになりたいな。

まずは優芽を手本に前見て歩こう。
手本が優芽ならばいつでも見れる見ていられる^^←←

拍手

PR
すみません冴羽とここ数日会話・メールを交わした方々に折り入ってお詫びせねばならないことがあります。

ホルモンバランスの影響でちょっとしたことでもキレやすくなってるみたいで大変物言いが悪くなってるしだいです。
言われて気付きました。

ここ数日で会話・メールしたのってナユ・ハルヒ・結・スケ・とーか・亜姫羅・カケルぐらいだと思うんだが冴羽失礼なこと言ってない?!
なんかすごく気に障るようなことされたり言われたりしてない???!
ちょ、あったら言って!!!謝るからいって!!!!!
古傷っていうか触れて欲しくなかったところうちが接触してたら言って!!!

ほんっと迷惑かけてごめん!!!!

多分、ハル結の2人は冴羽がもとよりキレやすいの知ってるし、元々口悪いの知ってるから「いつものことだ」と流してくれてるんだと思うんだけど言ってね!!!?
「今日の冴羽性質悪ぃ」
えぇ、言ってください。正面きってでもメールでもいいんで!
すみません・・・!!!!
あああああ結とカケルにはねちねち愚痴ったりしたし、亜姫羅にはメールで悪乗りしちゃったかなと思うところはあるんだがどうだろう!
ごめん!

何度も言いますけども、謝っても2●年かけて築き上げてきた人間性はそう簡単に変えられるもんじゃないから、こういう機会を有効活用して縁切りたい人は切ってください。

謝ればいいってものではない、百も承知です。
こういうキレやすい性格等が嫌だって思ったら早々に縁切ること勧めます。
後から泣かれようがキレられようがグチグチ言われようがその場では一切謝りません。
出来る限り事が起きたその場か近日中に嫌なところを指摘してください。
遠まわしでもいいです。「冴羽なんか私に謝ることない?」とか「言わなくちゃいけないことあるんじゃない?」とかそれでいいです。
↑気付けなかったらゴメンネ
とりあえずこの性格少しずつ直してはいるんだが至らない点が多々あるんで!!
ホント周りには迷惑かけ続けてる人間なんだ!ごめんね!!!!
特にヒートアップしてる時とか眠い時、頭痛いときは言葉も悪けりゃ目つきも悪い。
本当最悪なぐらい暴言吐くよ。

とりあえずここ2週間ぐらいで冴羽に関わった人達ごめんなさい!!!!

拍手

明日はとーかと晴海だぎゃ。
今週休みという休みはとーかと全部過ごした!爆笑
もうとーか大好きなんだ。欠乏すると死に至るんだよ´ω`

明日は晴海で初マクロス!!!!ハァハァハァハァハァハァハァ
ヅラ綺麗に出来てるんだぜお互い!なっ、とーか!
身長差もいい感じなんだぜ!
あーーーーもう楽しみすぎて21時の段階で荷造り終わった!
やっべーーよとーかのアルトやっべーよ超イケメン!!!!死ぬ!!!!

後半は白スーツでDHなんだが・・・冴羽、白スーツ鬼門です。
金髪×赤シャツ×白スーツ
これ、冴羽どんだけ遊び人になるんだろうか・・・orz
ただでさえ歌舞伎町気味な雰囲気かもし出す金髪に加え赤シャツに白スーツ・・・
おわった。。。

でもいいんだ!久しぶりのDHだし、前回とーかとのDHは体調不良2回連続であまり楽しませてあげられなかったから今回はめいっぱい頑張る!
あああああああそしてマクロス・・・!!!!冴羽の王子!!!!
明日離れないからな!きもいけど許してああああああ、あ、あ、あ、あ愛してるよとーかアルトはぁはぁ!!!!

明日の晴海で金髪被ってるやばい人は間違いなく冴羽です。
晴海で狂喜乱舞ってきます。そっとそといてあげてください。

拍手

ミハヅラがまだ届きません。一葉も一緒に頼んであるんだけど・・・
どうやら明日届くみたい。早くくれ!!!!!

今日は仕事から帰ってきたらBLEACH映画のクイズの懸賞フィギュアが届いてたっっ!
生まれてこの方懸賞たる懸賞が当たったの初めてなんですが!!!!!
もともとあまり応募したりしない人なんだけども・・・
今回は映画館でチケット買ったらクイズがついてきて、それに答えてその場で投稿するってタイプだったからやってみただけなんだ、が・・・
まさか当たるとか!嬉々
クイズ(クイズの題は”試験問題”でした/霊術院の)の最後に
「あなたは卒業したら何番隊に入りたいですか?」
っていうのがあって無駄にハルヒと真剣に進路希望調査を思い出しながら悩んだ。笑
真剣に悩んで出した答えで夜一様と砕蜂が当たるとかちょーーーー嬉しいっっっ

今日は朝からアイドルミハアルな夢みれたし、フィギュア届いてるしでいいことだらけだっ!
ただ1つ不満があるとすればミハヅラが届いてないことだな、うん。
でもいいっフィギュアで遊ぶもん!撮影会撮影会っ♪
明日1日仕事行けば明後日はとーかに会えるし!頑張れる自分!
うはははははーーーー今日は気分いいい!!!!(うざい)

拍手

最近というかここ数日の悩み事なんですが・・・

毎晩夢にアルトが出てくる。。

や、嬉しいんだよ!マクロス好き!だけどなぜアルトばかり4日も・・・
あまり自分はアルトに興味はないと思ってたんだけどよくよく考えてみたら
・ポニーテール好き
・ぱっつん好き
・切れ目好き
あれ?アルト好きじゃね?冴羽。

あ、アルト好きなんだ自分!!!自覚なかったけど!
やべい!アルト好きだと認識したら無性にアルトが愛しくなった!!!!

でも知ってる。こうなったらもう夢には出てこないって。ちくしょう。なんたる。
でもでもいいんだ!!!
とーかがマクロス見てくれた!!!!早い!!笑
とーかだいすち!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

とりあえずミハエル用意するよ速攻用意するよ!用意したいんだけどこれまた布地で悩み中!
皮っつか合皮ぐらいで作りたいんだけど。それが理想なんだけど・・・制服生地のがいいのかなぁ。
でもなんかなぁ・・・ポリエステルとか嫌なんだよなぁ・・・ああでも制服か・・・制服か・・・

悩むorz

頑張って衣装作るんで。買おうと思ったけど気に入るのがなくて。
みんなマクロスやって・・・!!!!!
とーかとはもう予定入ってる(←)もんねーvv
冴羽ととーかが用意したらアルシェリでスケ麻里一緒にやろーやってーー´Д`
あと亜姫羅さん、巻き込まれてください個人的に。(?!
出来ればカケルも・・・でもカケル氏はすでに冴羽のお願い3つ(絶服・DH・ヴァン騎士)叶えてくれてるからこれ以上我儘言ったら捨てられそう。
それだけは避けたい。カケルイーズ・・・ブルブル
超個人的妄想だけど世良も巻き込みたい。
売り込んでみようかな。
その前に基本我儘人間な自分。
よく空気読まないととーかにもポイッされそうだし亜姫羅とも離婚されそうだな・・・

泣 き そ う !!!!

気をつけよう。

でもマクロスやりたいよやりたいんだよどうしようガタガタガタ
いいさいいさ1人でもやるもん。

あああああああ萌える。
もっかい嵐もどきのマクロスみたい。(夢)

明日はイベント行かないからゆっくり家で妄想してよう、そうしよう。

拍手

冴羽の夢はよく「壮大だ。」と、言われてるんですが(仲間内はよーくご存知かと…笑)今回もまたすごかった。
スケール的にはそこまで大きくないんだけど…なんか色々すごかった。
や、最近マクロスすごい好きになって超やりたいんだけど。もう1人でもいいからやりたいとかそれぐらいハマってるんだけど。
だからって今回のはちょっと引いた。
純なマクロスFファンの方はみないでください。ぶち切れるかもしれないので。
追記に書いておきます。

DHに飽きたと先日書いたけど今年の夏はとーかとDHやる!
大好き作家さんに挨拶に行くんだ!ウキウキ゜Ц゜♪
とーかはすでにオンリの時に話して挨拶済んでるらしんだが(ズルイ!)冴羽まだなんで今年の夏こそ!
その作家さんの作品ですごい好きな衣装があるんだがそれ着て挨拶いきたいな!羞恥
すでにとーかが許可はもらってるから作ろうかなー。
あああああ楽しみ!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]