忍者ブログ
 
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2

冴羽の夢はよく「壮大だ。」と、言われてるんですが(仲間内はよーくご存知かと…笑)今回もまたすごかった。
スケール的にはそこまで大きくないんだけど…なんか色々すごかった。
や、最近マクロスすごい好きになって超やりたいんだけど。もう1人でもいいからやりたいとかそれぐらいハマってるんだけど。
だからって今回のはちょっと引いた。
純なマクロスFファンの方はみないでください。ぶち切れるかもしれないので。
追記に書いておきます。

DHに飽きたと先日書いたけど今年の夏はとーかとDHやる!
大好き作家さんに挨拶に行くんだ!ウキウキ゜Ц゜♪
とーかはすでにオンリの時に話して挨拶済んでるらしんだが(ズルイ!)冴羽まだなんで今年の夏こそ!
その作家さんの作品ですごい好きな衣装があるんだがそれ着て挨拶いきたいな!羞恥
すでにとーかが許可はもらってるから作ろうかなー。
あああああ楽しみ!

あ、夢の話ね。

なんかのコンサート会場なんだけど武道館、いや、東京ドームよか全然広くて(コロッセウム並みに)そこに満員の観客がいて外でも「チケット譲ってください」の看板とか持ってる人がいるぐらいの人気アーティスト達のライヴをやるーみたいな雰囲気だったんだけど。
その様子と観客の様子をざーっと見渡したら場面変わってステージ裏で。
シェリル・ランカ・クラン・アルト・ミハエル・ルカ・ブレラの面々が衣装を身に纏い何か話し合ってた。
よく聞いてみると
アルト:「あいつはどこに行ったんだ?!」
ルカ:「すぐに戻ると言ってましたけど・・・どうしましょう、このままじゃ間に合いません!!!」
シェリル:「穴を空けるわけにはいかないのよ!私達で時間を稼ぐわ」
と、ランカを引っ張ってシェリルが先陣きってステージへ。
その瞬間地が揺らぐほど観客が沸いてわああああああ!!!!!となり、ライヴスタート。
歌姫達が頑張ってくれてるそのとき
?:「始まっちゃった??!!!!うっわまじごめん!!!!!」

はい。冴羽とーじょー。

空気読んでー((((゜言゜)))))

アルト大激怒。超怒られた。
ルカ:「どこに行ってたんですか?!」
冴羽:「トイレ」
もう本当自分のKYっぷりに飽きれました。あれ。自分こんなに空気読めない人だったかな・・・?
とりあえず何はともあれメンバー揃ったところで出陣。
歌姫達のライヴのスタントとかではなく、アルト・ミハエル・ルカ・ブレラ・冴羽も1このグループだったみたい。
ただちょっと疑問なのが何故冴羽男子グループにいる??
この間の夢も制服着ててアルトたちと同じだったんですけど。
歌姫たちは公式であるマクロスの歌いっぱい歌ってたんだけど、何故か冴羽含む男性陣は嵐のパクリだった。笑
クランはステージ袖で見守ってた。マネージャ?
冴羽含む(←納得いかない)男性陣・嵐もどきは嵐の「truth」歌ったんだけど、ここで落とし穴。
自分の夢に盛大に萌えました。
くっそう自分いなけりゃ最高だったのに・・・!!!!!
あれ実際のPVは赤×黒衣装なんだけど、冴羽の夢の中では青×白に色チェンジしてて。
A葉くん→ブレラ
Mじゅん→ミハエル
O野くん→アルト
S井くん→ルカ
Nノ宮→冴羽
という立ち位置でして。
この男性陣に大いに萌えた。ちょ、ちょ、かっこよすぎんだけどこれ・・・!!!!!!
この配役でこの曲だとアルトメインになるんだよ!そしてミハがやばいイケメンっぷりを発揮してくれるんだよ!!!!自分夢GJ!!!!よくやった!!!!!!
あああまたこの夢みたい超綺麗だった超萌えたハァハァハァハァハァハァハァ

まくろすハマってます。
とーかーーーーーDH飽きちゃったんだよマクロスやろーよー早く見てー´Д`(←大分暴言)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]