忍者ブログ
 
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(続き)

写真を見て!優芽を!うちの嫁を!!!!

0729_2p02.jpg
もう時刻は2時を回った頃だったと思う・・・。アホだよね、本当。
この2人の組み合わせが好きで色々やりたい放題したわけなんだが。
夜中のテンションって怖いよね!笑
冴羽やらかした!
アラタの姿で色々やらかした!!
爆笑しすぎで号泣するわ大変大変!!!
泣きながらでもカメラは放さなかったよ!意地ですよ!
ボロボロになりながらも頑張って撮った優芽のやっくんをとくとご覧あれ!!

まじで可愛いから!優芽!冴羽が日々「優芽が~」「優芽と~」って騒いでる意味分かるから!

0729_2p01.jpg
まず第一に何が可愛いかってこのサイズだよね!!!約150cmだよ?!(※実際はそれ以下です)
この写真すごい構図とかスキなのに冴羽のカメラ設置ミスによりピントを全てふ菓子に持っていかれた罠。
自分死ねばいいorz
もうちょーーーーやっくん可愛い!!!ってか優芽が可愛い!!!
理想のやっくんですよ!!!

0729_y01.jpg0729_y02.jpg0729_y04.jpg
なんだこの笑顔・・・!!!!!
あああああああもう冴羽のハート全部もってけド畜生!!!!
差し出されたら食べるしかないじゃないか!!!!(しらすが嫌で食べれなかったけど)
むしろあれか?!
差し出されたおにぎりを取るフリして手を掴み、
握ってる肉まんを取るフリで肩を押し、
食べ物総無視でやっくんをいただくべきだったのか?!!!!
Shit!!
後から気付くなんて!!!←←
ちっくしょーーー!なんだあのお菓子に埋もれてるやっくんの可愛さ!
ふ菓子になりたい・・・抱いてくれ!←爆笑

0729_y03.jpg0729_y05.jpg
目くりんくりん・・・頭くりんくりん・・・
おおよそ6年?7年?もこっぷれ生活にブランクあった人とは思えないヅラなんですけどww
冴羽一切手伝ってないよ?!やっぱ器用なコがやると違うね~
もー表情とか仕草がやっくんでたまらんよ!!!
右のアラタ仕様の写真やばいね!アラタ×八雲ゴリ推し写真決定だよね!

0729_l01.jpg
そしてそんな可愛コちゃんをカメコってた変態がこれ。
やっぱりヅラジャストフィットだった^^

優芽ーーーー!!Zお疲れ!笑
日記気持ち悪い事ばっか書いてごめんな!!!爆笑
あ、間違えた。
~~~~ッッごめんなちゃいっ(≧^≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
何枚目かの写真クリックしたら

『このページへのアクセスは拒否されました』

って出るんだけどw
本人が拒否られたwww
優芽 2009/07/31(Fri)00:21:29 編集
Re:優芽
『何枚目か』って直しようがないなwww爆笑

多分懲りずに何度もクリックして更新してると画像出るよ^^
本人が拒否られたとかw
拒否設定にはしてないぞww
レオ 2009/07/31(Fri)21:26:37 編集
無題
アラタの写真が少なすぎる……
ポペラしょぼん(´・ω・`)
優芽 2009/07/31(Fri)23:10:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]