忍者ブログ
 
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.jpg
明けてますねおめでとー!

去年お世話になった方々、本当に有難う御座いました!
今年も仲良くしてくださる方々、何卒・・・!何卒よろしくお願い致します><


そんなわけで新年早々優芽と撮影会開いた!笑
本当は年末以来会う予定なくて。
もしかしたら冴羽、家族以外で初めて会う人間は職場の人になるんじゃ?!
とか思ってたんだけど・・・
それはなかった^^
こうなること予想してた!
優芽よ10日間会わないことはまずない!爆笑

この日本当は優芽と外で食事する予定だったんだけど
急遽、家の人がいなくなるってことでBQロケになった^^
本当に急遽^^
用意する時間1時間とかそんなん。笑

バタバタ準備して小道具買出ししてYUMEスタジオという某所へ。笑
薄桜鬼の蕎麦食べたんだけど・・・

量多っっΣ゜Д゜!?
あれ2人前とか・・・武士基準かww
おいしい蕎麦だったけど、それの前にカレーライス1人前とおにぎり1こと肉マン1つ食べた冴羽の胃にはきつかったorz

撮影中はこの2人接点ないねーといいつつも意外と2ショが撮れてびっくり!
優芽雅がいい味だしてたー!
つかあの人外くん似合いすぎなんだがこのコ!
おかしいっしょ?!!!
ふっつーに可愛い!何事ww

BQあと2人いるからその2人も揃えてまた撮影会したいなー。
制服もやりたいし。
理央はハルヒだから予定をちゃんと組めば大丈夫だな!うん!
問題は英一郎か・・・くそう。
4人揃う日を夢みて今年もヲタク生活開幕だぜーー!イエー!!!

今年最初のイベントは6日!
了さんと晴海でスタ☆スカとラキドー!


2010_3.jpg
これ見て見て見れ!!!!←
優芽の雅くん可愛くない?!!!
女の子に見えなくもないがちゃんと男の子だよ!
この意味不明な行動真顔でなし遂げるあたり優芽の真剣さが分かる。笑

2010_2.jpg
うまーく仕切ったつもりなんだけど・・・左上部ぐらいに英一郎がいること前提写真^^
これ小道具準備する順番間違えまくって実は食べ物すべて冷えてます。
残念すぎる・・・!!!
何度か温め直して食べたんだけど事ある毎に何かに夢中になっちゃって結局冷めるという。
もう最後の方諦めて硬い餅にかじりついたよねww

2010_1.jpg
これ座る位置とかの問題もあると思うんだけど如何せん冴羽でかすぎるww
優芽がちっさいのもあるけど体格差^^
冴羽涙目゜∀゜
優芽雅がみかんを色々と使ってくれて笑ったー!
しかも笑顔が素敵すぎる!笑

優芽!いい年明けありがとう!


さーてそんな優芽たんと明日もロケ!
明日は捏造でVitaminZ。アラタ&やっくんだぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
2枚目の写真襖開いてるww
優芽 2010/01/04(Mon)18:47:50 編集
Re:優芽
´∀`ゝ
うっかりだwww
レオ 2010/01/04(Mon)22:19:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]