忍者ブログ
 
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0219.jpg






カケルと某スタジオいってきたー!!!!某所っていってもこりゃ背景見ればどこだか丸分かりだっていう、ね。苦笑

とりあえずまずカケルに謝らねばならないことが。

開口一番とんだ失言、申し訳ございませんでした。

冴羽まさかの「あけおめ」発言。
おま、1月に合わせもして、尚且つ忙しかった時に食事にも付き合ってもらったくせになんたる痴呆発言!!!
ヴぉおおおおおおおおカケルごめんーーー!!!!少し会わなかっただけで3ヶ月ぐらい間空いてしまったような感覚に陥った!!!
本当ごめん!!!冴羽のバカ!略してサエバカ!!!
だがしかしイベントの時と、食事の時の記憶ははっきりとあるという。
うおぉぉぉぉぉぉお本当ごめん失礼すぎた本気でごめん!!!!

スタジオ行く前に駅で麻里に会う。なんたる偶然!
全然話せなかったから麻里今度ご飯行こう。(真剣)

で、大好きカケルとカケルイーズ(※一緒です)と平日撮影でございま。
ち ょ う た ぎ っ た 
絶服愛の巣擬似体験してきたんだが邪魔者いないしカケルイーズ絶賛撮り放題だしで超燃えた。
が、如何せんピン撮り足りないんですがカケルさん今度冴羽に個撮させてくれないかな?
もう衣装着てるのイヤなんだがいっそルイーズ×レオ×ルイーズじゃダメかな?
あ、キア×カケル×キアはダメですよ。
本当にカケルイーズが好きです。(真顔)
2ショ撮れて幸せーーー!!!!!
ピンもいいのいっぱいあるからどれ持ち運び用にしようか悩む><
会場だとおおっぴらに絡めないから(公式だからいいじゃんかよ!くそう!)存分に絡んできた!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ルイーズが近い!!!!悦
るるるるr、るるるっ、るるrrrルイーズの顔がすぐそこに!!!!
♪すぐっ そこvv ル・イ・ぃ・ズっっ♪
ああああああたまんなーーーーーーいっっっっ
冴羽幸せだった!本当幸せだった!!!
ただ1つ悔いることがあればなんで自分衣装着てたんだろうってことだな。
なんかルイーズに夢中すぎてとんだ粗相をしてないか至極不安なんだが大丈夫だった?!
うーっほーーーーーーカケルイーズLOVE!!!
まぁとりあえず見てくれよ!カケルイーズ会う度に美人レベル上がってんだって!!

あ、今回の記事のトップの2ショ。あれが一番離れてる写真だと思う。笑

0219_l3.jpg









うっはwwww何この美人!!!依頼したい依頼!!!冴羽のハートを盗んだ犯人捕まえてくださいそして責任とってください。
ああああああカケルイーズ好きだーーーー!
この目つき た ま ら ん 。

0219_l2.jpg









・・・・・・・・・・誘われてる?!!(゜言゜)
これ撮った瞬間本気で脱ごうかと一瞬衣装に手を掛けた自分、気持ち悪いと思った。
しっかしいい顔だ!!
その首輪になりたい。
笑ってるよ。これ間違うことなく冴羽を見て笑ってくれてるよ!
やっべ!!!!おかーさん鼻水が赤い!!それ鼻血よーw

0219_l1.jpg









出ました鬼畜エージャント。
えぇルイーズはこういう人だと思います。…立体化した!!!
ドアップだけど今回の中でベストショットだからのっけちゃう。
怒られそうだけどのっけちゃう。
怒られそうだから若干小さくしといた^^
この瞳に見つめられて恋に落ちないワケがない。
ちょ、本当イケメンだよこの人・・・ガタガタする・・・?
ブルブルする?
ん?
ドキドキか。
あ、恋だww
うーーーおーーーーカケルイーズ大好きっっっっだァァアアアアア!!

0219_k.jpg









そんなカケルイーズに1日中纏わりついてたハリネズミ@冴羽。
カケルイーズと絡めるなら一式全部作り直すと決めて作り直した衣装。
綺麗に出来て満足。
衣装作り直したのに首から上が誠残念。

今回のことでよーく分かった。
冴羽、カケルの人間性すごく好きだw笑
そして冴羽という人間のボロがどんどん出てきてるんだがカケル大丈夫かしら?
とりあえずお疲れ!!!!
ほんっと楽しかった!しばらく絶服はないけど冬になったらまたやろう!
この日も予定詰まってたのに呼び出してごめんね><
いやしかし本当楽しかったでし。
お土産もごちそうさまでしたorz
・・・食べ終わった゜∀゜ウマス!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]