忍者ブログ
 
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒと初めてのスタジオいってきたずぇ!
いーいとこだったぁぁぁぁああああああ!!!!
廃工だと聞いてたからどんなもんかと思ったんだが写真超綺麗に撮れる!!!!
雰囲気いいしですごく好きだ!笹塚より好きだな!うん!
記憶に鮮明に残ってるせいもあるんだけど今までいったスタジオん中で一番好きかも!

朝、駅で待ち合わせしてそこからバスでいこうってことだったんだけど・・・バスが1時間に2本しかない。
え、30分待ち?
タクシーって手もあったんだけど如何せん長物が邪魔でバスを選んだ。
待ちましたさ。お菓子食べつつ←あ
金銭面的には全然タクシーでも問題ないんだが、実はタクシー苦手なんだよね。冴羽。
どうもダメなんだ車高の低い車&見知らぬ他人の車ってのが。
1つの手段としては非常に便利なんだが非常に苦手。晴海行くときたまに使うけど正直、毎度密かに酔ってます。
まぁそれは置いといて。バス使ったらあとは乗ってるだけだしで話してるうちにスタジオ到着ー。
住宅街にひっそりとありました。笑

少人数登録制のイベントだったから更衣室とかに不便することもなくちゃっちゃとお着替え。
スタジオ内の雰囲気と明るさに興奮!!!
ハルヒに気持ち悪いと罵られたよ!!いいんだ気にしないっっ
前半は銀魂だったんだが。。。
もーーーーーーうちの総吾さんってばテラ鬼畜!!!!
ちょ、なんだそのイケメン具合!ワケロっ!!!!!!
写真写りド鬼畜なのに実物の中身ドMで困ったぜ全く!爆笑
いやぁーーーーしかしいい総吾。実にいい総吾。本当いい総吾。
廃工が似合うんだこれがまた!
ハルヒ本当黙っててよマジで黙っててよ本気で黙っててよ。
イケメンなのに口開けば残念すぎる・・・!涙
そんな愉快で楽しい総吾さんとキャッキャッしながらピン・2ショを撮って早々と後半にお着替え。

だって本気だったんだもの、BLEACHが。我らの本番でした。

久しぶりハルヒベリたん!久しぶり恋次!!!
1年ぶりくらいにカレンダー衣装やってきたー。
ペアルックだぜペアルック!ハァハァ
この日は恋次の眉(?)が超綺麗に描けた!!!!ハルヒからもお褒めの言葉を頂戴したんだぜ!
ハルヒベリたんも眉毛がなかなかにうまくいったようで2人で悦!
いい場所取れて撮影開始。
・・・・。
前半の銀魂の時と勢いが違いすぎる!爆笑
長ぇーよ撮ってる時間!(お互いな)
どんだけ必死!大分まじで必死!笑
体張って頑張りましたよ、えぇまじで頑張りましたよ!
ハルヒのベリたんホントガチイケで膝がくがくしたっ
何?!ハルヒがキラキラしてる!輝いてみえるっ!え、今キュンッてした冴羽!!!ははははははハルヒーーー!!!!
ってなった。クハハハハッッて笑ったらハルヒがむふんっwって言った。
気持ち悪っ
やっぱいいよ恋一いいよたまらんたまらん!絵になるーーーー!!!
ハルヒ@イケメンの横に立つには顔に落書きを施してあるぐらいじゃないと身が持ちません。
ほんっとイケ・・・・!!!!
しっかーーーーし。喋ると残念!!!
この日も何度笑わされたか!

BLEACHも納得いくまで写真撮ってそそくさとスタジオを後に。
アフター長かったな!珍しく!笑
いっぱい話した!まさかハルヒに「貴様!」と言われる日がくるとは思わなかったハァハァハァハァハァイザーク!!!!!←
今後の予定もめいっぱい詰めてきた!6月まで埋まってるんだぜバカだろ´ω`
でもいいんだどれもこれも楽しみだから!ねっハルヒ!(Sペンダー大使!)

ハルヒーお疲れ!また来月もその次もその次も楽しみにしてるよ!爆笑

0208_g.jpg









綺麗じゃね?!これでスタジオ内部中心(より若干奥)だよ!
あああああああにしても総吾イケメン!隣のまっくろくろすけは何一体?!邪魔!
ぴこぴこハンマーで殴られてもいいっ

0208_b.jpg









はい、きたイケメン!オレンジくん半端ないっ!
女だけでなく男すらたらせますよこのイケメン!ハルヒ本当いい顔するよなおまっ!
惚れたら責任取ってよ?!!!
イケメンにくっつけて幸せでしたなんて自分役得!嬉々
まだまだやりたい衣装あるからもっとやろうね恋一!

とにかく寒い中お疲れっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]