忍者ブログ
 
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0308_2.jpg






遅ればせながらこの間の遠征レポ!

この日は朝早かった・・・普段仕事行くより2時間も早起きとかそんな馬鹿な・・・。
しかし大好き王子とデートのために頑張りましたよ!
まだデータもらってないので冴羽の王子@とーかのところから全部右クリック!
二次使用厳禁。大丈夫。王子が「持ってっけー♪」って言ってくれた!ハァハァ

どうやらこの日の2ショ写真8割、シェリルの目線はアルトだそうです。爆笑
どんだけだ自分!うん!仕方ないだって大好き!とーかアルトが大好き!
本当イケメン・・・普段きゅるんってしてて可愛いのにアルトがこんなに色男とかどんだけ美人ですかとーかさん。
行きのバスの中では冴羽ひたすら食べてた気がしないでもない。
でも高速のってからは完全ダウンしてました。
耳聞こえません・・・orz
ダメなんだあのエンジン音とか。気圧変化とか。耐えられない。
難聴気味の中、しっかりと覚えてるのは骸気持ち悪ぃな!ってことぐらいです。笑

撮影時間短いこともあってちゃっちゃかお着替えー。
着替えてからとーかアルト@冴羽の王子から例のサプライズプレゼントが。
心臓コロリ。
うはうはしながら園内へ!
普通に綺麗だった!!今回アルシェリスターデートだったけどヴァン騎士とかコルダとかボカロのワイマとか合いそうなとこ!
幼少期のSDでもイケると思う。
マクロスは限られたところでしか撮れませんでした。
が、
満☆足!!!!!
冴羽にとっては十分でした。そこに王子がいてくれるだけでも幸せなのに、普通に初めていったところだったからデート気分味わえて幸せでした。
ありがとう・・・!!!!
遠征先だったけども声掛けてくれたり撮っていただけたりとお世話になったカメラマン様本当にありがとうございました。
本気で感謝してます。

終了時間迫ってきたとこで早めにお着替え。
なんだが、この帰りの更衣室で空気を読めない輩がいて軽くブッチしそうだった。
寝不足もあって冴羽の王子@とーかの体調もコンディションも良くなかったので尚更キレそうでした。
しかし遠征先で暴れるワケにもいかず、我慢した。
結果としてバスの出発時刻には間に合ったからいいものの、あれはないと思う。

帰路に何故か宝石の森へ行くという予定が組まれてて驚いたけど面白かった。
でも何もなかった・・・。
仕方ないので信玄餅買って帰ってきました。
うまいよね、桔梗やの信玄餅ww

こっち戻ってきてからは秋葉原でガチャガチャやって散在して、マックでちょっとお茶してから解散した。
とーか!!!
本当にこの日はお疲れ!いや、本当お疲れ!色々ごめんね><
ありがとう!楽しかった幸せだった!ダイスチー!

0308.jpg






うをおおおおおおおお王子!!!
冴羽ガン見すぎだ!身乗り出しすぎだ!!!!
ああああーーーーーーアルトいい男!!
冴羽さん、獣のような目つき、隠しきれてません。よ。
ギラギラした目でアルトを見るのはやめましょう。

0308_1.jpg









普段のとーかとは違う、男らしい一面。
天気予報は悪天候を示していたのに対し、晴れてよかった。
とーかアルト@冴羽の王子が寒そうな格好だったのでポカポカにしてくれて本当によかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]