忍者ブログ
 
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内で薄桜鬼ロケー!!!!
主催は一応ハルヒ?
『オンナはいらねぇ。漢祭りじゃっ!!』
の声の元集った男たちです。笑
千鶴絡みが別に好きくないハルヒ&冴羽は結を平助で召還。
世良には斉藤か土方で、とアバウトな連絡をして集ったロケだったんだけど・・・
たぎった。

超朝早くから待ち合わせていったんだけど最後若干時間足りないぐらいだった!
もーーー楽しくて楽しくてねっっ!!!
この日は優芽がカメコで来てくれたから集合も撮れて満足っ!
優芽本当ありがとうねっ!!!

まず地元で優芽と待ち合わせ。
合流直後優芽のキャリーから桜が満開に開花した。笑
1つ隣の駅で結を拾い新宿まで。
そこから乗り換えてロケ地向かってハルヒ&世良と合流。
バスが1時間に1本しかないとから歩き!!笑
スタジオ内に普通に部屋があるからお着替え等もろもろ。
早々に準備が終わったハルヒと冴羽でちょっと試し撮りー。
結も準備出来たみたいで3人で沖田(ハルヒ)撮影開始。
ピン撮ってるとき優芽はカメコ準備と小道具準備、そして暇になったので少しビタミンをプレイ。笑
外出てきゃっきゃっしてるとこに優芽が旗を掲げ参上。
優芽かっこいいーーーーー!!!!!爆笑
そして4人できゃっきゃっしてると室内でゆらめく影が・・・
「「「土方すあああああああああん!!!!!!」」」
世良が土方持ってきてくれたとのことで一番最後まで用意に時間かかった結果。
あとから姿を現すおいしいシチュエーション^^
もうみんな外でじったんばったん狂喜乱舞!笑
「世良っ!」
「土方さん!!!」
「局長・・・じゃない副長!!!!」
みんな思い思い言葉投げるから局長と副長が混ざるわ土方だか世良方だか分からなくなる始末!笑
そんなギャーギャーしてる人たちですがカメラ握ったくそ静かです。
風が吹き抜ける音が聞こえたり草がサワサワしてる音が聞こえたりなんどものどか´∀`
かと思いきや実はそうでもないですシャッター音が半端ない!爆笑
どこぞの会見並みにシャッター切るきるキル!!!!
順番にピン撮ったら中に入って休憩ー。
中の椅子に土方・平助・沖田の3人。廊下に左之助1人。ここで事件勃発。笑
冴羽(@左之)が廊下で寝転がったままドア開けるというマナー違反を犯したので生首事件が!笑
心霊写真は優芽のカメラのみ知る・・・しっかしあれまじ怖い!!!爆笑
2ショもまったり撮って最後に優芽に集合とか撮ってもらった!
んだがこれもまた色々あってね!!!!
本当笑いが絶えない撮影会だった!!!
いやーーー愛しい!みんな大好きすぎる!!!

0430_y1.jpg0430_s1.jpg0430_h1.jpg
これうちの隊士たちww

冗談ですよ。

0430_y2.jpg0430_s2.jpg0430_h2.jpg0430_l2.jpg
普通にイケメンばかりじゃないですか???(右端の赤毛除く)
結の平助やんちゃでいいっっ!
世良副長威厳が・・・!!!威厳が!!!っつかなんてお耽美・・・!!!
ハルヒ総司はどこのバンドマンですか、イケメンすぎます。そのうち勝手に雑誌に投稿するぞ?
3隊士が格好良過ぎでガタブルですよ赤毛。ニヤケ顔が直らない!

0430_2p2.jpg0430_2p1.jpg0430_1.jpg
2馬鹿とイケメン!
集合は優芽が撮ってくれた奴で旗も優芽作の!すごいよね!!!
薄桜鬼のっていうかリアル新撰組の旗だって!!!!
そんでもって集合はみんな格好つけてる風だけどよく見ると団子銜えてるっていう☆
しかもその団子も優芽が持ってきれくれたやつ!うまかったーww

0430_3.jpg0430_2.jpg
ちゃんと真面目なのもちらっと、ね゜∀゜
しかしこれ撮ったあとにそれぞれ事件写真が撮れたという・・・
それもまた別貢であぷするぞー!

とにかく楽しい1日でしょうがなかった!この面子が一番楽しめるし一番心安らぐ!大好き!!

0430_yume.jpg




そしてこちらが噂の優芽!
本当何から何までありがとう!!!!
またよろしく≧∀≦
すんげー可愛いんだがとてもおかしいんだよ!
今んとこ一番冴羽と付き合い長い^^
大好きですよ、このコ。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]