忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1123_5.jpg
おりょーと桶川行って来た!
前日まで会場どうするか迷ってたんだけどギリギリでチケット持ってて!笑
混雑してるだろう晴海を避けて優雅に桶川でまったりしてきた!
この日はまさかの2Fも使えて綺麗に撮れたー!
最近滅多に使えることなかったから嬉しい!

が。

着てるものが、ね。
もう冴羽ブロークンハート。
このイケメンに隣にいれたことはすごく嬉しいんだが自分の姿にげんなり。
着るまえから「帰りたい」の連呼。
一緒にいてくれたおりょーに対してものすごく失礼なことは分かってたんだけど、つい口を出ちゃう「帰りたい」の単語。
おりょーとのイベントだしイケメンの隣に立つんだしと足掻いてはみたんだが・・・撃沈orz
でもそんな神のカメラテクのおかげでなんとか写真では見れる姿?!と、思うんだけど・・・ドウカナ;;

番長はミステリアスのあまりのイケメンにフリーズした。←
気品のあるタラシだよ!本当に!!!
つかね。おりょーがね。
「キャラ掴めない上に髪型が若干自分とかぶるっていう、ね!」
って言うもんだからこの日1日中おりょーをミステリアスと重ねて見てた、なんてまさか^^

ミスティのモデル体型に激しく嫉妬。
何このイケメン。本当にイケメン!!
毎度毎度言ってることなんだけどあれです。
おりょーにはただ、ただ、立ってて静止しててカメラに笑顔を向けていていただきたい。
ホントこれに尽きる。

さわやかはあれだ。まずヅラ選びをミスった。原作に近づけすぎて自分の顔に似合わないことを計算にいれてなかった。
引きで撮って、明るい画像でみる分にはそれっぽくもなくもないこともないような?←
いや分からん。
制服のバランスも分からないし・・・とりあえずジャケの裏地だけは綺麗についてます、ね、おりょーww

ミスティと2ショ撮ったんだけど・・・
もうさ。ホント写真見て自分のDB具合にため息出ちゃったよね。
ミスティの足の長さとか小顔具合とか立ち方とかなんかもう全て。
ミスティはキラキラオーラが出てたよ。
それに対し冴羽・・・残念。
あーもー本当残念。
なんか・・・
おりょーありがとう!こんなんと1日一緒にいてくれて!!!
2ショとか記念だわもうっ!!!本当にありがとう!!!!!


前半をぱぱぱ~っと撮ったあとは後半スカレ!
いつものKHだけど今回は逆!
ヅラだけ貸しあいっこして衣装はちゃんと各自準備したよw

まぁとりあえずあれです。
テンションおかしかった。笑
「"翼と一"再びって感じだよね!」byおりょー
確かに^^
お互い好きキャラやってもらうんだもんね!キャッキャッしちゃうよね!
だがこのキャッキャッ。
おりょーひどかった。爆笑

あの人のスルースキル半端ねぇよ?!!!
いやほんとこの日のおりょーのスルークオリティはひどいよ?!笑
質問投げかけといて答えは聞かないし!笑
質問しておきながら「まぁ何言おうとスルーしちゃうけどねww」とか言ってくるし!笑
私の話を聞いてー!と言おうものなら笑顔でハイ、スルーwww笑

カズキのヅラのクオリティに感動しつつも自分の顔がついていかなかった。。。
眼鏡も借りてカズキになれたと思ったんだが・・・無理だった。

目の前のヒジリがものっそいイケメンでやばかったです。
いっぱい撮った!
ひたすら撮った!!嬉々
おりょーヒジリと街中で待ち合わせしたい。自慢して歩きたい。
ティーチャーやれば並べるのかな。でももうやる気ないけど。←

あ、でもティーチャーといえば!!!
おりょーがグランバッハ真面目に検討してくれるみたいで!!!
グランバッハの隣ならティーチャーでもストテンでもいい!みたいな話になり。
でもおりょーバッハの隣に、グランバッハの隣にどこぞのティーチャーが並ぶのを見るのは嫌なわけで。
「グランバッハの隣に立てるなら私ティーチャーやる!スカメンでも誰にもやらせないよ?!」
と、意気込んだら。
『大丈夫だよ。グランバッハの隣なんて誰もやりたいなんて言わないから^^』
と、切って捨てられたよ。
あらら~゜Ц゜

あ、今更だけどスカレの中で私自分の生涯パートナーに選ぶならグランバッハが第一ですから!


おりょーの飴と鞭に弱い冴羽です。

そんな感じで非常に楽しい1日だった!!!
番長もスカレも傷心したけどイケメン見れたし1日中構ってもらえたしで大☆満☆足
相変わらずの神発言に笑った笑った^^

追記に写真ちょろり!

拍手

PR
1103_1.jpg
ここ最近の完全私信日記っぷりはひどいな。←
日頃騒いでるオリジナルのメインとサブをご紹介!

左の橙頭のジャージはメイン!
右のトレーナーとたくましい足してるのがサブ!で、冴羽^^

自由にやれて楽しかったー!

桜貴カコイイよたまらんよハァハァ!
これと絡めるとかハルヒズルイ!!!!

あ、てゆかハルヒさんもモブやろうよモブ!
バスケ部員がいい?綾くんの不良仲間がいい?
それとも先生がいい?ニヤニヤ


とりあえずあれです。
これまた私信だけど・・・
冴羽も生徒達と絡めるポジションを確保出来て嬉しいしだいです。
だぁって苓和センセ誰ともうまく絡めないんですもの!!!!
苓和×努√はなくなったとはいえ絡めるの努センセか海吏くんしかいないんだもの!
もっと他とも接触したい!!!
な、わけで、バスケ部副部長と綾くんのお仲間ポジションは譲りません。
むふんww


オリジナル話の変更点・追加点は日記に書くよかみんなに話した方が早いと思う。
なので会う人会う人に話していこうと思う。うん。



年内の新作はあと恋愛番長ともふもふ作ればおしまーーい!!
あとは個人的にたぎっちゃってやりたいのがあるんだけど・・・これもカイリン頼みかな^^
来年は何をやるか分からんけどとりあえず優芽とやる火消しは早々に作りたいと思う。
あとはシェリルのギラサマ作って。
俺嫁作る^^
3月頃、お花畑で俺嫁撮るのが目下目標。
よろしく優芽たん。
そん時冴羽はカデンツァ(仮)でいくからww


追記にちょろりと写真!

拍手


0920_2p1.jpg
悶絶。



翼に会いにいってきました日曜日。
1週間でデート服という名のはじめ衣装作り上げたよ。
まじでワケ分かんないのインナー。なんじゃこりゃ!
だけどもね。あのね。この水色の服。
裏地綺麗についてんだwwつけたんだww阿呆か自分^^
えぇえぇおかげで着心地最高ですよ。
なんか頑張っちゃった。
だって翼のためだもの。
本当に翼だけを思って作り上げたよ・・・!!!!!
当日は最高でした。夢の時間でした。

おりょーーーー!!!!

本当にありがとう!!!!!!


翼をやってくれると去年の終わりあたりからちらほら言ってくれてはいたんだけど実現する日がやってきたよ・・・!!!!!
この日、おりょー夕方くらいから用事あったんだけど。
それを知ってはいたんだけど。
『今月イベント予定全然なくてこの日(20日)も空いてる・・・』
って前に言ったの覚えててくれたみたいで!
少ししか時間取れないけどVitaminやる?って言ってくれた・・・!!!!
忘れもしないビタプラ発売日の夜!!!
私の全ての行動を見透かしたかのようなドンピシャメールが来たのを今もしかと覚えてる!!!爆笑
そこから私の必死な日が始まった。笑
あーーーーーーでも間に合ってよかった!本当よかった!!!!

制服の翼を拝むのは初めてでもうdkdk止まりませんハスハスハス!

気持ち悪いことに朝会った瞬間からお互い超緊張してたっていうね!笑
初合わせの時以上の緊張を味わった!謎だよね!ケラケラ
誰も知り合いいないから、このテンションを止めてくれる人もいなくて、ずっと妙なテンションのまま。
着替えの時もそわそわ。
更衣室出て、場所取るまでもそわそわ。
そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ。

落 ち 着 け ^^

いやもうだめだ!!!
だってこの翼・・・!!!!イケメン!!!!!
ってゆかガチでモデル体型!!厚底の具合もあるんだろうけど足長っ!
腰細っ!顔小っさ!!!!
上から下から舐めるように拝見させていただきました。←
ド変態でもめん^^

おりょーの一挙一動にハァハァ。
口に出しては言わなかったけど、実は当日ある動作がものすっっっっっっっごいツボだったんだよ冴羽^^
何度かやってくれてはいたんだけどね。
その度にガチでときめいた。←
なんであんな格好いいのか・・・神だからかそうか愚問だったわ^^
とにかくものっそい好きな仕草があってね!
たまらん。
またやってもらおう。
本当些細な動作だから本人『?』だろうけど、そーゆーのがツボなんだよね、冴羽。
大好きだ。

ご覧の通り、冴羽がひどい有様だったのはゆうゆう想像できるでしょう。
が、
実は。
この日壊れたのはおりょーの方です。←

本当に。
魂どっか飛ばしちゃうんだもん!!!!!
うっかり背景に写り込みそうになる他の人間を見る目が怖いから!!!爆笑
いつもと全然違う撮影スタイルやら何やらに爆笑。
そして私それ見て少し冷静になれた。爆笑
途中、何があったか覚えてないけど、あろうことか翼の太ももに拳でパンチ入れたしね。
ごめんなさい。

とにかく楽しすぎた!!!

周りの目とか全然気にしないよね!
お互いが素。完全に素。
本名連呼しまくり。爆笑
だって目の前のイケメン見たら自分の現在の格好とか忘れるでしょ!?
えぇ。あのはじめの格好で翼にときめきMAXな思いを口走ったりしたよね。
仕方ない。
だって本物が目の前にいた。


ぎゃいぎゃい騒いで最後にアホのように写メいっぱい撮ってこの日は終了><
1日バタバタすることになってしまい、おりょーには本当感謝!!
ありがつ!!!
またやってください是非にともお願いします・・・!!!


ピンは勿体無いからあげなーい^0^
(この日は)私だけの翼!!!ってことにさせて!!!
沖縄前に自慢だけしておきたかった^^満足!

拍手

阿呆のようにスカレばっかやった月でした。
何年ぶりだろうか。こんなに同じジャンルを1ヶ月でやり続けたのは。
見るのも好きだし写真撮るのも好きだけど、自分で着るのはしばらくはいいかな^^

今月21日の春祈とのワンピと29日のハルヒとのマクロスをのぞけば全部スカレ!笑
いやー実に楽しかった!幸せ!!!

追記に写真放置してくよー
スカレonly!!!

拍手

1.jpg2.jpg

とな3日目にて撮らせていただきましたー!
冴羽大好きのもふもふゲーム!
逆光なのも忘れてシャッター切っちゃったよね。慌てすぎた・・・
だって王子4人とも揃ってるんだもの。完璧すぎるんだもの。
作品知らない人が見ても分かると思うんだけどすごく衣装とかね!
正確なんですよ!
あああああ暑い中フル装備してくださって有難うございましたっ
汗だくになって話しかけてしまったことが唯一心残りです。
どうしてタオルを握り締めていかなかったのか・・・
チキンの私が汗かかないワケがないのに。orz

王子達の笑顔に倒れるかと思った。そんな15日の夕方。

▼猛獣使いと王子様
マティアス/M極くろめ様
アルフレート/SHUNA様
ルシア/YUZU様
エリク/藤凪伶様

ありがとうございました!

拍手

0606_02.jpg
優芽とイベント!
やーっと優芽たんイベント解禁な季節になってきたもんで早速連れ出し中^^
しかし今回は冴羽がおいしすぎた!!!
前後半大好きジャンルだよ!
しかも仲間がいない!
しかもしかも主人公と!!これ大事!滅多にない!!!

はしゃいだー!はしゃぎすぎたー!!!笑
優芽と行くと本当事件起こりすぎる。

まずこの日。一番最初、本当に朝一番の事件と言えば。
冴羽の勘違い。
これからもうgdgdだっだよね^^
仕事後直でイベントの優芽。
1~2時間のロスタイムは覚悟してたんだけど、その優芽を待ってる間にネットをしてて。
イベント会場調べ直してびっくり。
16:00まで。
えええええええええええ(゜言゜)!!!!!?
現在時刻が11:00過ぎ。
会場まで1時間20分ぐらい。
完全に2着とか無理じゃんかーーーー!!!
と、慌てて優芽にめーる。
会場変える?!1着にする?!!どうする?!!!
だけどよく見てみたら。
『横浜』じゃなくて『よこすか』のサイト見てたー^^
また慌てて優芽にメール。
ごめん会場見間違えてた^^
結局そこからゆっくりめに出発ー。
13時前ぐらいには会場着けてゆっくりお着替え。

更衣室ついてもそもそ準備をし出すとまぁなんか素晴らしい姿の了さん登場!
全身真っ白wwww爆笑
せめてヅラネットとって!!!!爆笑

スカレの話やらなにやらちょろっと話して一度ばいばい。
私ら1着目なのに了さんたち後半に着替えるとこだった。
早いよwww

優芽の付け睫(通称:田植え)作業を眺めつつ暇を弄ぶ冴羽。
本当に人の少ない会場だから更衣室もがらがら^^
ブルーシートの上でもぞもぞ落ち着きない冴羽。
しばらくして出来たーという優芽の方見れば・・・

なんじゃこりゃーーー!!!!

めちゃ可愛いヒロインが目の前に!!!
何事!うっひゃほい!!!!

優芽月たん本当に可愛いのに中身は完全優芽^^
もう笑わせないで!!!!

この日もひどかった・・・

スタスカもSTEAL!も2ショ目当てだったんだけど。
2ショ超綺麗に撮れたんだけど。
ネタがひどすぎるwww
今回全然枚数撮ってないんだけどどれもこれも使えるものばかりで困るー!
2ショはやらた差分とか考えて撮ってみた!笑
いい感じのばかりで本当に満足!

今回、スタスカ冴羽何やるか考えて。
一樹が一番やりやすいなーっていうのでまず一樹はすぐ決まったんだけど。
優芽たんが哉太見たい、ということで2キャラ持ってった。
1キャラ所要時間着替え含めておよそ1時間。
頑張ったぜ・・・!!!ハァハァ

会長と月たんの2ショが綺麗なの!
あの場所いい!すごく好き!!!他のキャラでも撮りたいなー

と、間間に事件はあったものの、スタスカの終わりは綺麗でした!
そんで後半。

これがまた
 ひ ど す ぎ る www

念願のSTEAL!ディオ出してきたんだけど!
優芽に明日叶やってもらったんだけど!
出だしからひどすぎた。
顔ぼろぼろ。
床ローリング。
腹筋崩壊^^
もう何があったかは後ほど本人達に聞いてください!
文字じゃ伝えられない!爆笑

この時点で時間が結構やばくて(了さんたちは帰宅準備してたしな)撮影も巻く巻く。
これがいけなかった^^

とにかく念願なものやれて、写真も満足いくのが撮れた!
これで十分だよね!
何があったかなんてありあすぎて語れないからとりあえず写真放置!!!

優芽ー!お疲れ!!!

拍手

0516_2p01.jpg
この日はカイリンとイベント!
天気いいし、気温も若干暑いぐらい!良いコンディションでした!

もーカイリンのアルトがね!冴羽の王子のアルトがね!
すんげーイケメンで!
格好いいんだこれ!
この日は雲と青空がいい具合で写真も超綺麗!
カイリンアルトがこれまた空の似合うこと似合うこと!
発狂しかけた^^

スターデートの私服シェリルがとても久しぶりで着方忘れたよ。
でぶちんに見えるのな´Д`
あ、見えるんでなく実際でぶでしたすみませんちょっと夢見てました。

今月ずーっとカイリンに遊んでもらってたんだよ!うへへ!
この日も本当は予定なかったんだけど、冴羽が16日空いてしまったことを5日?ぐらいに告げたら予定入れてくれた!
何やるかとても悩んだ結果。
カイリンがアルト出してくれるっていうから甘えちゃった!
あああああああん王子ぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!

どっかの誰かさんは「オダ」とか言ってたけど気にしない。アルトだもん。王子だもん。

この日前半アルシェリだったんだけど。
最初にピン撮るにあたって、もうそこからカメラ争奪戦。
ちょっとカイリンカメラ貸してよ!!!おとなしく立っててよ!!!!!笑
イケメン王子はカメラ持つとただのカメコでした。笑

2ショをね!どう撮るか悩んで・・・悩んだ挙句、ちょっとやっちゃったよね。笑
青空の下ちゅー写真。^^
もう今後カイリンと2ショ撮るとき、ちゅー写真なしとかないんじゃないかな!爆笑
でもねすごくいい感じに撮れたんだよ!!!←
でもアルシェリだし、抑えるとこは我慢しました。

その分後半ひっどいけど。
まじで。

載せられるような写真がないんですけどォォォォオッォオオオオオ!!!
大人組・・・完全にアダルト組だった。

カイリンのベルナルドがね。
緑毛なおじさまがね。
ものすっごく冴羽好みなお顔をしてらして。
自分の姿格好を考えずハァハァしてたずっと。←
気持ち悪いピン毛でした。←いつも。

ピン撮るときももう楽しくて楽しくて!
目線あってよし!なくてもよし!でもあって・・・!あ、あ、でもそらしてる角度も!
ってひたすらカイリンの目の前を行ったり来たり。
止まらなかった。
だーっていい顔してるんだもんよージタバタ
アルトは青年だったけどベルナルドになると一気に色気増すんだよカイリン。

ちょっとみんな撮影会覚悟してきた方がいいよ。
まじでこのおじさまイケメンだから。
っていうかけだものだから。笑
ベルやる時は『CAILI』じゃなくて『KAILI』なんだよww
『KAILI』の”K”はけだもののKです。(真顔

ベルの色気が半端なくてクラクラした。
空いてる膝の穴から入りこみたい。
ちょっとしたTシャツの襟元の隙間にインしたい。
そんなベルさまでした。

誰も周りにいないからといちゃいちゃしてきた!爆笑
自分達のはしゃぎっぷりも異常だったけど周りの人のいなさも異常だった!
本気でイベント時間過ぎてんじゃないかと思ったぐらい周りに人っこ一人いない時間帯があって焦った^^
まぁその時間を無駄にはしませんよね我ら。
大人組で絡むと洒落にならないねアレ!笑
楽しかったーーー!!!


会場では久しぶりに慧良つんに会った!びっくり!

アフターはアイスが食べたいとイベント開始時刻から言ってたので近場のマックへ。
その後居酒屋に流れてごはーん!
串焼きおいしかった!
チーズフォンデュ?的なのもおいしかった!
真面目な話もちょっとして、また一歩カイリンと仲良くなれた気がするそんな5月の日曜でした。

そんなわけで追記に写真!
あ、BL写真は一切載せてません!
見たい・・・人とかいるかな・・・?笑
いるようだったら後日載せてみる!笑

拍手


0404_2p04.jpg
カイリンとデュラ!

ものすごく楽しかった。(真顔)←←

合わせ決まったのが2週間ぐらい前?!だったんだけどもう楽しみにで楽しみで大変でした。


この日はゆっくりめな待ち合わせでまずはランチから一緒した!笑
腹が減っては戦は出来ぬ。
のカイリンの言葉に納得。^^
駅で待ち合わせてまずは腹ごしらえ!
そこから顔作って用足して、と、のろのろワクワクしながらいざ会場へ!

着替えは早い早い。笑
顔作るのもそんな時間かからず。
そしてさあ写真を撮りに!!

動き始めてからがヒドイ。笑
始終くっついて離れない。冴羽。←←←
だってね!!!!!
カイリンの静ちゃんがイケメンなんだよ!
びっくりするくらい!!!!
本当に!
イケメンwイケメンwwと尻触りつつ歩いてたらカイリンからの一撃。
『これ、浜ちゃんのヅラ^^』
ちょぉぉおおおおい!!!球児(の援団)!!!!
何あたしの楽しみデート邪魔しに来てくれてんだコノヤロォォォオオオオ!!!!!
一頻り笑って流そうとしたら
『フレェエ!^^ フレー!^^』
ちょwwww
静ちゃん誰応援してんのwwww

ゲラゲラ笑い転げる冴羽。

しかし、冴羽が被ってるヅラも実は黒薔薇さんちのヒゲ坊やのっていう^^

とりあえず静ちゃんに黙ってもらい撮影再開!
カイリンが持ってきてくれた小道具がすごーーーーーく役に立ったの゜∀゜!!!
カイリンありがとーーーー><

何をするにもとりあえずイケメンから離れませんでした私。←
自分がどんな服きててどんな顔してるかとかもうそんなん気にしません。
ひっついていいってお許し出てるんだからこりゃくっつかなきゃ損でしょう。
ここでくっつかずいつくっつく?!
と、言わんばかりにぶぇったりくっついてました。
だってカイリン優しいんだもの^^
くっついてても怒らないんだもの^^

あ、くっついてるって言ってもあれだよ?
手繋いでるとかぴったりフィットで歩いてるとかそんなんでなく。

常にカイリンに寄り添ってお尻撫で回した、とかそういうんだよ。←

すみません。
カイリン、静ちゃんのズボン色変わってたら私のせいだ。
したらパンツ1本献上するんで許してください。遠慮なく言ってください。

タイミングが良かったのか、更衣室で並ぶ以外はいい場所撮れた!
室内でも撮れたし満足ww


な、ワケねーだろうがド畜生。真顔



あれじゃ生殺しだよ生殺し!!!!
折角目の前にイケメンがいて、お触りOKなのに触れられないこのもどかしさ!!!!!
何?!!!!
イベント会場って何?!!!!!←←
それぐらい悔しかった!!!!
2ショで何もアクション起こせないの辛ぇ!!!
しかも今シズイザブーム中で、カイリンととある画像見てたぎったあとだからなお更!!!
ああああああああああもどかしいっっっ!!!!

と、2ショは2人して騒いでた。笑


最後にまた外ぷらっとしてたらTさんと遭遇!
いつもホモですみません^^
でも写真撮ってもらっちゃったー!ありがとうございまーーす!!
その後了さんがわざわざ寒い中、室内から出てきてくれた!
お茶目なイケメンとスキンシップ^^
カイリンと了さん並ぶと豪華なんですけど何この目の前のイケメンズー!
しかもカイリンバーテンの格好だし、了さんカジュアルスーツみたいだし、
2人ともなによりお顔がね。完全そっちの人^^^^
うっはーーーーー*゜∀゜ノシノシノシノシ
って、実はなってた。笑←

了さんとしばし会話してからバイバイ!
その後ちょろっとまたピン撮ってお着替えー!

この日のアフタは優芽とおぎゃんも合流するってことで連絡の取り方がすごかった。笑


4人揃ったら揃ったでひどかったなー!
特に冴羽を除く3人^^
とりあえず楽しかった!
おお振り、絵苦手で全然漫画読めないんだけど、入れ知恵だけはあるので(←違う)ちょいちょい分かるんだな^^
会話ひどいひどいww

とにもかくにもイベントもアフタもすごく楽しい1日だった!
ずーっと構ってくれてたカイリンありがとう!!!
次回もめちゃくちゃ楽しみにしてるっっ
おぎゃんも移動距離大変だったろうにありがとう><
おぎゃんは見てて飽きないね^^
最後に優芽!
いつも言ってるけどここ最近はあれもあったので本当感謝してる!
とりあえず今月はまだまだ奉仕月間だから何かあったら言って~
月末楽しみにしちょるよ!意外と本気だよ!
・・・・って、ここで叫んでも意味ねーか。
どうせまた近いうち会うだろ^^
だって私ロイホ行きたい。←

長くなったけど追記から写真!

拍手

ハルヒと2人イベントー!
最近ハルヒと2人参加だと会場に恵まれなくて!
今回もどうしようか考えた結果。
廃工場にしてみた^^

長袖の衣装だったけど寒い・・・!!!
ものすごく寒かった!
手が真っ赤なの!笑
カメラ持つ手がぷるぷるするし、膝が笑ってた。

ハルヒさんは1日眠たそうで一体どうした?!笑

とにかく。

記憶があまりない^^

BLEACHは恋次のヅラをちょっと改造しまして!
ひたすらハルヒに「誉めてくれ」と言ってた記憶が・・・。
ハルヒベリたんの軍服姿が1年以上ぶりでハァハァした!
が、やはり寒くてあまり動けんかったorz

写真も全然撮れなかったんだよー!ショックぅぅぅぅうう!!!!
枚数少ないけどイケメン自慢したいから追記に載せとくー

拍手

0211_2p01.jpg
ファ~様とイベントだたー!!!!

久しぶりにみた八雲は完璧でした。
何このクオリティ。
ってゆか・・・も・・・

本当可愛いのーーーーー*´∀`*

天使だよ天使!リアルに!!!

小道具いっぱい持ってったの!
軽く周りに引かれてたけど気にしない^^
邪魔にはならないようにしてたもの!
迷惑はかけてない(はずだ)もの!!!

この日は確か朝一で接骨院に行って、寝起きに電気マッサージをされ、ちょっと痛かったのを覚えてる。
先生に
『あー・・・少し足むくんできちゃってるね~。あまり無理して歩いたらダメだよ~』
と、言われたんだけど。
すみません、先生。
私ガチで寝起きです^^
そりゃむくんでるわけだ!笑

治療済んでから駅で優芽と待ち合わせ!
更に小道具買い込んでからいざ出発☆

異様に寒かった・・・確か・・・
だけど何故か会場で汗だくになってた我ら^^
ファ~様と2人で騒ぎすぎて汗かくのなんてしょっちゅうですよ!笑

ピン撮ってる間も冴羽必死。
目の前のやっくんに超必死。
こーしてあーしてどーしてくれと要望出す。
その一言一言に動いてくれるファ~様に始終ニヤニヤ。
だぁって本当可愛いんだよ!!!もう本当に!!!!
彼女のやっくん生で見ればまじで分かるから。
可愛すぎてなんでもしてあげたくなる。
常に傍にいないと心配で心配で仕方がない。
変な輩がいないか自然と周りを睨んでしまうほど必死になります。
だってまじで可愛い。

しばらく写真撮ってるとイケメンに声かけられる。
あ、衝ちゃん!
・・・・え、了さん?!!!!
二階堂先生なんてきいてないぃぃぃぃいいいい!!!!
キャッキャッしたよ!写メ撮ったけどカメラで撮るの忘れたよ!!!
ちょ、またやって・・・!!!撮らせて・・・!!!!

了さんともじゃれた後はまたちょっと撮って退散。
帰りに東京駅で降りて、行ってみたかった和喫茶へ。
優芽に前日調べてもらったのーww
その後は駅地下ラーメン食べて帰宅。
ここまでは大体普通な流れだったんだけど・・・なんでカラオケ行くってことになったんだっけかな?
駅でばいばいする時にはすでにカラオケへ向かう話になってた。
時間が深夜のフリータイムまで余ってたので風呂入りたい冴羽と、仮眠を取りたい優芽たんは一度ばいばい。笑
不思議だよね、これ。
そしてまた11時頃合流☆

そんで地元のカラオケへ!

ここでもなんか笑ってたけど忘れた・・・

とりあえず優芽!お疲れ!
イベントあんま好きでないのに付き合ってくれたありがとう!!!!
やっくんまたやってね!!!
次は2ショの日を作っていこう!笑

追記に写真!

拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]