忍者ブログ
 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3

0112_e.jpgだるぁぁぁぁぁあああああ!!

違う!初っ端から間違えた!!!!!

ござらぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけで。カケルと新年初晴海いってきた!
前回の予備日だったんだけどうっかりまた予備日が必要になった!リベンジ所望す!!
なんつーかもう大変だった!色々大変だった!!!!
カケルがうっかり若干体調不良にぶち当たってしまったのにそんな日に限って朝一待ち合わせ。
す、すまない・・・・!!!!
理由:ルイーズに早く会いたい。
そうなんですよ・・・!普段朝早いとぐだぐだ文句言う冴羽が朝一から参加ですよ!
話をすればお互い身内といくときは昼待ち合わせだそうで。
じゃあなんで今回も昼にしなかったのか、と問われれば答えは1つです。
ルイーズに会いたかった、から。それだけ。
も、ほんと、自分こんなにルイーズ好きだったんかってぐらいカケルイーズに会いたくて会いたくてとんだ乙女だった!!!
そんな乙女心を持て遊んでるのか天然王子なのか知りませんが電車内にいるうちからカケルイーズからとんでもなく萌ゆるメールが届く。
あ、冴羽の眼球落ちた。ポンッ
上野を過ぎたあたりで危なく意識飛びそうになりました。ハーァハーァハーァ
カケルさん。あーゆー心臓鷲掴みするような不意打ちメールはやめてください。(真顔)
あれは是非にとも電話で言っていただきt(←おま、それこそ死ぬよ)
とりあえずそれでさらにヒートアップした冴羽は駅内を早歩きで通り過ぎる。
Suicaタッチと同時に改札を抜けギンギン眼輝かせてると結に遭遇。興奮しすぎててあけおめいうの忘れた。
タクシ相乗るー?とおいしい提案が。
カケルにも聞いてみるーと待ち合わせのバス停向かえば

バス待ちの列ねーーーーーー!!!!!!

どういうこと???!!!!
バスで行けそうということで結とおさらば。
したらばカケル到着。
もういつ金髪を被ってくれるのかwkwkしながらカケル氏ととーきんぐ。
会場着いて待機中に顔作ってみるものの隣(カケル)が気になって気になって仕方ない!!!!
きっもちわるいな自分!!!でもいいの!幸せだから!!!
開場するまでに何度カケルに金髪をこの場で被ってくれと強要したことか。←
ごめんね。

そしていよいよ開場ですよ!!!まってましたーーー!みぃいいいなぁああああぎるあぁああああああっっっ!!!!
着替えてからは撮りっぱなしでした。前半も後半も撮りっぱなしでした。頑張って5時ちかくまで外で撮影。
寒くなってきたので中へ。
あったけー。
中でも撮る撮る撮る。
撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る。
自分達に夢中になりすぎてて周りが全然見えてなかったんですが、お声かけくださった方々本当にありがとうございました!!!
どーも自分達の撮影姿がひどすぎて声をかけるタイミングを計っていた方も少なくないようで本当すみません。
カケルが晴海中で尋ね人になってました。すげぇ!!!゜∀゜
そんな美人の金魚のフンしてた冴羽はただひたすらニマニマニマニマしておったそうな。
結局スタッフに止まられるまで撮り続けてイベント終了ー。
あれ?朝からいたのにまだ撮り足りない。おっかしいなー。
まだまだ撮りたい構図出てきたのでやっぱりリベンジしたいです。

帰りはカケルが用事あるとのことで(遅くまでありがと!!ごめんね><)早め帰宅!
おうち帰って無駄に背景合成写真とか作って遊んでましたとさ。
あーーーー楽しかったーーーーー!!!!カケルお疲れーーー!!!!!
また遊んでねぇぇぇぇえええ!!!!

ピンショはちらりと追記に。
あーーーー会場であった家内と息子をカメラに収めるの忘れた。
ま、いっか。ヘタ分からないし。でも写メ撮りたかったな。。。グスン
カケルに夢中になりすぎた。いいんだ。大好き。
0112_dh.jpg











0112_k01.jpg0112_l01.jpg
ああああああああ愛しの愛しのカケルイーズ!!!!!冴羽の王子!!!!!!
ねえなんで「冴羽」でいっちゃだめなの???!!!!1回ぐらい許して!!!!!!!!
イケメンだよっていうか美人だよこれ美人美人美人!!!なのにこの美人さん、「ないないの魔法」使ええていうんですよ?!※フォトショ
何?!貴方のどこを私はいじればいいんですか??!
わっけわからん!この美畜生めっっっ!!!!!!!あーーーーーーん大好きぃぃぃぃいいい´Д`
隣の針鼠、注目すべき点は両腕の筋です。何ゆえこんなにムキムキしてるのか・・・

0112_k02.jpg0112_l02.jpg
恭ぉう弥あぁああああああっふぁっっっっっ
ちょ、ま、おじさん本気になりそうだから・・・!!!
カケルの+10恭弥がたまらなく好き!!持ち帰りたい!!!!
う、う、う、うちに来ないか???!!!+10馬ヅラならあるよ!!!!
ザックス作るから!!!冴羽の持ってるスキル全て使って作るから!!!!
嫁 に 来 な い か ? ?
カケル恭弥がねーーーーこっちを見てくれるんだよーーーー超嬉しいんだよーーーーーグフッ
思わず顔も綻ぶってもんさぁ!だらぁああああ!
ほっそいんだこの方!!!抱きしめたら折れそうなんだよ!そこまで抱きしめてないけど!
触っていいものか考えてしまったよ触ってよかった??←

結論としてはカケルイーズもカケル恭弥も総してカケル大好きってわけで。
ホント好きだ・・・っっ!こっぷれしてる時もだけど素も好きだよ!おもしろい!!!
あーーーん!忙しいときにイベント付き合ってくれてありがとーーーう!!!!
また暇な時でいいから相手してやって・・・!!!
本当に楽しかった!!!そしてカケル大好きな1日でした!おわりっ

0112_dxh2.jpg0112_dxh1.jpg
最後に。
冴羽が頼んだ構図。カケル、冴羽の脳内見えてたのかってぐらいドンピシャな萌え構図でした。
左の写真。後ろ姿ですら色気が出てるカケルに前からも後ろからも抱きつきたいと思ったのは冴羽だけでないはず。
右の写真。冴羽にやきもちやいてる人間10割。いいだろ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]