忍者ブログ
 
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0131_g01.jpg
先月のー!

初めてハルヒ以外と真撰組やった!
近藤さんがいるとか滅多にないぜよ!!!
おぎゃんの近藤さんがあまりにガチすぎて更衣室で準備してる段階ですでにレオハルヒ落ち着きない。爆笑
外出て、正面からみて声出して爆笑。
その場に崩れ落ちるもひたすら「近藤さん愛しい!!おぎゃんやべぇ!!」の連呼^^
おぎゃん。全ては愛ゆえだよ!
ごめん傷つけちゃったかもしれないけど全て愛ゆえだから許して!笑

この日はスタスカ秋組を前半にやった!
前にご飯食べたとき、3人で何か合わせしたいねーということになり。
(本当は優芽もいたんだが『私、冬はこすぷれやらねーよ^^』の一言で切り捨てられた)
銀魂は早い段階で話しにあがったんだがまさかここで2人から
「スタスカでもいいよ?」
の言葉もらえるとは思わず、冴羽大喜びした覚えがある!
だってまさかやってくれるなんてさあ!!!!!
しかも秋!!!!!
念願叶ったよーーーーーー!!!!!!!
秋を3人揃えられる日がくるなんて・・・!
本当2人には感謝!!!

だがしかし。問題は当日起こるもんだよね^^。
まさかの理事長遅刻wwww
お猿さんともじゃだけでどうしろとwww
仕事忙しかったみたいでおぎゃん本当お疲れさま><
当日朝、「寝坊した!」のメールがきて、先に合流したハルヒと一足先に会場入り。
どっち先やるー?と一応ハルヒに聞いてみたところ
「おぎゃんヒゲ生えるし、先に先生のがよくない?」
なるほど゜∀゜
ハルヒの「ヒゲ」発言により、先にスタスカ着替えることに。

理事長いない秋組、しかもスーツってめちゃくちゃ寂しいのね!!!!爆笑
しかも周りの目が痛い痛い!!!
ピン撮って2ショ撮って蹲ってました直獅&郁。笑
「理事長遅いね、理事長まだかな、会議かなかな」とひそひそコソコソしてるとおぎゃん登場!
予想より早いお着きだった!!!
おぎゃんも着替えてやっと3人揃ったー!!!!!ってとこで琥太郎撮影会スタート。
今まで痛い視線を向けてた他の面々の目の色変わったのが分かった。
切ない。
いいだろいいだろ!!!!うちの理事長超イケメンなんだぜ!ヘッ!!!!

集合とか撮ってもらいそそくさと銀魂へお着替え^^
これ、前半乙女ゲームやってた人間達とは思えない顔ぶれになった!笑
特に理事長!!!
理事長→局長への変貌はすげぇ!笑
そりゃ私ら興奮もしますさ!
だってこんなガチ近藤みたことないもん!!!
ハルヒの笑いが止まらず、若干それに引っ張られつつも。。。。
笑った!←
おぎゃんがちょっと動くたびにハルヒと黄色い声上げて騒いだよ!
あんなフル笑顔な総悟見たことねえ!!!!爆笑
もうとにかく1日中笑ってた!!!

とりあえずおぎゃんをメインに写真を見てください。笑


0131_o01.jpg0131_h01.jpg0131_l01.jpg
イ ケ メ ン !!!!!!
理事長イケメン!!
てゆか直獅!!!!何このアイドルっぷり!!!
ちょ、こんな人達いたら学校休まず行くし、朝一の最後帰りは当然だよね!!!
保健係だろうが弓道部だろうが気張って取り組むわっ!!!!!
おぎゃんが琥太郎の出来に納得いってなかったみたいだが全然いいと思うんだよね!
むしろ結構ハマリ役ぢゃね????!
ハルヒの直獅は予想以上にハマってた!!!!
この人ピンクのシャツがなんでこんなに合うの?!
なんかもうハルヒ直獅とかリアルに学校いたらめちゃモテるんだろうなーと思った。
もじゃはヅラがうまくいったのでそれで満足。
あ、スーツ・ベストのボタンは全て優芽がつけてくれたもの。
しかもこれ、パンツもジャケットも裏の処理もしてくれてあるんです。
優芽まじで感謝。

0131_o02.jpg0131_h02.jpg0131_l02.jpg
乙女ゲームらしく、ね^^
あああああ好きだ!
おぎゃん琥太!
ハルヒ直獅!!!
家の中に2人の旦那がいる状況もありだと思うんだ。うん。
結婚しy(ry

0131_3p01.jpg0131_3p02.jpg0131_3p03.jpg
スーツっぽいせいだろうか・・・
みんな某マフィア的それなBLゲームかと思わせるような出で立ちになってしまった!笑
一番右の琥太の立ち方が好きっ!
ハルヒ自由に動けていいなー笑
もじゃは完全空気です。有難い。

0131_o03.jpg0131_o04.jpg0131_o05.jpg
そしてこれが噂のおぎゃん近藤!!!!
原作通り!
真面目にしてればこんなに格好いいんだよ?!!!
本当たまらない顔するよねおぎゃん近藤!!!
そら興奮もするわなっ!

0131_l03.jpg0131_h03.jpg
これでも頑張って笑いを堪えたんだ、よ!?
でもほっぺの辺りに無理がきてるのがよく分かる。笑
あーーーーーハルヒの総悟相変わらず鬼だわ!!
いい顔すぎる!!!
ヅラの長さが勝手に短くなってたのには驚いたね!ケラケラ
イケメンすぎるー!キャーッ

0131_g02.jpg
本当はすごく嬉しかったんだよ!
というかこれ撮る数秒前までは両脇フル笑顔で爆笑してたけど写真撮りたいからと無理やり顔作って・・・・

0131_g03.jpg
照れ隠しww
近藤さん愛してますぜ!!!


あと、おぎゃんが写真弄ってくれていいよ!と言ってくれたので遊んでみた。
0131_o06.jpg0131_o07.jpg
ごめんね´∀`

アフターは優芽も混ざってみんなでお茶!
めいっぱい遊んで楽しかったーーーー!!!!!
みんなお疲れっ!

銀魂の集合ネタ写真は右のメニューからも見れるよ!
2010の◆をクリック!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
本気(ガチ)でおぎゃん近藤さんに抱かれたい。そして本気(ガチ)で山崎やりたい。いつか混ぜてねvv
優芽 2010/02/17(Wed)03:12:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]