忍者ブログ
 
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0106_2p3.jpg
今年1発目のイベントは了さんと!!!嬉々
まさかこんな事態になろうとは全然予想ついてなかったよ去年の秋までは!
9月にVANQUISHで出会って、そっから仲良くなれたわけなんだけど・・・
正直。
まぁドン引き覚悟でぶっちゃけ。
超☆嬉しいよね≧∀≦キャーッ!!!!!!!
優芽ハルヒの2人には分かるであろう。
記念すべき2010年の初イベントが了さんと、っていうこの事態ゆえの冴羽の狂乱っぷり。←
VANQUISHの時から騒ぎまくったからね!イケメンハイフン!と。笑
いやいやいや本当まさか仲良くしていただけるなんて夢のようだ・・・悦

と、気持ち悪い話しはここまでにして。(了さん見てたらごめーん^^)

行ってきたぜ真冬の晴海!相変わらず寒い!!
が、今回平日だったせいか参加人数めっちゃ少なくて!
快適ー☆☆☆☆☆(思わず五つ星評価)
了さんから平日イベントがあると聞き、休み取るのにガチで本気になった昨年12月。
年末・年始。
職員同士で話し合いで休みを決める期間にも関わらず・・・
「(勤務表片手に)私この週6日休みでいいんですよね?」
と素知らぬ顔で言いぬかしてみた^^。
ら、「あ・・・うん。別にいいよ」と上司の有難いお言葉^^。笑
Thank you Kさん。←上司
しかしまじ。
まじまじまじ。
まじまじまじまじまじまじまじ。
本当に。
よかった。
イベント行けてよかった・・・!!!!
本当に、本当に良かった・・・・・・・!!!!!!
自分の姿はともかくとして、ヲタク生活始めにふさわしいイベントになた!

反省すべき点は何より朝遅刻をしたことです。orz
了さんを10分近く待たせてしまった・・・クソ寒い駅の改札で・・・
本当に申し訳ございませんでした。。。orz

朝のバスも全然人いないし、開場の待機列も短いし、更衣室・メイクスペース共用だし、
何から何まで快適だった!
前半お星様だったんだけど着替えて出てみたらいつもは絶対人がいるエレベーター前ががら空き。
人1人いないwwスタッフすらいないww
若干おどおどきょろきょろしつつ「撮っていいんだよね?ここ使っていいんだよね?」と言いながら荷物置き始める我ら。笑
所詮、チキンです><
人がいないうちにー!と撮影開始です。
ここは会長からだよね^^と了さんから設定の終わったカメラを取り上げ(←)私のターン!
ずっと私のターン!もうカメラ返さない!!と意気揚々と言ったら怒られたよ゜∀゜<そりゃそうだ
しかしまあね!!!!!
撮り始めたら本当にずっと私のターンでしたよ!
会長撮り続けた!
ひたすら撮ってた!!!
だって了さんの一樹がやばいんだってまじで!!!!
イケメン!格好良いっつかカリスマ?!もう了さんカリスマ的存在だよ!!(特に冴羽とおぎゃんの中で。笑)
笑顔がたまらん!!
ドキッてするっていうかこっちも笑顔になるの!なっちゃうの!!!
↑これ言ったら了さん苦笑いしてたけどね^^気にしない^^^^
何か動くたびにハァハァしてしまい大変でした。
いっぱい撮ったんだけどブレてるのもいくつかあって凹んだわー。ショボン
それほどたぎったんだけどね。
冴羽やっぱり今年のバレンタインは了さんに送るわ。笑
「でっかく『本命』て書いてあるチョコだったらどうする?」
って聞いたら
「もらうけど色々考えるよね!!」
と、お互い爆笑してたのをよく覚えてる。笑

ピン撮りつつ、2ショが欲しいねーと話しつつ。
おぎゃんが来ることを知ってた我ら。ひたすらおぎゃんを待つ。←他力本願すぎるww
更衣室にいくのをみかけてから結構時間経って、それでもおぎゃんがこなくて。
あれ、うちら避けられた?むしろ帰った?!とか勝手に色々想像しつつ、仕方ない。
しばらく三脚で頑張るかーと、全てをセットして手にリモコンを持って、さぁ立ち位置へ!
と、一歩踏み出した瞬間だよ。
「やほ☆」と壁と壁の間からおぎゃんが現れたのはっっ!!!!
なんたるタイミング・・・!!!このKYっぷり!!!さすがおぎゃん!最高すぎる!
もう知ってた!絶対このタイミングで来ると思ってた!
あまりの予想通りの行動すぎてかなり文句を言ってしまった気がする。
おおおおおぎゃんごめんね!!!!
口悪くなるのはすごく慕ってる証拠だから!←こいつ
私実際本当口悪いんだごめん!!
そんなおぎゃんに2ショを撮ってもらい後半へお着替えー^^

後半のラキドはまた後日レポする!
スタスカだけでいっぱいだ!笑
追記に写真~

0106_k01.jpg0106_k02.jpg0106_k03.jpg
これこれこれーーーー!!!見てみて!
イケメン一樹!!!!ハァハァハァ
了さんの一樹を撮れる日が来るとは思わなかった・・・!
撮っててすごく楽しいのすごくハァハァするの誰かここに救心を持てぃ!ハァハァ
了さんスタイルいいからほんとこの制服似合うと思うんだ!
あ、あなたが星月学園の生徒会長さまでしたか^^
たまらんよ一樹が笑ってくれてるんだよこれー!!!(見れば分かる)
一樹の笑顔がたまらなくて!
カメラ構えてるこっち側でもニコニコしちゃうんだな!←
真ん中のとかやばいよね!
ご本人曰く『ピュア目指してる』
これのほんの数秒前にとんだ失礼発言かましたのは私です。
ごめんごめんピュアだ!この笑顔すごくピュア!!!うんピュア!!
あああああホントたまらんっ!
一番右とかね!
鎖骨だよ鎖骨!!
何事かと思って思わずシャッター押す指先に力入った!
サービス精神を持ち合わせてる了さん大好きー≧∀≦
そのYシャツの空いた間に何度頭を突っ込もうと思ったか・・・←
サービス精神といえば。
「了さんと2人合わせってことは・・・今日私撮り放題チケット発行してもらった感じ?!」
と嬉々と言ったら
『そんなものいつでもあるってーか巻き散らしてるわ』
・・・(゜言゜)?!!!!





出 来 ま す か ?!(真顔
もーーーー本当いい顔してくださるんだ!!もっと撮りたい!!

0106_o01.jpg0106_o02.jpg0106_o03.jpg
これ桜士郎。
ゲーム発売前に見てビジュアルに一目惚れした。
そしてゲームしたら人間性に惚れた。いい男だ・・・!!!!
桜たんの髪ほどくスチルとかあったら確実鼻血ものだと思う。
おいしすぎる桜たん。
どうでもいいが男装だから~と眉位置下げて書いたらゴーグルで全部隠れるっていう、ね。
残念な感じだった。しくじったー!笑

0106_k04.jpg0106_k05.jpg
桜士郎をカメコってくれてる時に了さんが座ってカメラ構えてる姿がものっそい格好良くて。
撮り放題チケットも持ってることだし(←)
「座ってw座ってww」
と座らせ再びぬいぬい撮影再開。だがここでもまたおかしなことに。爆笑
冴羽の↑の言い方が若干おかしくて。
うっかり自分の隣に座ってもらうかのような言い方だった。
で、了さんと
「これで(座った了さんの)隣に(冴羽が)座ったらドン引きだよね!」
と。そりゃそうだ!爆笑
一頻り笑ったあとに撮影^^
ああーあーあーあー男前がこっちを見てるよ笑ってくれてるよ微笑んでくれてるよー!
この瞬間、この笑顔は間違いなく冴羽だけのものでした。←自重してorz

座りを撮って2ショ撮ってもらって後半って流れだったんだけど・・・
前半に実は大サービスを受けてるんです。^^*
これ。
0106_k06.jpg
エ ス コ ー ト ス チ ル ktkr!!!!!!!!
ものすごい勢いで悶え喜ぶ冴羽を前に
『これサービスだからもうやらない』発言。
ちょおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(((゜言゜)))))
了さん鬼ー!!!号泣
壮絶に駄々をこねる冴羽を前に・・・
了さん『そこまでがっかりしないでも(苦笑)』

冴羽「じゃやってくれる?!!!」

了さん『や。やらない。笑』

ちょおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお(((゜言゜)))))←2回目

どうしてもも1回見たくて、も1回だけやってもらった画像もあるんだハァハァハァハァハァ
ホント・・・ありがとうございますotz

そんなこんなで前半楽しく過ごせたよー!
構ってくれたおぎゃんが撮ってくれた2ショをちょろっと!以下に。

0106.jpg
これ撮るとき。
ゴーグルで視界不良の冴羽が左腕あげつつ
「ぬいぬいどこ~?」
と聞いたら
『あぁココ、ここ。』
と、一樹が自ら肩を腕の下に持ってきてくれたの!!!!!
その紳士っぷりにまた胸ときめいた^^

0106_2p1.jpg0106_2p2.jpg
ネタネタww
青空写真をおぎゃんが綺麗に撮ってくれたよー!!!
ありがとうっっ!!!
今日の記事の一番最初の2ショも実は青空写真。
夜空チックに加工してみた!

後半のラキドもそのうち書くぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]