忍者ブログ
 
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0106_2p8.jpg
後半のラキドだよ!

ルキーノEDをいつかやりたいいつかやりたいと思ってたところに了さんからの誘惑。
ここぞとばかりに頼み込んだ!
衣装製作大変かなとか思いつつ、も、頼んでみた、ら。
良い返事もらえちゃったーーーーー!!!!!嬉々
私きっとそこで2009年の運全部使いきったんだな!うん!
そしてそこから2010年良い流れが来てる、と!
うんうん、最高だ!!←

そんなわけで後半。
なんでだか了さんがとても心折れてる感じだったけど・・・何故?!!
こんなにいいジャンなのに?!おいしいジャンなのに!?
や、まじで!本人「ないない」言いながら大分しょげてる感じしてたけど・・・
WHAT?!
全然ありだし大アリだし!
本当ね!「あーやっぱないわー」とかそういうのだと私シャッターきれないからまじで!
どれだけこの日ジャンを撮ったことか!

前半は室内メインで撮ってたから後半は外に出ようと着替えて出てみる。が。
さ、寒い・・・かも!
ぷるぷるしつつピンちょろっと撮って、2ショ撮って中へいこうかーと話してたところでよいカメラマンさんと出会った^^
2ショ撮ってもらってピン撮ってもらって、自分たちのカメラもお願いしちゃってと本当よくしてもらた!
ありがとうございましたー!<<ここ見てないから。

自分がまたピンクの毛玉というのに大変萎えたが、ジャンの隣に並べるカードはこいつしか我が家にはないので。
毎度同じですみません。

後半のレポは写真つきのが色々話せるのでこっちではこの辺りまで!
続きと詳細は追記からどぞ☆

0106_j01.jpg0106_j02.jpg0106_j03.jpg
ジャーーーーーン!!!!
強気な顔のジャンが好きなんだ!
七五三衣装と言ってました。笑
成長してカポらしくなったジャンまさにこれだよね!!
きゅるんきゅるんしてるジャンなんかいらない死んでしまえ。←
無邪気さは必要だがきゅるんはイラナイ。
そんな話しを了さんとしたことある気もするんだけどやっぱ強気なカポが一番だよね!!ハァハァ
ジャンを見ると前半の一樹がいかにピュアだったか分かります。
顔違うもん!でもイケメン!!

0106_l01.jpg0106_l02.jpg0106_l03.jpg
実は了さんがいるところ以外で、まだスーツルキーノをやったことありません^^
次やる時は上着染めたいなぁー
もうちょっと茶がいい。光加減で暗くなってるとこぐらいの色にしたい。
作りは割りとキレイに出来た・・・と、思うから作り直したくはない^^
あー顔痩せたい。

0106_2p4.jpg
これ話しかけてくれたカメラマンさんが撮ってくれたやつなんだけど・・・
まだ2人の間に距離あるよね^^
だって了さんジャンとどこまでくっついていいものか分からなかったんだ!笑
最初はもっと距離あったんだけど、もうちょっと寄って、といわれたのでここまで寄ってみた^^
一回ガチでくっついて「これじゃおかしいだろー?」とか笑ってたらカメラマンさんに
『え、何、そこの2人はそういう関係なの?デキちゃってるの?』
と、聞かれ。
即答。×2
『はい!デキてます!!』
爆笑
声揃えて応えちゃったよね!!!だってこの衣装のジャンだもの!
相手はピンクしかありえない!他の奴らの介入するすきはありませんから!!
キャッキャッしながらルキジャンについて語る^^
するとカメラマンさん。
『じゃあもうちょっとそれらしくくっついてるの撮ろうか?』
神´∀`*
その発言に冴羽が
「えええええくっついていいんですかこの人にくっついていいんですか?!!!!!」
と思わずカメラマンさんに聞いてしまう。
したら
『僕よりも隣の彼女さえ良ければね^^』
ですよね。爆笑
私誰に聞いてんだ!!恥
にやにやしながら了さんの方を見てみれば・・・
「いーですよ~゜∀゜」
と愛らしい返事が^^
嬉しすぎて頭パーンッ!!!

そして一気に距離を詰めた写真がこちら。
0106_2p5.jpg
ぴったりフィット^^^^
だがしかし後から気付いてしまったーーーーぁぁぁぁぁ
ルキーノなら肩ではなく腰に腕を回すべきだったか、と!!!
ああああしくじった・・・!!!!
あーん
ジャンの笑顔がたまらないーーー!
空色ベストがたまらないーーーー!

2ショを撮ってもらったあとは外に出てきたおぎゃん達にちょっかいを出して室内へ。

外で大分冷えたのか中入ったら筋肉が強張ってるのが超分かるの!
2人して体中動かない痛い寒い冷たいと連呼してた。
しばらく温まるまで身動きとれずにじっとしてたんだけど、撮影再開。←
色んなとこでジャンを撮りたくて必死の思いでカメラ構える。
本当に手が冷たすぎて指が動かないの!!!笑
カメラ本体の冷たさとか全然気にならないぐらい手が冷たくて!
震えがおさまったかと思えばなんとなく痺れてる感覚を覚える。
それでも写真を取り出すとまぁヒートしてくるわけで。
そんな感覚もどっかいったよね!!
室内から見える夕日がちょーーーーきれいで!
夢中になったわ^^

0106_j04.jpg0106_l04.jpg
これがその夕日写真。
雰囲気がすごく好きーーーー!!!!
このジャン半端なくイケメンだよね!!!!!はぁはぁはぁ
さすが『抱かれたい男』の称号を持つ了さんジャンだわ!!!
      ↑カメラマンさんとそのお知り合いさんに言われてた。笑
ここで2ショ欲しいーーーー!!!!
でも三脚セットしてる時間が勿体無いーーーーー!
と、騒いでるところ、先ほどのカメラマンさんをげっちゅ。
カメラ押し付けて撮ってもらったーーーーーー!
ん、だ、が。それが。
やばいんです。
かなりやばいんです。
1枚はここに投下するけどもう1枚は最後に貼り付けることにする!

0106_2p6.jpg
こんな感じでキレイだったー!
ジャンの毛がきらきらするのがたまらなくよかった!!!

中で思いっきりルキジャンな写真を撮ってもらい一度ロビーへ。
そこでしばしパシャパシャしてこの日のイベントは終了ー!
も、本当に楽しかった!楽しすぎた!!!
了さん付き合ってくれて本当にありがとう!!!!大変おいしい思いをさせていただいた!!
1日中イケメンカメコれて幸せだったー!
また来月も了さんと合わせが出来るよ!楽しみで仕方がない!!!≧∀≦

この日は前半はおぎゃんに、後半はカメラマンさんに大変お世話になりまして。
すごくいい写真が撮れた!
今年最初のイベントだから細かにレポしたお!これがどんどん更新されなくなっていきます。
新年初イベントだから、と犠牲者になった了さんごめん!
でも本当自慢したかったんだ一樹もジャンも!!!
イケメンはやはり宝ですね!ハァハァ

0106_j05.jpg0106_l05.jpg
こんなんも撮れました^^
真面目顔のジャンやべぇ!かかかか、か、か、カッコイイイイイイィィィィィィ!!!!!!

0106_j06.jpg
これもサービスショット^^
手を写したいとリクエストしたら笑顔特典までついてきた!!!
最高だ!!!!
了さんがあんなに嫌がってる理由が分からない!
こんなにもいいジャンなのにーーーー!!!あーーー好きだーーーー!!!!


そして最後はこれ!
0106_2p7.jpg
夕日をバッグに撮ってもらった!!!
『あやしげな感じでいいの?!やっちゃったーみたいな写真でいいの?』
と、問いかけてくるカメラマンさんに
『それがいいんです』
と力強く回答をた覚えがあります^^
したらば本当にやっちゃったー☆みたいな写真が撮れてた!!!!笑
これ見て2人でルキジャンパーンっ゜∀゜てなって床に転がった!!
私本当に役得!了さんとこんな接近していいのかいいのかと思いつつも・・・
やらかした*^^*
絶対了さんファンに刺される気がする近日中に!
でも嬉しいーーーー!!!!!こうゆうシルエット写真大好きなんだっっ
了さん耐えてくれてありがとう!

そんなわけで1日中すごく楽しめた!
迷惑いっぱいかけたと思うんだけど了さんごめんね><
次回も楽しみにしてる!!!
本当今回はお疲れ様ーーーー!!!!

・・・と、長々とこんなにレポ書いたの久しぶりだ・・・
疲れた・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]