忍者ブログ
 
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1012.jpg
とりあえず。

ハルヒはっぴばーすでーぃ!

いえい☆
ついでに自分もおめっとー^^

毎年毎年周りの人間・出会った友人達にいい回ってるんだが。
ハルヒと冴羽、誕生日&血液型、一緒ですww
運命。笑
そんなお互いの誕生日当日(もしくは近日)
ここ数年、お互いにやってもらいたいキャラを押し付けてイベントに行くというのは一個の誕生日プレゼントになってまして。
体張ってるよね^^笑
今年ももれなくやってきました!!!
ハルヒ希望→BLEACH 黒崎一護
冴羽希望→VitaminX 真壁翼
お互い頑張ったねー!爆笑
この日はカメラ近かろうが何も文句言えない、みたいなことになってるはずなんだが・・・
さすがに冴羽カメラ近すぎて坊ちゃんに怒られた。笑

いやしっかし見てくれようちの翼!!!!格好よすぎるでしょ???!!
何このモデル!!!?
膝丈の着流しすら着こなしてますけどーーー?!!!

笑笑
この衣装、大分問題あってね、着てみてお互い分かったんだけど・・・
ものすっごい
 恥 ず か し い

爆笑

着流しってくるぶしまであって初めて格好良く見えるんだね?!!
これ某ちー様よりひどかった!!!!爆笑
着流しで脛が丸見えとか何?!
っつーか膝小僧みえるってオカシイだろぉぉぉぉおおおお!!!

とりあえず更衣室でハルヒと爆笑。

いやしっかし実にいい翼だった!!!!
冴羽感動した!興奮した!!!

病院にいったり色々体調不良な点が(冴羽に)ありまして。
この日会場ちょこちょこあったのにハルヒが冴羽に一番近い会場にしてくれたのー><
ごめんねハルヒさんっ
本当ありがとう!!!
優芽にも「具合が悪かったんだからあまりパッションしすぎないよう自重気味に」と
忠告メールをいただきまして・・・
みんなみ迷惑をかけっぱなしで申し訳ないと思いつつも・・・
やらかした。←←←
もうハイフンも身のフリ構わず!
裸足で転げまわるわ衣装着崩れてスタンダードverになるわひどいひどいw
そんな冴羽ハイフンをハルヒ坊ちゃんはかっ開いた眼で見つめててくれました。キャッ

イケメンににらまれるなら本望っ!
てことで追記にハルヒ坊ちゃん連打^^
ハイフンは手元に画像がないので2ショのこれだけ。
BLEACHはBLEACHで追記に書いとく!

1012_t01.jpg1012_t02.jpg1012_t03.jpg
ちょいちょい、ちょちょちょちょいっっっっ!!!!!
はいキタッ
何このイケメン!
え、リアル真壁が目の前にいるんだが・・・゜∀゜
っつか衣装超綺麗!!!
お顔も綺麗で衣装も綺麗とかなにこの人何者?!!
人間じゃないでしょ!?
バーチャルの住人でしょハルヒささああああああん!!!!
この日ハルヒさん、赤コン失くしてしまったらしくお目目灰色だったんだが
全然坊ちゃんだった!!!
あ、加工してちょっといじったんだが手加えない方が良かったかもん!
だってハルヒさん普通にイケメン!!!!
あああああああん!!!!
誕生日に本当大好きなキャラと一緒に過ごせたとかそれだけで宝だよね!!!

1012_t05.jpg1012_t04.jpg
はいっ頂きましたー!!!!
なんでハルヒこんなに銀髪似合うの?!
っていうかハルヒ?ん?翼?
翼か´∀`
眼鏡はずしたお顔がね!もう本当好みで好みで!!!
チッスしそうになった^^
だってこの顔で名前呼ばれるとかさあ!!!!
想像してみ?!!!やばくね?!やばくね??!!
みなぎる・・・!!!!この胸が熱く!!!!!←
本当ハルヒ何から何まで付き合ってくれてありがとう!
今年も最高の誕生日を迎えられたよ!!!



1012_h02.jpg1012_h01.jpg
後半のBLEACHはハルヒ日番谷の冴羽一護~。
ベリたんやるのは落ち着かないけどハルヒのこの日番谷が見れるなら悪くない。
と、思えるぐらいいいお顔ww
この日番谷くんもねー色々やらかしてくれたんだよ!爆笑
しっかしこの人本当にイケメン。
どの角度から見てもイケメンで撮るのが楽しい見てて楽しい話してて楽しい隣に立てて優☆越☆感←
まじでハルヒの日番谷好きです。
姫抱っこ頑張るね、冴羽。(真顔)
去年は軍服で一日やって、今年はジャージでした!
冴羽がヘマしてヅラもハルヒから借りるという自体になってしまいすみませんorz
いやでもハルヒ日番谷生で見れて写真撮れてよかったー!!!
今んとこ、冴羽専用日番谷です。エヘヘ´∀`
本当いい冬のライオンでね!ハルヒたまらんよ!
おまん大好きだっっっ!!!!!
2●歳初っ端から色々迷惑かけたけど今年も1年よろしくお願いちます。
今年1年、ハルヒにとって良い1年になりますように!!!
誕生日おめでとう!!!!

1012_2.jpg
さすがにハルヒonlyにしたら怒られそうだからちょろっと。
データもらったら編集するよー。
ベリたん慣れない落ち着かない。ガタブル
この2ショの日番谷くんのポーズというか態度というか(笑)
たまらなく好きです。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ハピバ☆
股間隠してくれてありがとう!爆笑
ハルヒ 2009/10/14(Wed)03:22:29 編集
Re:ハルヒ
ありがちゅw
ハルヒもおめでとう!!

坊ちゃんの股間は冴羽が死んでも守るからァァァァァァアアアア!!!!爆笑
レオ 2009/10/15(Thu)22:16:41 編集
≪   ヅラ    ♠ HOME ♠    orz   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]