忍者ブログ
 
[109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は優芽と2人でイベント!
2人だけでイベントとか何年ぶりだろうか・・・笑
とりあえず今週は優芽に会いすぎたっ
月・火・水・土・日
これだけ会ってるのに木・金とメールしてるからね!
何やってんだかうちら!爆笑

いつもなら夫婦の日~とかいって亜姫羅との予定なんだが、今月は亜姫羅さんお仕事忙しいのなぁ´Д`
頑張れよー!<<<亜姫羅
暇になっちゃったので同じく暇してそうな優芽を引っ張り出そうと試みてイベント誘ってみた!
まぁただ単にいい加減優芽やっくんの横に並びたいだけだったり。←

本当ね!もううちのやっくんパネェんだわwww
色んな意味でクオリティが高すぎるっっっ
手が届かんよ!優芽やっくん!
横に並べるとかねーまじ特等席よ?
何せこのコのこっぷれモットー『あたし友達作る気ねぇからw』
何ー?!\^O^/
このコGETすんの本当難しいと思うよ?!笑
このやっくんと写真撮れるのとかかなり奇跡だよ?!!
モットーがあれな上、イベント会場に滅多に姿現さないからねっ
本当役得だわー^^

前日夜から3時半までとか騒いで次の日11時頃からイベント参加とかもうこの肉体には過酷すぎました。
2人共ぐらぐら。笑
行きもスッピンならば帰りもスッピン。
スッピンのままスタバでお茶ww
ひでぇ。笑
行く道にも確か何かハプニングあったし、会場でもハプニングあったし、帰りもハプニングあった。
優芽といるとハプニングだらけです。
行きとイベント中は何があったか覚えてないけど帰りはあれだ。
冴羽の自転車の鍵がない。
電車の中で騒ぎ出して、帰りよく見たら自転車につけっぱだった^^
本当によかったー´Д`ハワワワワ

イベント中も結局話し続けててあまり写真撮れてないっていう。
だって仕方ないじゃない。
可愛いんだもの優芽さん。←
写真にも収めたいけどもうこの瞳に焼き付けるしかないよね。
ガン見ですよガン見。
ド変態と言われようが冴羽アラタは優芽やっくんをガン見ですよ。
なのに目があった回数2回。←
何これ。笑

前日4時間に渡りデジモンを見続けたせいで会話の8割がデジモンだったね。
誰だメタルパタモン生んだ奴!

会場であったソラちゃんも巻き込んでデジモン話。
ついでにテニスやろうって誘いもかけてきたー!!!
ちょ、これマジだからねソラちゃん?!!!
1月やるからっ!!
デジモンもまじやりたい。
カイザーやるよカイザー!

やっくん用に大量購入してったお菓子の1割をソラちゃんい押し付け、いくつか食べる。
本当にいくつか。
に、荷物が減らない・・・^^
結局行きも帰りも荷物の重さ変わらずで2人でよろよろしつつ帰宅しました。

楽しかったー!!!

イベントのこと全然書いてないけど本当楽しかったんだよ!!
優芽とはよくなんちゃってキャラごっこするけど(お前ら何歳児だ^^)
冴羽の中でのベストオブ優芽は
1位 VitaminZ 多智花八雲 「ふむふむ。」
2位 VitaminX 真壁翼 「WHAT?」
3位 デジモン02 一乗寺賢 「インペリアルドラモーーーーン!!!」
ですよ。笑
やっくんの「ふむふむ」本当好きなんだよね!!!
ま、真似っこだけでなくこっぷれの方もガチやっくんだから!
見てみそ。

1025_y01.jpg1025_y02.jpg1025_y03.jpg
これやばいっしょ?????!
出てきちゃった?!ゲームから出てきちゃった???!!
冴羽、優芽とは住んでる地域同じだと思ってたけど・・・ごめん、間違いだった。
優芽さんD3から出てきちゃった人だね、ごめん^^
やっくんのこの少年具合がたまらないーーーーーーー!!!!
ってーかヅラ!靴!まつげ!!リアルすぐる!!
左端の座り方超好き!!!
(体硬いうちらには厳しい座り方だよねwずっと「痛痛痛ッッ」って言ってたもんねw)
真ん中はホッペぱんぱんにしたくて詰めれるだけ詰めた写真。
かなり必死でしたな!笑
でも目がまん丸でたまらんのだよ!!!!
その目に見つめられるとなんでもしてあげたくなっちゃうから!!
右端のが一番オトコノコっぽい!キャンディーになりたいとどれほど恨みこめて見つめたことか・・・!
本当やっくんやばい!
あれ冴羽こんなにやっくん好きだったっけかな?^^
でもこれはやばい!独り占めとか本当自分おいしすぎるわっっっ!

1025_a01.jpg1025_a02.jpg
これソンナ変態に成り下がってた冴羽。
ただの鶏です。

1025_2p01.jpg1025_2p02.jpg
優芽がいかにちっさいかが分かる写真だよね^^
やっくんとアラタの身長差には萌える。
半袖半パンなのがいいよやっくん!!!!ハァハァハァハァハァ
なんかもう自分隣にいてサーセンww
おいしすぎるwwwwwww

体育館っぽいから選んだ会場だったんだけど思いのほか綺麗で結構気に入った!!
ここで学生ものいっぱいやりたいわー^^

とりま優芽お疲れ!!一週間ありがとう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
YU・KI・O
メタルパタモンは更衣室の段階で既に生まれていたよwつーかだからオススメはオサム兄さんだっちゅーにwww
あたしシャボン玉吹く係りとBGM担当する^^
優芽 2009/10/27(Tue)07:59:54 編集
うわぁぁぁん><
月に一度の夫婦の日、本当にごめんよぅ!!無事に東京帰って来てるYO!毎日モリモリ食べてるYO!!
レオに会いたいのなウファウファ☆


想像はついたが、いやいや知ってはいたが、似合わないわけないと思ってはいたが、本当峰アラタ似合ってるなー(笑)!!!!!!レオの為にいるようなキャラだよ!!!!ガチイケメソだぜwwwww

またVitaminもやりたいのなwww
10月はVitaminとミツルギでいくか?!それともマクロスリベンジか?!ウホッ☆何にせよ楽しみなんだぜ!!!!
亜姫羅 2009/10/29(Thu)23:48:19 編集
Re:優芽
おさむ兄さんはいらんてww
あなたがシャボン玉&BGM担当したら私なにしてろと?!
オサム?!賢ちゃん?!どっちにしろ人足りなくねぇ?!!笑
なのであなたの係りは却下^^
レオ 2009/11/01(Sun)11:15:57 編集
Re:亜姫羅
ああああーーーーん仕事お疲れ様ぁぁぁぁ><
無事帰ってきてくれて何よりだよ!!んもう早く会いたいんだぜド畜生!!

いやはやオールバックには定評あるんだなぁ*´`笑

Vitaminまたやってくれるといいよ!!
亜姫羅のナナと千ほんっっっっっと大好きだから!!
ガチ恋するかと思ったわww
ミツルギはまたやりたいからそれは決定で☆
も1こはVitaminでもマクロスでも何でもいいー!ウハウハ
あ、てかメールするね。笑
レオ 2009/11/01(Sun)11:18:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]