忍者ブログ
 
[110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこのブログの使い方忘れちゃったよ・・・
文字のサイズとかよう分からん!!!
ここ最近乙女ゲームに突っ走り、全然日記とか書く暇ないんだけどイベントは毎週行っています。
友人達に心配され、冴羽はのうのうと生きています。
衣装製作もどんどん量を減らしてくれる友人達に本当感謝!!!
ごめんなさいっ
来年はもっと考えて予定いれます。無茶はしません。あの、本当色んな意味ですみません。
まじで予定を考えながら次の予定入れます。約束します。はい。
写メ日記の方で騒いでいた体調はかなり良くなりました。
お騒がせしまして本当にすみません。
多大なる迷惑をかけたハルヒさん。もううんざりするぐらい冴羽元気です。←

そんなワケで簡単な近況報告は終えて、久しぶりにイベントレポ!!

先月22日は2回目ましてな了さんと乙女ゲーム(←)とBLゲーム(←)合わせしてきた!!
あのイケメンがまた撮れると思うとウキウキしてしまって遅くまで寝れなかったのに早起きしてしまうという自体。
子どもか^^
ずっとやりたくて、でも周りに全然人がいなくて出来なかったスタスカ!
と、
年内はもう予定ないから奥底にしまってしまったラキドをやってきた!!!
ラキドはいつもハルヒと2人だったから目の前にハルヒがいないことに不安を感じたのは内緒。笑
でもイケメンなベルナルドが眼前に現れてもうそんな不安ふっとんだよね!!!←
了さんのベルが見たかったの!!!もう本当にっっっ
cureで気持ち悪いメールを散々送り続けた甲斐あった・・・!!!!
当日、朝一から参戦だったんだけど1日中喋りっぱなしの撮りっぱなしで2度目ましてとは思えなかった!
かなりたぎってたわ~自分。
VANQUISHの時に、ベルの名刺をもらってずーーーーーっと生で見てみたくて。
スタスカをやってるのを知ったのは後々なんだけど、まさか・・・まさか・・・・
秋が出来るなんて・・・っっっっ!!!!
了さんの郁先生も生で見たかったんだけども、欲望に勝てなかった。
秋組大本命は琥太郎先生なんです冴羽。
了さんが琥太やってくれると決まった日からもう阿呆のように楽しみで楽しみで!!!!
カレンダーを見つめる日々。どんな乙女だ^^
だってあのイケメンがだよ?!!
私の為に琥太を!!!(※違います)
私の琥太を!!!!!(※違います)
こりゃもう食らいつくしかないよね。(やめてください)

とにかく楽しみで仕方がなかった日。
楽しすぎて大変だった日。
了さんと距離が縮まったような気がした日。←

アフタもゆっくりしてもらっちゃったりでもう役得!!!自分おいしすぎるっっ
あのイケメンに1日中相手してもらってたとか、いつ刺されてもおかしくないよね。
覚悟は出来てる。
出来てるけどそうやすやす刺されてたまるか´∀`

調子に乗って来年も合わせてもらえるよう懇願してきたーーー!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
いつやるとか決まってないけど想像しただけで楽しみすぎる。(だいぶ危険)

とりあえずそんなイケメンの写真は追記から!!!

1122_ss.jpg
前半はお星様!慣れないキャラだったけど琥太郎センセに絡むならこいつしかいない!と心を決めたとある日。
胸のワッペンが最初から取れてしまっていることにアフタで気付く。
無念すぎる。
ワッペンは家に落ちてました。キャリー入れ替えるときに取れちゃったんだろうな・・・
あああああ愛しい了琥太センセ!!!!!
これ完全に冴羽素だろうなー^^

1122_k01.jpg1122_k02.jpg1122_k03.jpg
センセーーーーーー!!!!!!!!≧∀≦ノシノシノシノシ
このハイセンスな色合いが似合う了さん本当すごい。
さすがハリウッド出身。←違
やばいでしょこの色気。これで保健室いたらまずいでしょ。
女生徒だけでなく(来年度からきっと増える)男子生徒もこれ保健室くるでしょ。
保健医狙いで。←
え、許さないよ?!!!断固阻止するよ?!!!!
手差し出されちゃってもうドキドキはんぱない。自分きもい。

1122_n01.jpg1122_n02.jpg1122_n03.jpg
はい、残念。
知ってますよそれぐらい。


1122_ld1.jpg1122_ld2.jpg
後半のラキドは大人組み!!!
念願の了ベルが目の前に・・・!!!!!
ベルナルドが素敵すぎてピンクの人、大分はしゃいだ。
ベルが好きなんだーーーーーー!!!!!!!!

1122_b01.jpg1122_b02.jpg1122_b03.jpg
ベールーナールードーーー´∀`!!!!!
なんでこの色合いでこの組み合わせで素敵オーラが出るの?!!!
中の人がイケメンだからですよね^^
了さん美人だよ細いよ小顔だよ信じられない!
イケメンにハァハァしすぎた自覚はあるけど止められなかった!
あああああ葉巻になりたい。ジャケットになりたい!!!
そんなに見つめないでくださ(The☆勘違い)
嘘!嘘!!目線くださいガンガンこっちみてくださいカメラじゃなく冴羽を(黙ろうか)
前半もはしゃいじゃって若干後半時間足りなかったーーー
もっと了さん撮りたかったよーーーーーー

1122_l01.jpg1122_l02.jpg1122_l03.jpg
ピンクが似合わないのも知ってるよ。分かってるよ。

1122_ld3.jpg1122_ld4.jpg1122_ld5.jpg
Photo Thanks 田代 sama!!!
会場で会った田代さんが2ショ撮ってくれたーーーー!!!!嬉しスーーー!!!!
綺麗に撮ってくれてもうハァハァだよ!ありがとう!!!
ベル様が美人すぎて口元緩んでるよピンクの人。みっともねー!
真ん中の写真!加工してるけどこれ撮りたくて!!!
ちろっとメールで言っただけなんだけど了さん付き合ってくれた!!嬉々
ベルが近いベルが近いベルが近い!!!!!!
大人組みは普通に立ってるだけどキュンキュンする!
本当出来て嬉しかったーーーー!!!!

1日中やりたいものやれて幸せだった!
機会をくれた了さんありがとっっ!
そしてこの日イベントブッキングしてたトオルくん。
譲ってくれてありがとう!!!ごめんねっ><
会場であった慧良つん・おぎゃん!色々話せて楽しかったよー!
もう本当欲望のままに生きた1日でした。
いっぱい迷惑かけたと思うんだけど最後まで構ってくれた了さんに本当に感謝!
また是非次もよろしくお願いしますっ

お疲れ様でしたっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]