忍者ブログ
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1123_5.jpg
おりょーと桶川行って来た!
前日まで会場どうするか迷ってたんだけどギリギリでチケット持ってて!笑
混雑してるだろう晴海を避けて優雅に桶川でまったりしてきた!
この日はまさかの2Fも使えて綺麗に撮れたー!
最近滅多に使えることなかったから嬉しい!

が。

着てるものが、ね。
もう冴羽ブロークンハート。
このイケメンに隣にいれたことはすごく嬉しいんだが自分の姿にげんなり。
着るまえから「帰りたい」の連呼。
一緒にいてくれたおりょーに対してものすごく失礼なことは分かってたんだけど、つい口を出ちゃう「帰りたい」の単語。
おりょーとのイベントだしイケメンの隣に立つんだしと足掻いてはみたんだが・・・撃沈orz
でもそんな神のカメラテクのおかげでなんとか写真では見れる姿?!と、思うんだけど・・・ドウカナ;;

番長はミステリアスのあまりのイケメンにフリーズした。←
気品のあるタラシだよ!本当に!!!
つかね。おりょーがね。
「キャラ掴めない上に髪型が若干自分とかぶるっていう、ね!」
って言うもんだからこの日1日中おりょーをミステリアスと重ねて見てた、なんてまさか^^

ミスティのモデル体型に激しく嫉妬。
何このイケメン。本当にイケメン!!
毎度毎度言ってることなんだけどあれです。
おりょーにはただ、ただ、立ってて静止しててカメラに笑顔を向けていていただきたい。
ホントこれに尽きる。

さわやかはあれだ。まずヅラ選びをミスった。原作に近づけすぎて自分の顔に似合わないことを計算にいれてなかった。
引きで撮って、明るい画像でみる分にはそれっぽくもなくもないこともないような?←
いや分からん。
制服のバランスも分からないし・・・とりあえずジャケの裏地だけは綺麗についてます、ね、おりょーww

ミスティと2ショ撮ったんだけど・・・
もうさ。ホント写真見て自分のDB具合にため息出ちゃったよね。
ミスティの足の長さとか小顔具合とか立ち方とかなんかもう全て。
ミスティはキラキラオーラが出てたよ。
それに対し冴羽・・・残念。
あーもー本当残念。
なんか・・・
おりょーありがとう!こんなんと1日一緒にいてくれて!!!
2ショとか記念だわもうっ!!!本当にありがとう!!!!!


前半をぱぱぱ~っと撮ったあとは後半スカレ!
いつものKHだけど今回は逆!
ヅラだけ貸しあいっこして衣装はちゃんと各自準備したよw

まぁとりあえずあれです。
テンションおかしかった。笑
「"翼と一"再びって感じだよね!」byおりょー
確かに^^
お互い好きキャラやってもらうんだもんね!キャッキャッしちゃうよね!
だがこのキャッキャッ。
おりょーひどかった。爆笑

あの人のスルースキル半端ねぇよ?!!!
いやほんとこの日のおりょーのスルークオリティはひどいよ?!笑
質問投げかけといて答えは聞かないし!笑
質問しておきながら「まぁ何言おうとスルーしちゃうけどねww」とか言ってくるし!笑
私の話を聞いてー!と言おうものなら笑顔でハイ、スルーwww笑

カズキのヅラのクオリティに感動しつつも自分の顔がついていかなかった。。。
眼鏡も借りてカズキになれたと思ったんだが・・・無理だった。

目の前のヒジリがものっそいイケメンでやばかったです。
いっぱい撮った!
ひたすら撮った!!嬉々
おりょーヒジリと街中で待ち合わせしたい。自慢して歩きたい。
ティーチャーやれば並べるのかな。でももうやる気ないけど。←

あ、でもティーチャーといえば!!!
おりょーがグランバッハ真面目に検討してくれるみたいで!!!
グランバッハの隣ならティーチャーでもストテンでもいい!みたいな話になり。
でもおりょーバッハの隣に、グランバッハの隣にどこぞのティーチャーが並ぶのを見るのは嫌なわけで。
「グランバッハの隣に立てるなら私ティーチャーやる!スカメンでも誰にもやらせないよ?!」
と、意気込んだら。
『大丈夫だよ。グランバッハの隣なんて誰もやりたいなんて言わないから^^』
と、切って捨てられたよ。
あらら~゜Ц゜

あ、今更だけどスカレの中で私自分の生涯パートナーに選ぶならグランバッハが第一ですから!


おりょーの飴と鞭に弱い冴羽です。

そんな感じで非常に楽しい1日だった!!!
番長もスカレも傷心したけどイケメン見れたし1日中構ってもらえたしで大☆満☆足
相変わらずの神発言に笑った笑った^^

追記に写真ちょろり!

1123_r01.jpg1123_l01.jpg7aa9dd51.jpeg
水玉シャツがなんでここまで格好良く見えるのかが意味分からん!!
なんか久しぶりにこんなノーマルなおりょーを見た気がする。
ものっそいイケメン全開で頭パーンッするとこだったわ。真顔
2ショは引きで見ればなんかちゃんと恋愛番長っぽくね?!って結論にいたった。
どうだろう・・・?
とりあえず手前の人はこれから他所の国へも恋愛しにいっちゃうんじゃないかな^^
国内で留まるわけないよね^^
あーイケメン。
おりょーのミスティがホントに好きなんだが・・・
おりょー!冴羽のデータのDSC_2195←これ携帯の待ち受けにしていい?


cb757d2e.jpeg
スカレはこんな感じ!
違和感が手に取るように分かる。
幸せだったー!イケメンヒジリが目の前にいるんだよ?!
普段自分の顔でしか見られなかったヒジリが目の前に!!!!
大分ハッスルした^^
が、ハッスルしたのは冴羽だけではないはず。
だってこのヒジリさん、カズキを撮るときのシャッタースピート尋常じゃなかった。笑

a6b7e991.jpeg1123_4.jpg
スカレ2ショもある程度撮り終えて暇になってしまった我ら。
まぁ遊んじゃうよね。
とゆーか冴羽がカズキに限界を感じていつものように座り直しちゃった!
で、ヅラは被ったままだがちょっといつもみたいに撮ってみよ!ということになり。右側の写真。
よくありそうなネタだよね。
「あれ?俺がお前でお前が俺?」みたいな入れ替わり^^
まーたこれもヒジリ氏がイケメンでワケ分からん!
ヒジリの格好なのにちゃんとカズキになれるおりょーを本当に尊敬したよ!

あまりに障害物がなさすぎてスムーズに撮影できたため早めに上がり!
アフターに流れて残すとこあと1ヶ月となった今年の予定やら何やらを語った!
1日中話っぱなしだったけど全然止まらなかったなー
楽しかったー!!!!
おりょーありがと!!!!
来月も楽しみにしてるね!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]