忍者ブログ
 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーかと土日でTDC参加してきた!
土曜は冴羽が仕事後参戦だったから5時入りだったんだけど快適だった^^
が、冴羽まさかの乙女週間初日で体内ボロボロです。
会社出るとき薬飲んだりしたんだがいかんせんその薬に慣れてしまってる体には今回は効ききれなかった・・・!!!
半分意識飛ばしつつ参加です。折角のディノだったのに生気ない眼しててごめん><
この日は貴さんがカメコに来てくれたーーーー!!!キラキラでいぱいいいの撮れた!!
後日のっける。今日はデータ便が重くて受け取りが出来ない・・・!送信は出来たのに!
貴さーーーん!ホントありがとうございました!!!

2日目は昼から参加で白正とチェルベッロ。
どういうわけかこの日も乙女痛が腹の中に滞り、挙句、悪天候ゆえに頭も痛いと最悪な出だし。
薬は飲んだ。が、効 か な い ?!
頭を左右に回すと視界が揺れるといそんな状況でどうしようかと思ったんだけど白正やりたかったから頑張った!!!
更衣室でとーかが正チャンの目玉を忘れてきたという大事件に見舞われたがTDCは目売ってた!嬉々
ゆっくり話しながら着替えているとやっと薬が効いたのかタイミングがいいのか萌えなのかで調子戻ってくる。
小道具いっぱい持ってたからそれ広げてカメラ握ったらもう完全復活でした。笑
たーんじゅーん!
なんつーかもううちらだめだっ!どこ行っても小道具多すぎるっ!爆笑
会話もすごかったーっていうかTDC2日間通して会話ほぼマクロスだったーーー!!!ケラケラ
いいんだいいんだだって今超熱い!!!!うっかり2月に出すよマクロス!予定にねじ込んだ!
っていうかとーかが「やる?」って聞いてくれたーーーーー!!!!!!!あああああんとーかだいすき!!
うっかりマクロスのせいであまつき消えたが!ごめん紺!そのうち君も太陽の下に出すから!笑
とりあえず室内で一通り撮ったあとは外に出てちらりピンショと2ショ撮ってもらってクレープ買って室内へ避難。
やりたかったんだよクレープにましまろてんこ盛りな白蘭!笑
とーかと必死になってましまろ積んだ。(クレープの上に)
味はまずかったです。でも今回持ってったましまろが意外とおいしくてとーかとびっくりした!!!

白正で戯れたあとはほんとーーーーに一瞬だけチェルベッロ。
うっわーーーロングヅラ邪魔くせーーー!!!!ミニスカ寒い!!!でもアイマスクあったかい!!
一瞬だけ外に出てその瞬間知り合いのカメラマンさんを発見し2ショ撮ってもらう。
誰撮ってるんだかわからないと非難を浴びつつもシャッターきってもらい、はいっ。おしまい!!
そして着替え。メイクも前半の白正のままだったからお互いピンクの毛が似合わない似合わない!笑
早々に着替えてアフター。
ご飯食べてる途中でやっぱり歌いたくなりカラオケへ。
キャッキャッしながらマクロスのターン!王子!王子!!!!!冴羽の王子!!!!!ハァハァハァハァハァハァ
あ、あと気持ち悪い骸の歌をとーかに歌ってもらい(あれ好きなんだ!)夢に出てきた嵐の歌も歌いで話してたらはい時間ー。
今度はフリーでいこう、そうしよう。

とにかく楽しい2日間だった!具合悪くて人相悪くてごめん。あの凶悪ヅラで萌え話されても困るよねごめんとーか!笑

あああああああとにかく2月のマクロスが楽しみすぎてどうしよう本当どうしよう!
しばらくDHはいいやっていうかやっぱり通常ディノヅラに飽きてしまったので買い換えたい。
ん だ が。
2月また新作つめたせいでお金があれなんでまだあれで我慢・・・色入れようかな・・・
とりあえずマーーークーーーローーーースーーーー!!!

あ、追記に少しだけ写真。

0118_s01.jpg0118_b01.jpg

見てみて見てーーーーーー!!!とーか正チャンが好きです。いい正チャン!!!!
散らばってるROMには冴羽のここ3年間分ぐらいのこっぷれ写真データがみっちり詰まってます。
恥ずかしい!爆笑
ああああでもいいよね!プリズム内の光は好きだーーーー!カメラ設定しやすい!
白でも黄でも青でもなんにでも設定できる!!!
にしてもうちの正チャンいけめんすぎやしないかいこれ?
え、正チャン王子ポジションだっけ???んな馬鹿な。
ましまろ食べてる白いライオンの下の絨毯っぽいのはとーかの私物。いい仕事してくれたこれ!
そして食べてるましまろが例の意外とおいしくてびっくりしたましまろ。

0118_s02.jpg






これ冴羽力作!!!あの丸い装置みたいなの!でも正チャンvてら正チャンvv
色々使って撮るの楽しいよね!ハァハァ
最近は雰囲気とかシルエット写真も好きです。
でも大好きキャラの前ではそんなん忘れてドあっぷばっかり撮ってしまいます。
ほんとごめんね。特に最近被害にあったばっかのKケルさんとか。笑

これで今度はマクロスを撮りたいと思います。
とーか!おつかれさまっ!
また来月もよろしくねっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]